脱却?(笑)

2007年05月31日(木) 23時50分
本日の記録

体重【75.1】kg
トレ後【74.5】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×10本
           200メートル×2本

魔の木曜日なのに・・・・なのに?なんで?
もしかして魔の木曜日の呪縛から開放された?(笑)
しかも、今日はプールが空いてたので時間いっぱい
のんびり泳げた。
でも泳げば泳ぐほど平泳ぎは難しいなと思う。

ここのところ・・・

2007年05月30日(水) 23時26分
本日の記録

体重【75.1】kg
トレ後【74.5】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×10本
           
プールが混んでます。相変わらずばばぁがうざいです。
コースが空くまで歩いたり、ストレッチしたりして待ってたけど
一向に空く気配なし。20分くらい待ったけど全然空かないので
嫌になってジャグジーに入ってのんびりしてみた。
コースがあいたときには、もう3時過ぎ。時間が全然ありません・・・。
なんとか1キロ泳げたけどね。

ひとりがいいなぁ

2007年05月28日(月) 17時41分
本日の記録

体重【75.4】kg
トレ後【75.1】kg 

トレーニング
 有酸素:プール アクアウォーク 15分
           50メートル×8本

今日はジムに行くのが遅れたのと、プールが混んでたため
全然泳げませんでした。
混んでいたため、歩きながらコースが空くのを待ってたんだけど
一向に空く気配がなく、仕方ないので他の人と一緒に泳ぐことにした。
一つのコースを2人以上で使うと、気を使ってゆっくり泳げないし、
ぶつからないようにフォームも小さくなってしまう。
100メートル泳ぎたくても前の人が止まってしまうと、一緒に止まらなくては
ならなくて、結局50メートル区切りで泳ぐはめになった。
時間もないしコースも空いてないしで今日は全然だめだめでした。

がんばったかなぁ?

2007年05月26日(土) 22時25分
本日の記録

体重【76.6】kg
トレ後【75.7】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×10本
           200メートル×2本

今週すげぇ、フルでジムに行ったよ。
この5日間で泳いだ距離、6.7q。
すごいのかすごくないのかわからないけど(笑)

チョ〜きもちいい

2007年05月25日(金) 23時00分
本日の記録

体重【76.2】kg
トレ後【75.5】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 200メートル×6本
           50メートル×2本


今日はなんだか調子良かった。
水と友達になれた気分(笑)
泳いでて「きもちいぃ〜」って感覚。

長引く会議

2007年05月24日(木) 22時56分
本日の記録

体重【76.2】kg
トレ後【75.7】kg 

トレーニング
 有酸素:プール アクアウォーク 10分
           200メートル×5本

今日もばばぁがプールの中で井戸端会議。
もういい加減うざいです。
コースが空いてなかったので、とりあえず歩いてた。
コースが空いたので泳ぎ始めたんだけど、まだ会議中。
1キロ泳いで、時間にして約40分。まだ喋ってるよ・・・。
泳がねぇならプールから上がれよくそばばぁ。

ザバス アクア

2007年05月23日(水) 23時37分
本日の記録

体重【75.3】kg
トレ後【75.1】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×4本
           200メートル×3本


地元で何軒も回って探したけどなかったプロテイン。
先日東京で見つけちゃって即購入。
しかし、買って満足しちゃって一週間飲まなかった。
今日から飲み始めました♪
前回のプロテインは筋肉増量で体重が増えちゃったので
今回はちゃんとウェイトダウン用のプロテイン購入!
よぉし痩せちゃうぞぉ

今日はゆっくり。

2007年05月22日(火) 20時33分
本日の記録

体重【75.2】kg
トレ後【74.5】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×4本
           200メートル×4本


休みにジム行くのは久しぶり。
やることが見つからず、ぷらぷら一日終わらせるのも
もったいないので、気合を入れて泳ぎに行ってきました。
仕事の時間を気にしなくていいので、ゆっくりといつもより
長く泳ぎました。サウナもゆっくり入ってリラックス♪
サウナの12分計が1週間くらい壊れたまま、時間がわからない。
いつ直してくれるんだろうか?設備があちこちボロい。
こんなことも会員が少なくなってる原因のひとつかもね? 

きたないよぉ

2007年05月21日(月) 23時17分
本日の記録

体重【76.1】kg
トレ後【75.4】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 100メートル×8本
           200メートル×1本 
       
 ウェイト:なし


いつもよりだいぶ遅れてジムに到着。
さっさと着替えてプールに行ったら、いつものように
ばばぁがコースをふさいで井戸端会議、非常に迷惑である。
でも、1コースだけ空いていたし、時間もないのでウォーキングを
しないで、すぐに泳ぎ始めた。
ん?ゴーグルがくもってる? ん?水きたなくねぇか?
やけにプールの水が濁ってる。
この水って循環させてろ過してるんだろうねぇ?
総入れ替えってやってるのかなぁ?それにしてもきたなかったなぁ。

1キロ

2007年05月18日(金) 23時55分
本日の記録

体重【75.2】kg
トレ後【74.7】kg 

トレーニング
 有酸素:プール 200メートル×5本
       
 
昨日に引き続き、激しい痛みと頭痛。
あまりの痛さに鎮痛剤を飲みました。
それでも泳ぎます、泳ぐんです!
何があったのか体重がいい感じです、プールの成果かしら?
今日は200メートルに挑戦してみました。
苦しくなく泳ぎきれるんだけど、今どれくらい泳いでるか
わからなくなってしまうのが難点。今、何往復目?ってなってしまう。
それと最後の50メートル、150メートルを越えたころから
明らかに足が沈んでくる。これは体力的なものなのか
フォームが乱れてるのか・・・。練習あるのみですね!
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年の夏、体重が人生の
ピークを迎える。
危機的状況に陥りだいえっとを
決意する。

だいえっと開始時体重
【92.7】s
目標体重
【72.0】s
2006年夏達成が目標
2006年8月目標達成

新目標体重
【67.0】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空色熊猫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる