もおお!! 

2009年05月26日(火) 23時50分
まさかまさかの体育ですよ!!一名いなかったけど!!
最初小平太が委員長+代理を呼んで色々するのかなーと思って。
体育好きには最高の回でした…!!

↓で体育中心の感想行きます!!

とりあえず 

2009年05月15日(金) 17時38分
設定資料集とノートはほしいな。

あああああああ 

2009年05月08日(金) 16時53分
金銀リメイクきたああああああああああああああああああああああ

日付変わっちゃったし 

2009年05月06日(水) 1時27分
前にも言ったかもしれないけど。
一年がはええええ!!!
まてまて!もうこどもの日!?

え、去年のこどもの日に次&シロが初登場したんですよね!?
超絶叫したあの日からもう一年!?
うへー早い…早すぎる…!

髪型 

2009年04月29日(水) 21時57分
今日の滝のあの髪型は何w
リーゼントなのはあれだけど、後ろのお団子?かわいかった。
タカ丸はいいお兄ちゃんってカンジだなー。
乱きりしんのあの髪型かわいかったw
結局人気なのは髪結のタカ丸ってことでいいのかな?
滝は大丈夫。体育の後輩に好かれてるよ。きっと。たぶん。願望。

そーかー子守組はくの一に人気ないのか。
伊作のキラキラっぷり。食満だけ喋ったってことはその内出るのかな?

くの一いっぱいでかわいいなー^^
昨日のい組も超かわいかった!彦四郎と一平も喋って嬉しかった!!
明日の斜堂先生も楽しみだー元気って何w

昨日の今日で 

2009年04月23日(木) 22時11分
びっくりですが。
与四郎先輩登場おめでとう!!

出るか?出るか?と思ったら出ましたよ!!
忍装束の茶色にびっくりしたし髪…青だった?よね?
あれか。食満とかぶらないようにか。
なまり声とかよかった!ぴったりだと思う!
私市さんかーメタさんだ!!


あと昨日まで出てた頭巾がうまくできない忍者。
原作だとあんま思わなかったんですがかっこよくないですか?
声のせいか凄い男前だなーと。


5月8日綾部喜八郎の段…
いやまったく想像つかないwある程度キャラ付けされんのかな。

ところで無自覚な方向音痴の段はまだですか\(^o^)/

一日遅れで 

2009年04月22日(水) 21時54分
45巻ゲットしました!!
いやー…すごいな。大長編的な。

以下語ってます↓
長くしてないつもり。でも長くなった。ネタバレ注意。

はらぁ… 

2009年04月17日(金) 18時04分
ばくまんのさいこーとしゅーじんのいんとねーしょんがおもってたのとちがった…

あちゃー 

2009年04月17日(金) 1時12分
8000自爆…\(^O^)/

でも、8000打ありがとうございます!!

レポ 

2009年04月12日(日) 22時24分
うへへー行ってきましたよオンリー!!
若干家出たの遅かったんで微妙かなーと思ったんですが、全然大丈夫でした!!

やー着いて流れにのって列に並んだんですけど内心
「ここパンフの列であってる…!!?」
とずっと考えてましたw

いやー並んでる間人人人!!!凄かった!
テニスもあったしね。

で、パンフ買ったらスムーズに入れました。
テニスのとこ横目に上へ行くとこれまた人人人!!!
いくつか列があって
「え、入るのに列あんの!?」
と最後尾に並んだら大手様のとこの最後尾でした。すげぇ。

とりあえず目当てのは買いたかったので列抜けて戦場へ。
はいここも人人人!!!!
通れない!!見たいのに止まったら後ろの人に超迷惑!!!
ほんとすごかった。

でも目当てのは全部買えたんでよかったです^^


で、テニスの方に来ていた友人二人と合流して帰りました。
あ、1階テニスも見た。
コスプレゾーンもちらっと見ました。
どっちも素敵でしたー。

コスプレありのオンリー初めてだったんで超感動。
私が見た中では久々知・タカ丸・綾部あたりが多かったかな?
あと数馬も。滝以外の体育は見かけませんでしたーいたのかな。
テニスは立海かな?



いやーほんと楽しかった!!
やっぱいいね!!
そして改めて人気を知る。

とにかくオンリーお疲れ様でした!!
ありがとう!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
忍たま絶賛再放送中!!
3/30より17期スタート!!

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像穂城
» 映画 (2009年02月21日)
アイコン画像穂城
» 行きたかった… (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる