一昨日の晩ご飯。 

June 26 [Tue], 2007, 21:15
デカいだけー
辛くなーい
余裕だねッ笑

ね……むぃ… 

June 06 [Wed], 2007, 6:00
朝日と一緒におはよー(´□`;)

ひっかかった? 

June 02 [Sat], 2007, 17:00
今までデートの報告してましたが、実は!!
別に彼氏じゃなぃんです…
あ。
浮気とかしてる訳じゃなぃっていぅか、彼氏居ないっていぅか。。。
まぁ置いといて、誰とデートしてたかって言うとー
yu-kiと飴雲と一緒に行ってたんです♪
別にレズとかじゃなぃですよ(`・ω・´)
マブなんでーデートでいっかーみたぃな笑
3人で「デートってのっけてみよぅよー」みたぃな話になってー
のっけてみました笑
騙されてくれました?
写真は私のマブの写真です!!
バカっぽいでしょー笑
んでも、大事な大事な友達です(●´艸`)
もちろん写真とった後、普通に私も混ざって滑り台上ってましたヶド…何か?笑

デート報告の日本語が変だったのはどぅしても複数&女子といぅコトで言い方がわからなかったんですよねー



あ。第二弾の違うお勉強ってなんだと思いました?
あれって、ゲームですよー
変な想像しなぃでくださぃね笑

デート第二弾 

May 31 [Thu], 2007, 22:55
今日はお勉強会してきましたーっ
って言ってもまた?ココスに行って宿題やってただけなんですヶド(´∪`。)
それでも、やっぱり一緒にやると楽しかったです♪♪
ただ内容が仏像だったんでーアレでしたヶド。。。
今日も一緒にデザート頼んでわけあいっこしました(●´艸`)
甘々で幸せー♪♪
それに、違うお勉強もしちゃったし笑
あーもぅホントに面白ぃ人でマジ笑いまくりましたっ

デート第一弾 

May 20 [Sun], 2007, 23:14
10時30分待ち合わせしてファミレス(ココス)に行ってきましたヾ(*ゝ∀・)ノ
パフェをわけあいっこしたりー
ハンバーグ交換しあいっこしたりー
めっちゃ幸せでしたーっっ。+゜(*´∀`*)。+゜
それと、私服がとっても似合ってておしゃれだなーっと思いました(●´艸`)
んで、やっぱり大好きだなーと改めて思っちゃいました(´∪`。)
あと、次回の約束もしちゃいましたーっ
勉強会だけど会えるの楽しみです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+

やっぱイチゴミルクっしょ 

May 20 [Sun], 2007, 18:23
初物(●´艸`)

ひゃっほー 

May 03 [Thu], 2007, 13:45
富士さぁぁぁぁんっ

つっつっつーたーやー 

April 30 [Mon], 2007, 19:00
いつもお世話になってますー

昨日の晩ご飯ー 

April 30 [Mon], 2007, 11:14
頑張って作った(`・ω・´)

あららのらーッ 

April 28 [Sat], 2007, 17:34
ジョッキでオレンジジュース
…初めてのんだよーっ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue82m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる