ブログ休止します。 

January 04 [Tue], 2011, 0:00
前にお知らせしたとおり、ブログをお休みさせていただきます。

また、再開できるように学業に励みたいと思います。

それでは^^

トイカメラ 

December 30 [Thu], 2010, 19:10
夏に買ったトイカメラ。

この前やっと現像してきました^^

が、ピンボケがほとんどwwwww

気に入ってる写真何枚か載せてみます。



夏の高速から。



強い日差しと川と。

やっぱりコンデジにはないトンネル効果、可愛いな♪


フジフィルムで撮ってみたましたが青が綺麗に見えます。

なかなか晴れないので今のフィルム使い終わるのはいつかな^^;
(現像費高いので助かると言っちゃ助かりますがw)

お知らせ 

December 20 [Mon], 2010, 20:10
年明け1月4日から受験が終わるまでオタ活をお休みしたいと思います。

NEWSもネットもツイッターもブログ(あんまり更新しなかったけどw)も大好きです。
でも本当に行きたい大学、やりたいことがある。
受験失敗した時の言い訳にしたくない。
大学生になったら思いっきり楽しむために自分には必要だと思い、今回の決断に至りました。

休止まではもう2〜3回更新したいと思ってます^^
それまでよろしくおねがいしますm(--)m

ベスア!  

December 20 [Mon], 2010, 20:05
こんにちは^^ 
今年もあと2週間で終わっちゃいますね…全然実感ありません(^^;)

さて水曜日のベストアーティスト。
最高!!!!

以下気になったこと羅列。
ステージ登場。
・ゆうやくんのヘアスタイリングが髪型チェンジして以降、一番よかった!
 外はね万歳!暗色万歳!
・ちょっと亮ちゃんが地味目だったけどw衣装いい!似合ってる!
 (Fighting man@へい×3のときも言われてたけど亮ちゃんの衣装地味なこと多くないか?w)
・NEWSの支持層、10代女子多くてびっくりしたw(自分もそうだけどw
 KAT-TUNみたいな感じかなと思ってたんだけど…
・カメがにゃんに何やら耳打ち(゜∀゜)!!
 ツイで「ママ、○○」って言ってる、というのを見て確認したら確かにそう言ってるみたいw 気になる!!
 てか後ろでいろいろやってて目がそっちにいってインタビューに集中できなかったw
曲スタート。
・しげwwwwwww
 意気込み、とーーーっても良く伝わりましたwwwwww
・てごますセンターキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
・まっすーのジャンプふわふわ軽やかすぎる!
 こっちまでにこにこしちゃう^^
・Pテンション高い^^
 これだけでなんか安心出来ちゃう私w
・ステージ移動いらないよ〜><
・曲のアレンジが微妙…(^^;)
・こやます良い雰囲気♪
・亮てごツーショット!!にこにこ^^
・曲終りの裏ピース☆
 とてもよくお似合いでございます^^
 
6人そろってる、グループならあたりまえだけどなかなか見れる機会のないにゅうす。
最初亮ちゃんが笑ってないのが気になったけど、ところどころ笑ってたので良かった^^

昨日のQもいろいろ書きたいけど、きっと書けないw
一言で言うと、「爆笑の1時間」でしたw
年明け3人祭り、超楽しみ(^∀^)


明後日はいよいよLIVE!LIVE!LIVE!DVD!発売日☆
私は明日フラゲしてこようと思ってます♪
楽しみだな〜^^

LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売決定! 

November 16 [Tue], 2010, 17:49
待ってました\(^0^)/
JEさんのお仕事の早さにびっくり!
年内発売はメンバー希望だったそうで…(;-;)
テゴサンタ、まっすーサンタ、しげサンタ、やまPサンタ、けーチャンタに亮チャンタw
素敵なクリスマスプレゼントありがとう><
買うところは未だに安さか速さで悩んでます…ファイティングマンの件もあったし。
さっさと決めないと^^;
なんだかんだ一番見てみたいのがこやしげの「言いたいだけ」な私w
クリスマスが待ち遠しい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李楓(りり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どちらかというとTG寄りの
テゴマス担です。
NEWS年下3人らぶ。
∞よこ&たっちょん気になる。
びーあい推し。
写真(ど素人)・植物LOVE。
更新したいときに更新中w

※荒らし、誹謗中傷は
ご遠慮ください。

<参戦歴>

2010テゴマス2ndTour
「テゴマスのあい」
5/8 新潟1部・2部
         
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めい
» LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売決定! (2010年12月01日)
アイコン画像めい
» あのね、 (2010年11月14日)
アイコン画像めい
» まーだーかー (2010年11月06日)
アイコン画像めい
» 夏休み終了… (2010年09月05日)
アイコン画像真祐
» やめられないとまらない♪ (2010年07月05日)
アイコン画像めい
» 幸せな時間 (2010年05月17日)
アイコン画像めい
» いよいよ・・・! (2010年05月09日)
アイコン画像めい
» お知らせ (2010年04月23日)
アイコン画像めい
» HEY!×3、少クラなど (2010年04月23日)
アイコン画像めい
» 遅れましたが… (2010年04月18日)