イェーーー 

June 03 [Tue], 2008, 22:23
なんかSEAMOのmother借りました。
なんか結構なケルであります。
みんなも借りてみてね。
あと清水翔太のHOMEもいいよね。
で、なんか今度GReeeeNの新アルバム出るらしいよ。
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GReeeeNさん影ながら応援してます。ガンバレー

オヒサ・ジブリ 

June 01 [Sun], 2008, 22:03
やあみんな元気?
久しぶりに更新しますた。
なんか最近疲れちゃって・・・
これからはできるだけしっかり更新していこうと思いますんで
よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またせたぜ〜 

March 18 [Tue], 2008, 17:42
Hey!Hey!Hey!

どうだいみんなAlohaしてる〜?

友達に最近更新してないねって言われて更新してみますた。

今日俺が住む岩手では高校入試の結果がはっぴょうされますた。

どうでしたか〜?落ちた人は気にしない!←っとかいっといて来年落ちたらどうしよう!!

これからはもう少し頑張ってたくさん更新しますのでよろしく。

このブログの更新を楽しみにしていたみなさんごめんなさい。

テスト終了!! 

February 20 [Wed], 2008, 17:58
昨日、テストがやっと終了しますた。

国語と社会がまぢヤバス!!!!!!!!!!!!!!

つかれる〜〜〜〜〜〜〜〜同じ考えの人もたくさんいるでしょう。

ま、現実をうけとめよう。

賛成の人〜〜〜ビシッ!(敬礼)

ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ!ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ! ビシッ!


足が!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 14:31
Aloha久しぶりの更新です。

今回はみなさんの質問にDONDONこたえちゃいま〜す
Q1 なぜ楽しみにしていた(笑)ブログの更新がおそくなったか?
A1 なんと・・・足をけがしたからで〜す。(号泣)

Q2 なぜ足をけがしたか?
A2 バカだからで〜す。

Q3 彼女はいますか?
A3 ご想像にお任せします。

Q4 ところで全治何週間ですか?
A4 知るかブォケーーー早く治って欲しいにキマットルジャねえか

Q5 バレンタインのチョコレートの数は?
A5 えーーーとねえ・・・・・・・・・・ってなんだよこの質問コーナー

ま、そんなわけで今後ともできるだけ毎日更新しますんで
                よろしく!!!

眠い〜 

February 08 [Fri], 2008, 16:38
今日、6時間目に寝てしもうた。・・・
いいきぶんだす〜

当然、先生に怒られたのはいうまでもありません

みなさんNARUTOの漫画買いましたか?41巻だす〜

NARUTOは今まで読んだ漫画の中で一番面白い!!

てなわけでみなさんも読んでみてくださいぜっっっっっっっっっっっったいはまりますよ

つかれるなあ 

February 07 [Thu], 2008, 16:03
なんか最近体が疲れMAXだで〜三送会の企画もしなくちゃならないし・・・

まあこんな日わ、これを見て元気だしましょう!!!!!!!!!!

soccerマヂ大好きだ〜

みんなファイトだよ!!

One more set!

すばらしいスタイルの自分を思い浮かべるんだ!!

One more set!

ゴールはもうすぐだ

One more set!  One more set!
One more set!  One more set!
One more set!  One more set!
One more set!  One more set!
One more set!  One more set!

アメリカ大統領 

February 06 [Wed], 2008, 18:11
今アメリカ大統領についていろいろ言われてるけど

俺はどっちもいいと思う。オバマは演説がうまいなぁ〜と思います。

ヒラリーもちゃんと自分の意見があるからいいと思う。

みんなはどっちがいいですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年注目のアメリカ大統領選挙です。

どっちが当選するか楽しみです

三送会だる 

February 06 [Wed], 2008, 17:57
今度、三送会をやるっぽいんだけどマジダル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかもそのやる出し物で笑いを取るものはだめなんだって

笑いとるんだったらいいのになあ。

今「餃子」について話題になってるけどめちゃめちゃ困るわー

俺、結構餃子好きなんやけどなぁ〜

ピチュー 

February 05 [Tue], 2008, 21:49

かわいい画像あったんでアップしときます。
ピチューですね。ポケモンのなかで一番好きです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BLUESKY
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
From          
岩手
性別           

誕生日         
12月10日
趣味           
ビリヤード
Listen Music
好きなアーティスト   
GReeeeN
好きなスポーツ
SOCCER
部活
サッカー&陸上
好きな教科
数学
好きな言葉
Aloha!
マイブーム
コーヒー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» またせたぜ〜 (2008年03月18日)
アイコン画像岡田大好きッ仔
» テスト終了!! (2008年03月09日)
アイコン画像
» テスト終了!! (2008年02月23日)
アイコン画像
» 足が!!!! (2008年02月23日)
アイコン画像ゆ〜き
» 足が!!!! (2008年02月19日)
アイコン画像
» 眠い〜 (2008年02月10日)
アイコン画像橙風船(だーき)
» 眠い〜 (2008年02月09日)
アイコン画像ゆ〜き
» 眠い〜 (2008年02月08日)
アイコン画像
» つかれるなあ (2008年02月07日)
アイコン画像ゆ〜き
» つかれるなあ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる