ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ 

March 05 [Sun], 2006, 14:27
今日は朝10時に親に起こされ、朝っぱらから掃除しなさいとうるさいんでやってあげた
自分の上履きと玄関掃くだけなんですケドね。
髪の毛結んでたら『さっさと掃除しなさいよ!そんなことやってるからテストでも良い点
とれないのよ!』ってほざきやがったし馬路で心の底から
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)ってカンジですよ
それとこれ関係ナイだろこのばばあええstdヴぁ位fんw:あ;mんげdrgvbsいふsfll
ってカンジ(意味不明
まぁ、家庭科の宿題のためにやっただけっす。
それ以外のなんでもない掃除です。しかも、姉が生意気な口叩きやがってたから
全部シカトしてやりました。なんか言うとほんとサルの他になんでもないといったカンシで
話に飛び掛ってきますカラまったくいい年して精神年齢小学生以下なもんで困りますww

そして、明日から大嫌いな部活が始まります
今週の金曜日に体顧問が復活するみたいなんでもう嫌で嫌で。
いっそのこと捻挫にもなって部活だけは出れない状況になればいいのに(笑)

そういえばスキン変えましたよすでに、みんな気づいていただろうと思いますケド

最近雲一つない青空が私の住んでいるところで続いています
青空っていいですよねなんか楽しくなるし
青空の日は星空もとっても綺麗で・・・・・
あたしは青空と夜空、どっちが好き??と、聞かれたら夜空って答えますね
夜空はとっても綺麗だし、星座とか見つけのって楽しいしね

ぢゃあばぃちゃ

やほぅ(・∀・)ノノノ 

March 04 [Sat], 2006, 15:34
こんにちわぁ
今日は大嫌いな部活がありましたぁ
まぁ、いつもよりかはよかった途中で嫌なこともチョクチョクあったケドね
つか、最近帰宅部になりたいとか思ってたりww

今気分転換のために横でひとつ結びしてまぁす

来週から普通に学校別ぢゃない塾が始まります^^
テスト終わったら離れちゃうため、チョイ悲しい
今のクラスかなり好きだったのになぁ・・・・あたしの本性だせたし・・・・
てか、他のクラスの人達が来るとなんかきまづい雰囲気だし・・・・
てか、他のクラスの人達のム−ドに流されちゃうっていうかぁ・・・なんだろう??
とにかく、クラスが別れるのが嫌で嫌でしょうがないんですよ
男子とかは女子ばっかではやくクラス替えしたいとか思ってると思うケドぉ・・・・

今日はネタがないんで(笑)ここらへんでばぃちゃぁ

テスト結果 

March 03 [Fri], 2006, 17:51
来週1週間テストの話になると思うんで夜露死苦ぅぅぅ
今、1番返って欲しくないテストが返ってきました
保体と技術と数学なんですケド保体はもう最悪な点数で、技術はもっともっと最悪な
点数で親に言ったら呆れた返事でダメぢゃん・・・・と一言。
数学はまぁまぁの点数でした親もまぁまぁの反応だったし;;
来週の月曜日は返されるテストはあったとしても家庭科だけなんでラッキィ
だけど、音楽返されるかもつか、実技教科とかウチどうせ実技教科
いい点数取れないから実技教科のテストなんかなくていいしなぁ〜

あ〜あ明日は大嫌いな部活がテスト期間が
終わったため、明日は部活動アリ。でも、午前中だけだからまだマシなんだけどね
だけど、憂鬱。つか、辞めたいケド今頃入るのは・・・・とか思ってさ
1年2ヶ月頑張ろうもし、最悪なコトがあったらその状況親に言えば辞めさせて
くれると思うし。しかも、アイツは今あたしに最低なコトしてるからいつかは
アイツにも返ってくるよ。高校になったら一緒の高校なんか絶対行かないし
まぁ、今は平和に暮らせる道に行けるといいなぁ^^

ぢゃっばぃばぁぃ(・ω・)ノシ
























ダレカガゾウノハリツケカタオシエテクダサイセツメイヨンデモワカラナインデス

学年末テスト終了 

March 02 [Thu], 2006, 17:02
期末テスト終わった−!!
もう、疲れたなぁってカンジ。
まぁ、テストの結果はヤバすぎだと思います
技術、『あさり』とかわかんないしあと、曲線を描く機械がわかんなかった
今回、家庭科のほうが解けたしなぁ〜
体育はバスケと持久走の計算のところ死んだなぁ〜
バスケ部ぢゃないんだからボ−ルの渡し方とかの名前わかんないし〜
反対にバスケ部がバスケの問題のところわかってないとヤバイですよねっっ
数学はミスしてなければいいんだけど・・・あたし、ケアレスミス多いからなぁ


期末テスト終わったんで家に帰ったら即座にDSやりました
どうぶつの森で家が大きくなったんで、1Fは佳奈の部屋2Fは姉の部屋という結果に
なりました。3階出来たらどうなるんでしょうか??
で、眠たかったから期末テスト期間中以来に昼寝しました
ですから、夢のコトをちょっと話します
地元の診療所に来てあたしと部活仲間Aと塾とクラスが一緒なSとWと
クラスで派手キャラのNとあともろA居て、あたしとAが診療所に来て診察券
だそうとしたらなんと受付が塾の先生(ガンヲタ)で、普通診療所の人が着ている服を
来て馬路キモかったケドまぁ診察券渡して待ってたらあたしがAにWとかいるよ!
ってAの耳元で言ったらSが聞いてるんです−もキモくってキモくって・・・・
あたしが覚えてる限りは↑だけ。昼寝したあとって頭ガンガンしませんか
つか、だるくなる・・・・・あと、記憶が一瞬飛ぶ。小学校の頃は昼寝した後記憶が飛
んだらしく、朝だと思って朝ご飯の(食パン)食べちゃいましたから
親から変な目で見られ、『なんで食パン食べてんの??』と、聞かれ
あたしは『えっ朝ぢゃないの』って聞いてすごく親から馬鹿笑いされたのを
今でもちゃんと覚えています。

つづきは見たい方はどうぞ
※あたしがそうとう変なコトやって松

学年末テスト 

March 01 [Wed], 2006, 13:22
テストの点数絶対全部悪い〜><
今日、英語・理科・社会・音楽のテストがありました
結果は最悪ヤバィよっっ前、45点以上とかほざいていましたケドまったくのウソなんで
本当は全部40点以上いったらすっごく良い方というとてもA馬鹿な中学生です
まぁ、全教科きっと全滅ですね。明日は国語・数学・保体・技術家庭なんだけど
今日の教科と同じぐらい嫌な教科なんですね。
まぁまぁ点数良い英語も確実に48点以下。もう死んでますよねあたしの点数。
音楽とかきっと20点以下かと・・・・・
実技教科きっと全部点数悪いですね。ハイ。もうテストなんて無くていいし
また、音楽の成績がヤバくなってしまう・・・・まぁ、ぃぃゃ。
音楽なんてどうでもぃぃゃ。大人になって必要ないし。もぅぃぃょ。知らない。あんな教科←勝手にグレてるヤツ


ぢゃあばぃちゃ

( ´ー`)フゥー... 

February 26 [Sun], 2006, 12:56
こんにちわぁ
今、親と姉が家に居ないんでこっそりPCやっとりまっす
今、家をでたところなんで当分帰ってこないと思ぅ・・・・・

テストヤベェ−−−−−−−−−−−
てか、なんでこの世の中に学年末テストとかあんの??ってカンジ
国語の枕草子の口語訳とか現代語とか馬路わかんなぃし
どうしよう;;全部35点以下かも・・・・だけど、技術家庭・保体はきっと35点以下
音楽もギリギリ35点以上か35点以下だなぁ・・・・
社会・理科はもう諦めててる・・・・とくに理科とか・・・馬路わからんし!てか、理科で
40点以上とかきっと夢のまら夢だなぁ・・・社会は地理だとヤル気でるケド、歴史に
なるとチョット・・・・みたいなぁ・・・てか、今回の学年末テスト歴史中心に出るから
きっと点数メチャヤバイと思う。てか、1週間前なのにPCしてるあたしもチョット頭おかしい
よねぇ・・・・つか、PCしないで勉強しろっっ!ってカンジ(笑)
英語はなんとかなるって思ってるケドいつも点数悪い・・・英語は単語練習して、
過去文の不規則動詞覚えておしまいみたいなぁ・・・・
塾でやってるからいいやぁ!ってノリなんだよねいつも
数学は塾の対策問題集やって終わり。はっきし言って図形の言葉とかわかんない
ケドこれまた塾でやってるからいいやぁぁぁ!みたいなぁww
実技教科はチャ○ンジの赤シ−トで覚えるだけ〜^^
まぁ、テストの点数悪かったら親からが落ちるケドまぁいっかぁwwみたいなぁ・・・
とりあえず、5教科200点越すようにがんばる
ぢゃあばぃちゃぁぁ

(●≧∀≦●)ノシ 

February 24 [Fri], 2006, 16:54
3月1・2日と学年末テストがあるんで当分日記かけないと思うんで
よろしくお願いします

今日もYネタ-最近Yネタ多いなぁ・・・・
Yぢゃなんだか面白み!?がないんでなんかあだ名をつけようかなぁ??
ぇ〜っと何にしましょう・・・・ぅ〜ん・・・・・『ごぼう』で、どうでしょうか??
細いし汚いし・・・・・うん^^上出来でしょ
でわごぼうスト−リ−(実話)始まり始まり〜♪

今日新1年生の体験入学があって皆で昼休みにユニフォ−ムに着替えると言ってた
んですよ。で、ごぼうは部活のリ−ダ−的存在と一緒にトイレで着替えたかった
らしくいつもどうりにごぼうはその子達を待ってたんですね。
で、どうやらその子達はごぼうたちと一緒に着替えたくないらしいんですね
で、助っ人にクラスの中心的存在の子が『Y〜昼休みに着替えなくてもいいんだよ』
とか、どうにか離そうと言ってるのにごぼうは『う〜ん』とか言ってるだけで
嫌っていうことに気づいてないんですね。あ〜本当にごぼうはキチガイ女だなぁと
思った。つか、ごぼうは色んな人から嫌われてるし!!まぁ、ウチもそうかもしれないケド
だけど、ごぼうよりかは性格いいと思う・・・・・
ごぼうと一緒の小学校の人に聞くとごぼうの性格は・・・・
・待ち合わせ時間に家を出る(7:00に待ち合わせだったら7:00に家を出る)
・とにかくブリッコ
・可愛いと思ったらほとんど真似をする
らしいっすっっつか、見た目からなんでしょうか1回も告白されたことがないと言って
ました。こんなブサイクなあたしでも2回はありますよ??
まぁ、その学校の環境にもよりますが・・・・・・

BUNPBUNPBUNPBUNP〜
オススメの曲はグロリアスレボリュ−ションです歌詞が面白い!
あとオンリ−ロンリ−グロ−リ−好きテンポはやくて音的にすっごくイイ
みなさんフラッシュなどでBUNPの曲(特に↑の2つ)聞いてみてくださいね
BUNPはすっごくイイ曲なんで・・・・

おまけ行きたい方はドウゾ

(((*´Å`) ハァ・・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:07
ヤレヤレ ┐(*´_っ`)┌ ヤレヤレ
最近ツイてない・・・・部活ではとっても憂鬱だし
塾では雰囲気メッチャ悪いし。なんなのってカンジ
でも、リアで信頼できる人増えたぁ〜
Sチャンって言うんだけど、顔可愛くって、性格かなり良くって、話してて面白いのね
あと、足はやいし運動神経バツグン!あたしもSチャンみたいになりたいなぁ(無理
 
そうそう!Yなんだけど、なんだか今日口調があたしに対して家来じゃなくなったっっ!
まぁ、今日かぎりの話かもしれない・・・ワカンナイけど・・・
なんか、部活で、待ち時間2人で馬鹿やってたケド内心あんたのコト大嫌いなんだよね
みたいなぁ・・・むし良すぎだし、性格悪いし。きっとYになめられてるだろうなぁ・・・
今日部活でKチャンがYの悪口大声で言っててそれ見て『Kチャン怖っっ!』とか言ってた
ケド内心スッキリした(笑)クラスでは言えるケド部活ではなんだか言えない立場
だからKチャンナイス!とか心で思ってたりwwつくづく思う。あたしって悪女だなぁと。
なんか本性だせるのはほんの一握りの友達だけなんだよねぇ・・・・
部活・学校では本性があんまでないし(どちらかと言うと部活のほうが出ない)
あたしの本性だせるのは塾ぐらいだと思う。あと、家。それしかないのかなぁ??
中学になって性格がガラりと変わった。小学校の頃は普通に馬鹿やってたケド
中学に入ってものすごく人に気を使っちゃうし面白いことも全然言えなくなった。
中学に入って毎日愚痴ばかりで、毎日が憂鬱でつまらない
そんな毎日ばかりで過去をふりかえって後悔したことが何度もある・・・

なんだか今日の日記暗くてごめんなさいじゃっ

(●´Å`)ノ【只今、ヒマジン中】 

February 19 [Sun], 2006, 13:11
タイトルのとおり只今超超暇ダ━━━━∩`・ω・)三三三⊃)))))
だけどPM:4:00から大好きな塾
でも、きっと学校別だからY・SとR・SとK・Kが居るからε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Y・Sとか馬路どっか行けってカンジσ(o・ω・o)のこと馬鹿にするし
でも、今日は友達とバスで行くから楽しみ
あと、前略プロフィ−ルかいたんでみなさん見てね〜><
いつかLinkのところにはっつけまッス♪

でわでわ勉強しなきゃヤバイんでばぃちゃ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) 

February 18 [Sat], 2006, 12:45
やほぅ(・∀・)ノ今日は大嫌いな部活が顧問が
大変な状況となってるんで、土日どっちともお休み
だけど、テスト近いんでテスト勉強してます・・・・大嫌いな理科からねぇ・・・
さすがに今回英語は45点以上取らないと親から雷が落ちます
だけど、英語はいつも単語練習しとけばどうにかなるやっっ程度なんで今回も
そんなカンジかなぁ??それより実技教科とかなんとかしないとヤバイ・・・
特に音楽なんかリコ−ダ−テストで間違えまくったんでテストでいい点数取らないと
また成績表にという最悪な数字が出てきちゃう
んで頑張らなきゃあと、技術とかヤバイ・・・先生教科書にそって進めないから
範囲とか超意味不明だし!まぁ、この前は高得点とったケド、家庭科とあわせたら・・・
まぁ、全部頑張らなきゃ!学年末は範囲が広いんで何だされてもOKな状態に
しとかなきゃ数学とか図形とか超困るケドねぇ〜・・・

ぢゃあばぃちゃあ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人♪琳菜♪
» ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ (2006年03月12日)
アイコン画像管理人♪琳菜♪
» ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ (2006年03月06日)
アイコン画像木一☆杏南
» (●≧∀≦●)ノシ (2006年02月24日)
アイコン画像琳菜
» 持久走 (2006年02月18日)
アイコン画像木一☆杏南
» 持久走 (2006年02月17日)
アイコン画像琳菜
» あああああああああああ (2006年02月11日)
アイコン画像木一☆杏南
» あああああああああああ (2006年02月10日)
アイコン画像atsuko
» 美容室へ行きましたの巻 (2006年01月30日)
アイコン画像琳菜
» ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン (2006年01月29日)
アイコン画像木一☆杏南
» ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン (2006年01月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/skyblue47/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる