2016.11.23. 苗つぶ

November 24 [Thu], 2016, 0:00
  • 【定期】夜行性なので殆ど真夜中に活動してます(・∀・)ノ Posted at 09:17 AM
  • 最近こっちにはあんまり来ないけど… もしこのアカウントが迷惑かけてたらすみません(´・ω・`) Posted at 02:59 AM
  • うーん…なんだろう? 別のアカウントと切り替えが上手くいってないのかな?(´・ω・`) Posted at 02:54 AM
  • http://twitter.com/sanae_may2nd

2016.11.22. 苗つぶ

November 23 [Wed], 2016, 0:00
  • 参考になりました… ヤバい恋愛度チェック https://t.co/Bp52KHLkZS https://t.co/oQRFrrB8vR Posted at 09:39 PM
  • 【定期】構ってもらえそうな方にしかフォロバしておりません。 悪しからず。 Posted at 09:10 PM
  • 【定期】気分屋なので時々猛毒を吐きます。 ご注意ください。 Posted at 07:23 PM
  • 【定期】愛して止まないのはGARNET CROW(*´ω`*) もちろん、永遠に愛し続けるのもGARNET CROW! Posted at 10:40 AM
  • 【定期】夜行性なので殆ど真夜中に活動してます(・∀・)ノ Posted at 09:17 AM
  • 母校が通常授業らしくて、文句たれながらハトコのチビが学校行った…。 あの高校、裏海やで? 4Fの教室から海見えるんやで? 大丈夫かしら…。 Posted at 08:35 AM
  • 2015年はおそ松さんと銀魂しか放送されてなかったのかよ… >RT Posted at 08:31 AM
  • RT @admtjagp_1123: 2005年?2015年の間に、女子達に一体何があったのだろうか。 https://t.co/8ujMh33Z69 Posted at 08:31 AM
  • みんな、大丈夫? Posted at 07:45 AM
  • 神栖でも観測されてる… Posted at 07:26 AM
  • 大洗で0.5m… Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/sanae_may2nd

2016.11.21. 苗つぶ

November 22 [Tue], 2016, 0:00
  • 【定期】構ってもらえそうな方にしかフォロバしておりません。 悪しからず。 Posted at 09:10 PM
  • ヨボヨボでも… まだ味があれば許せたんだが(´・ω・`) 味のないヨボヨボの蜜柑… Posted at 08:20 PM
  • 一昨日買ってきた蜜柑の殆どがヨボヨボだったこの悲しみよ… Posted at 08:19 PM
  • 私「…ババアばっかりやんけ…」 母「ヨボヨボな蜜柑をババアって呼ぶの止めなさい。品性の欠片も無いんだから…」 私「…おババ。」 母「"お"を付けりゃいいと思うなよ。こっち見んな」 ああ言えばこう言う…┐(´Д ` )┌ Posted at 08:16 PM
  • 【定期】気分屋なので時々猛毒を吐きます。 ご注意ください。 Posted at 07:23 PM
  • 好感度って大切だよね!! あなたの好感度を診断! https://t.co/3H2IqOdSFt https://t.co/hMZi0NDqyp Posted at 06:08 PM
  • 浮気してもバレないだってー 浮気診断 https://t.co/1qMeXYihIM https://t.co/SYdv6ijJJ1 Posted at 04:02 PM
  • 才能あるかもw 浮気バレ対応パターン診断 https://t.co/8nd8dgo661 https://t.co/hK5oQD2Wxv Posted at 02:14 PM
  • 【定期】愛して止まないのはGARNET CROW(*´ω`*) もちろん、永遠に愛し続けるのもGARNET CROW! Posted at 10:40 AM
  • 【定期】夜行性なので殆ど真夜中に活動してます(・∀・)ノ Posted at 09:17 AM
  • http://twitter.com/sanae_may2nd

2016.11.20. 苗つぶ

November 21 [Mon], 2016, 0:00
  • 大泉洋と戸次重幸のコンビ面白いから見てて飽きないw Posted at 09:31 PM
  • あとでCD借りに行こうかな… 地元のTSUTAYA移転して新しくなったらしいし。 Posted at 09:29 PM
  • テンドンwwww Posted at 09:29 PM
  • モノマネとかするんや…意外( ゚д゚) Posted at 09:28 PM
  • 花と太陽…だったかな? 何年か前にドラマの主題歌だったヤツ、すごいかっこよくて好き。 Posted at 09:26 PM
  • あ、行列に高橋優さん出てる! 喋ってるところを見るのは初めてだ( ゚д゚) Posted at 09:25 PM
  • 【定期】構ってもらえそうな方にしかフォロバしておりません。 悪しからず。 Posted at 09:10 PM
  • 【定期】気分屋なので時々猛毒を吐きます。 ご注意ください。 Posted at 07:23 PM
  • 【定期】愛して止まないのはGARNET CROW(*´ω`*) もちろん、永遠に愛し続けるのもGARNET CROW! Posted at 10:40 AM
  • 【定期】夜行性なので殆ど真夜中に活動してます(・∀・)ノ Posted at 09:17 AM
  • http://twitter.com/sanae_may2nd

2016.11.19. 苗つぶ

November 20 [Sun], 2016, 0:00
  • 科捜研すげぇ( ゚д゚) Posted at 09:41 PM
  • 【定期】構ってもらえそうな方にしかフォロバしておりません。 悪しからず。 Posted at 09:10 PM
  • 【定期】気分屋なので時々猛毒を吐きます。 ご注意ください。 Posted at 07:23 PM
  • ああ…思い出したら胸が痛くなってきたぜ…。 ケツの注射痕の痛みも相まって打撃2倍だぜぇ…。 26にもなってケツに注射だなんて…って思ったけど、去年も同じ目に合ってたこと思い出した。 Posted at 04:57 PM
  • まだ一回しか盛大にやらかしてないけど…痛かったぜ…。 特にパール系の色の車は要注意だぜ。 1.5倍?2倍のダメージだぜ。 Posted at 04:51 PM
  • そうだよ… 車ぶつけて凹むのは車体だけじゃない、自分のハートだって凹むし…何よりも大打撃をダイレクトに受けるのは財布だ。 Posted at 04:48 PM
  • 中途半端に突き出てた門扉にドア擦った時、めっちゃ凹んだもんな。 あたしのハートがよ。 Posted at 04:46 PM
  • 別にそんな急がんでも…。 ケツぶつけて凹ましたら大変やで(´・ω・`) Posted at 04:44 PM
  • 今、クレヨンしんちゃん見てて思うんだけど…バックで駐車が苦手!って言う人に限ってバックしてる時にアクセル踏むよね…。 踏まなくても平坦なところなら、アクセル踏まんでもブレーキ踏みながらゆっくりやればいいのに…って思うよ(´・ω・`) Posted at 04:42 PM
  • どうしよう…(笑) Posted at 04:34 PM
  • そうだ… この前、勢いよく剥がしてしまった壁紙どうしよう(´・ω・`) いっそ壁紙一面張り替えるか…その部分だけ何かで隠すか…。 Posted at 04:32 PM
  • レア4が全て鍛刀で来た辺りから鍛刀運尽きてたことに今気づいた…。 Posted at 04:26 PM
  • ボスドロよりも鍛刀キャンペーンのが辛い…orz Posted at 04:25 PM
  • RT @shinya_kizuki: 小烏丸さんを鍛刀できなくて悩んでいる審神者さんへ。 三日月さんからの励ましを。。。 https://t.co/Cygi9RyMeu Posted at 04:25 PM
  • 小烏丸なんて居ないんだよ… みんなついに幻見始めたんだよね…?そうだよね…? Posted at 04:21 PM
  • 【定期】愛して止まないのはGARNET CROW(*´ω`*) もちろん、永遠に愛し続けるのもGARNET CROW! Posted at 10:40 AM
  • 【定期】夜行性なので殆ど真夜中に活動してます(・∀・)ノ Posted at 09:17 AM
  • 早苗月-さなえづき-さんは… 1、子どもの頃になりたかった職業 2、好きなうまい棒の味 3、やってみたいスポーツ …のうち、1番を晒す! https://t.co/Dffr8dkPuB 名探偵!! ホームズに弟子入りして切り裂きジャックを捕まえに行くつもりだった(笑) Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/sanae_may2nd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:早苗かぼちゃ。
  • 誕生日:5月2日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・twitter-だいたいここに居るよ?なんてったって非リア充だからね!
    ・読書-本棚の本の入替のスパンが最近早い。飽きた本は弟のとこへ行くw
読者になる
貰ったコメントの返事は同記事内コメント欄にしてます(´`●)


何かあれば気軽にどーぞ☆



共感されると泣いて喜びます←


2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
tmk3
» Free Box (2014年03月10日)
tmk3
» Free Box (2014年01月01日)
tmk3
» Tmk3さんBOX (2013年12月28日)
tmk3
» Tmk3さんBOX (2013年12月28日)
tmk3
» Tmk3さんBOX (2013年12月28日)
早苗かぼちゃ。
» Tmk3さんBOX (2013年11月05日)
早苗かぼちゃ。
» Tmk3さんBOX (2013年11月05日)
早苗かぼちゃ。
» Tmk3さんBOX (2013年11月05日)
tmk3
» Tmk3さんBOX (2013年09月11日)
tmk3
» Tmk3さんBOX (2013年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる