恋愛 ばとん

January 04 [Sun], 2009, 19:32
好きな人バトン
Q1 今からバトンに答えてくれる??
OK!
Q2 ぢゃぁ好きな人のコトを思ぃ浮かべてッ♪
.....★
Q3 『ここ分からなぃヵら教えてッ』ッて言われたら??
『いいよー』って言う(さりげなく近づく
Q4 『ちょっとこれ持ってくれなぃ??』何て言い返す??
『え?いいよ〜』
Q5 『今度皆で遊ぶンだけド一緒にどぅ??』ッて言われたら?
『あ、行く行くっ』
Q6 好きな人がこけちゃったッ!!貴方ゎどぅする??
『大丈夫!?』当然、心配する
Q7 好きな人がこっち見てる!!貴方ゎどぅする??
恥ずかしいので..
Q8 好きな人に告白ことにした!!貴方ゎどぅやッてコクる??
さりげなく、好きなんで..って言う
Q9 好きな人と2人ッきりになっちゃッた..どぅする??
とりあえず、話す
Q10 好きな人が他の女子と話てる!!どぅする???
しょぼくれた顔をする
Q11 好きな人に告白されたッ!!どぅする??
「私も好きでした」
Q12 好きな人と喋るチャンス!!話かける??
もちろんっ
Q13 最後だょ☆彡お疲れ様です。
いえいえ!
Q14 好きな人と付き合うコトになった!!まずどぅする??
あったりする
Q15 ありがとうございました★
はいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue_070
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どうも
はじめまして

たまに
ひとりごと

などを呟いてます

画像も更新するので
よろしくです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 恋愛 ばとん (2009年03月31日)
アイコン画像
» D灰 1 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる