June 18 [Sat], 2005, 2:35
今何時よ!!
あたし早く寝ろ。
次の日バイト休みだと夜更かし生活に戻っちゃう(笑)
ヤバいな〜

もう嫌 

June 18 [Sat], 2005, 2:06
今日バイトでへこみました。
もう嫌……泣きたかった

でも我慢したけど。
なんであたしのせいにしなきゃいけないの?
あたしの気持なんて分からないくせに……
もうここから消えたいとまぢで思った。
ツラい……嫌だ。
あたしなんてみんなに必要されてない。
みんなに迷惑かけるだけ。今はヒトリになりたい気分です。
ぬけがらになってる状態
やっぱ人間関係は難しいね
泣きたいけど泣けない
あたしは無理しちゃったかも…
嫌なのに断れない。あたしは出来ない。
本当は嫌なのに…この性格嫌いだ。
鬱入っててすみません




本当にアナタなんて大嫌いです
その性格なおしてください。




ファンタ 

June 16 [Thu], 2005, 19:56
新しいファンタ
新製品です
あたし炭酸大好きです。

眠れない 

June 15 [Wed], 2005, 2:03
19日の事考えていたら眠れなくなった。
まぢヤバイじゃん。
イヅル参加らしいので絡むつもり♪
ネタ撮るぞ〜あたし頑張る
いいかげん寝ろよ!!

やばい 

June 14 [Tue], 2005, 21:17
航空券の支払いが今週だったぁぁぁ〜
あの〜死ぬんですがιι
なので貯金を借ります。
ゴメンちゃい‥‥
ってかあたしママンに東京行くこと一言も言ってません(爆)


不二菊オンリーいく時なんてだまって行きましたから(笑)


画像は夏コミ後にいくとなコスの情報
写メちゃいました!!!!


あ〜 

June 14 [Tue], 2005, 14:16
今ホットマンの再放送見ていたら、永やんが出ていた〜☆
学生服似合いすぎですから
ちょっと興奮気味なアタシです

いただきます 

June 13 [Mon], 2005, 22:53
今日セブンで買ったシュークリーム
おいしい(太るぞ)
甘いものに目がないですあたし

何やってるんだ 

June 13 [Mon], 2005, 22:02
何やってるんだよあたし
二ヶ月先なのに衣装いれてるあたしはバカです
はい☆もう末期ですね(笑)
あたしまぢキモい。
楽しみだからしょうがないね。
あははっ(笑)
もう現実逃避しまくり!!!!!!!!

(無題) 

June 12 [Sun], 2005, 14:55
早番だったからさっきバイト終ったよ☆
今日はKA-TUNのライブだから客多かったばい。
パートのおばちゃんが赤西くんの話していたからあたし耳ダンボで聞いていた(笑)
ニヤニヤしていたあたしはキモかった(笑)

おはようございます 

June 12 [Sun], 2005, 5:44
まぢ眠いです。
ヤバイ‥‥今日仕事中寝そうだ(コラ)


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue3636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる