おはよォ〜 

January 12 [Sat], 2008, 19:39
起きましたァ

友達からのメェルで起きた!!

いつも寝起きが悪いオレが起きれちゃうなんて…

アンビリーバブルだ

そぅいえばキャッツカフェってぃぅお店で

アンビリーバブルってぃぅパフェがあったなァ

甘いの好きだから前に友達と食べに行ったンだぁ〜

これが普通のパフェだと思ったら大間違い!!!

むちゃむちゃ大きいンだょ

まぁオレゎ全部食べたケドね

甘い物大好きだァァァァ

でも甘いもの食べた後にスグ寝ると太っちゃうょ

ちょっと体重を気にかけているソラでした

暇人 

January 12 [Sat], 2008, 13:33
暇人と書いて…

"ひまんちゅ"

って読むのさ(^ω^)笑★!

そうです私ゎ暇人♪

今日ゎ一日寝て過ごしちゃうもんね(∀d)

頑張ろう!!(?)

にしし(^ω^)

厄介だァ!! 

January 12 [Sat], 2008, 1:31
ウィルスにやられたァ

カゼぢゃないょ〜

コンピュータウィルス

まぁ何回もやってるカラ今回ゎ普通に直せたケド

でも萎えるゎァ〜…

やっぱりネットって怖いね!!

みんなも気をつけよう笑★!


今日ゎ英語が返ってきた

…。

94点/200点

微妙な点数だ

でも平均が91点の難しいテストだったカラぃぃや!!

平均以上だし

自分に甘いソラでしたァ〜笑笑◇!

サボりぢゃないょ!! 

January 10 [Thu], 2008, 23:05
そぅです!!

サボりぢゃないょ(;ω;)

みんな信じて!!!笑笑★!


昨日1日カゼでダウン

まぁ世間一般でゎ"ズル休み"って言うらしいケド…(^ω^)

そんな自称カゼで学校休んだったぷは

よく寝たァ

悪いのゎ分かってるカラ怒らないで笑◇!


今日ゎテスト返ってきたし

…。

な結果でした

で、でも!!

日本史ゎ94点だったンだょ!!

なにげに高得点

1教科だけ取れればぃぃや笑笑

終わったァ!! 

January 09 [Wed], 2008, 0:49
やっとテスト終了だ〜

まぢオッパッピー(^ω^)

数学2枚あったのに1枚白紙で出したったァ

余った時間ゎ落書きするとみせかけて…

爆睡〜笑笑★!

他の教科も適当に答え書いて出したったァ


もぉテストとか知らな〜い

紙切れなんかにオレの点数つけられてたまるか笑◆!

そかそか 

January 08 [Tue], 2008, 0:08
絵文字ゎ表示されないのね

了解しました(^ω^)


てかてか

まだコメ返できてない(;ω;)

ごめんなさァい!!


今日ゎ始業式!!

久しぶりの学校ゎオッパッピーだった

テストゎ撃沈…

でも負けない

国公立行きたいから頑張らないと!!

明日も3教科だから頑張りマックス

応援コメよろしくちャん!!笑★!

てすと 

January 08 [Tue], 2008, 0:01
けーたいから投稿(^ω^)

どんな感じ??

ぃぃ感じかな??

オッパッピー(ノ∀<*)ぷ

ごめぇん(;ω;) 

January 06 [Sun], 2008, 23:12
眠いカラ

コメ返ゎ

明日します

ごめんなさい



おやすみィ

絵板 

January 06 [Sun], 2008, 1:02
最近お絵描き掲示板に顔出してる(∀)★!

絵描くの好きだからなァ

テストの裏に落書きとか最高ぢゃない??

ってアニメキャラとか描かないカラ絵板でゎ初挑戦(?)だけど

みんなゎ普段(落書き)の時どんな絵描いてる??

オレゎバレーとかバスケとか

スポーツやってるとこしか描かないンだゎ

みんなが何描いてるのか聞きたいな(^ω^)笑笑◇!

リアルに 

January 05 [Sat], 2008, 18:45
腰痛い〜(;ω;)

まぁ慣れてるケドね!!ピヨピヨ

今日ゎ朝にまた病院行って〜

ずっと寝てた

7日から学校始まるのにこんな不規則な生活でぃぃのか??!

まぁあと1日あるしがんばろ〜ぷは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ(キス魔)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
元気いっぱい!!
ハイテンションでいきましょう(∀)★!
みんなで絡めば絶対楽しいょ!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈子
» おはよォ〜 (2010年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» おはよォ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おはよォ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おはよォ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おはよォ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おはよォ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おはよォ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おはよォ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おはよォ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはよォ〜 (2008年09月17日)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ