あけちゃったり(・∀・)え 

2006年01月01日(日) 20時10分

♪大人になんか なりたくなーいっ 

2005年12月25日(日) 8時14分
♪僕らはトイザラスきっず

クリスマストイザラス行ってきたbb
と一緒に((爆
おばあちゃんにビスコ買ってもらった
強い子になるゾ(・∀・)え

終業式(*´∀`*)ノ 

2005年12月22日(木) 10時56分
やったぁ(*ノ∀ノ)
成績はビミョーだったけど
ちょっと上がったし
これから冬休みだぁぁぁぁ+.(*'v`*)゜+
部活あるけどんねぃ
頑張って強くならぁbb

最近、木綿のハンカチーフハマッとる(・∀・)え
いい曲だよ、あれは

1:30から部活だぁ
頑張るぞよ
ノシ

ヤプログ完成+.(*'v`*)゜+ 

2005年12月21日(水) 20時57分
ヤプログできたぁ(*´∀`*)ノ
なんか可愛いのいっぱいあてビビッタしΣ($‘ロ‘)

あともうちょいでだぁぁぁ
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
誰か一緒に過ごしまそ    拒
クリスマスが好きなのさぁ(・∀・)
大ッ好きなのさぁ(・∀・)
1年で1番好きな日ですよbb
元小の友達5人くらいと遊ぶつもりだったのにッ
友達予定入っちゃって
まぢやめて下さいよだった OTL
今のところ、クリスマス1人寂しくですよ
誰か一緒に遊ぼうy...((黙
ホワイトクリスマスなればいいなぁ
て事で、誰か一緒に...((死

早く3年生なりたいなぁ(*・□・)ノ゛
なりたくないけど(・∀・)え
部活無くなるのやだし
今のクラス微妙
6−2が一番良かった((何
今のクラスイイ人多いんだけど、
なんか疲れるんだよね OTL
贅沢かなぁ(´口`;;)
冬休み明日からvv
良かった(b'v`$)
あんま学校行きたくなかったしねぃbb
部活があるから仕方なく行ってたて感じやたし。

こないだ買物行ったんよ
紫マフラーとちっちゃいバック買ってきた↑↑
2つとも299円だったし(*´∀`*)ノ
安い安いbb
写真色変だけど、
マフラの色紫だかんね
紫好きだワ

長々スマソ。    ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*´∀`バタ弟)
» 終業式(*´∀`*)ノ (2005年12月31日)
アイコン画像('U`*桃明)
» 終業式(*´∀`*)ノ (2005年12月30日)
アイコン画像(*´∀`バター)
» ヤプログ完成+.(*'v`*)゜+ (2005年12月22日)
アイコン画像(ぁ^・ω・^ゅ)
» ヤプログ完成+.(*'v`*)゜+ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる