メモ 

2005年12月04日(日) 21時51分
見たい映画
☆ALWAYS三丁目の夕日
☆あらしのよるに
☆Mr.&Mrs.スミス
☆SAYURI
☆ブラザーズ・グリム
☆チキン・リトル

nervous 

2005年11月08日(火) 22時31分
なんだか慌ただしい一日だったょ
はぁ〜疲れた・・・。

朝から眠いのに非常につまらない授業受けて、
今日は特につまんなかった。
思わずメグに「さいこうちょうにつまらない」って
筆談した程(笑)平仮名で書いてあるところらへんが
やる気のなさとつまらなさを物語ってると思うのw

その後は英会話。今日はカウンセリングとテストを
受けたんだけど・・・
カウンセリングいつもは日本人の先生なのに
今日はネイティブの先生だったぁ(泣)
超緊張!!!とにかく文章になってないけど
単語並べて必死に話してみました;
で、テスト受けたら7月に受けた時より140点ぐらいUP
わぁ〜い♪でもこれでやっと高校生レベル(汗)
ニュージーには程遠いんです・・・留学大丈夫かな↓

で、実は今日バイトの面接行ってきたんです☆
見事受かりました
今日今さっきテスト受けたばっかりなのにすぐ電話来て、
採用決定しました」って!!!
テスト全っっっっっ然出来なかったからコレはヤバイって
思ってたのに・・・良かったぁ〜

とにかく明日はメイドカフェ
今からドキドキですvvv

学祭終了 

2005年11月07日(月) 16時14分
学祭片づけ終了!
4日間長いなぁなんて思ってたけど、
学祭終わっちゃいました
なんだかんだ忙しくしてたら結構あっという間だったなぁ。
結局売り上げはどうだったんだろぉ?

さて次のイベントは・・・メイドカフェ?笑
なかなか楽しみだなぁ

風邪 

2005年10月30日(日) 17時14分
10月最後にして風邪ひいたっぽい。
ミホコのがうつったのかなぁ(笑
まだひきはじめなので頑張って治します!

だって今週は学祭
ウチは今年、揚げパンと去年に引き続きラーメン
あと展示もあるんだった・・・
準備大変そうだなぁ。

土曜日、久しぶりにサークルのミーティングに参加しました。
みんなと会うのかなり久しぶりだったよ〜
幹事決めだったんだけどなかなか重い雰囲気でした×
サークルって部活とは違うからいろいろ難しいね。
サークルとは言っても、やっぱり所属してる限り真面目に参加しないとなぁと思ったよ。
がんばろっと!

そんでもって友だちとエビバーガー食べに行きました
でも残念ながら私はお昼食べちゃったんで食べられなかった(泣
マックに行ったんだけど、なんとロッテリアでエビバーガー半額!!!
知らなかったぁロッテ優勝でなんか安いのは知ってたけど・・・
でも優勝したんならもっといろいろ安くしてくれてもいいのにぃ

ゆずライブ 

2005年09月27日(火) 21時32分
最近珀ちゃんが結構長い言葉を話せるようになりました

そんな珀ちゃんが、
四国では聞きに来てください」って言ったの

これは四国行かなきゃじゃない?
四国は3月21日の愛媛かぁ♪待ってて、悠仁&岩ちゃん

月見バーガー 

2005年09月27日(火) 17時46分
もうすぐ月見バーガーが終わってしまうぅぅ
年に一回の月見バーガー大好物です
でも、ロッテリアの半熟たまごも捨てがたい・・・
しかも今は牛すき焼きバーガーなんてものがっ(≧□≦)
やっぱり秋は食欲の秋だね
お腹空いた〜

二十歳 

2005年09月25日(日) 19時53分
結局あまり日記書かないまま9月が終わろうとしてます。

誕生日過ぎちゃいましたぁ。二十歳です。
さよなら、十代・・・。
これから歳とるの早いって言うし、こわいなぁ;

明日は4限休講♪
5限も自主休講♪笑
ショッピング行ってきます☆

ただいま〜 

2005年09月08日(木) 23時15分
9月に入ってもう一週間。
今月もすぐ終わっちゃうんだろうなぁ↓

今日の朝5時、名古屋から帰ってきました
万博すごかったぁ〜
とにかく人・人・人・人・人・人・・・
年齢層は高かったかも。

TDLとかだと若い人ばっかりだけど、
万博はおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいでちょっと違和感;
救急車で運ばれてる人もいた・・・大丈夫かな。

台風だってのに日立のパビリオン5時間待ち。
見たかったなぁ↓ウチら並ぶのイヤだから国ばっかりまわってました☆
でも国連のお偉いさんっぽい人に遭遇!
誰だったのかなぁ?

今日は帰ってきて爆睡でしたzzZ

珀ちゃん 

2005年08月26日(金) 19時28分
ウサギを飼ってみました
犬も好きだけど・・・
家に帰ってきてちゃっぴぃを見るとやっぱりウサギだなって思う

この珀ちゃんはブログに書いた言葉を覚えるらしく、
クリックすると一言しゃべってくれます
時々そんなこと書いた覚えないんだけどっていう言葉言うけど

でも、どうやら「ゆず」を覚えたみたいで、
「ゆずかな?」って言ってくれました

その前は「年寄り・・・」って言われました
しかも「・・・」ってちゃんとつけて
気をつけてかわいがらなきゃね

ワンちゃん 

2005年08月25日(木) 19時20分
台風だというのにバィト
お客さん来るワケないじゃん
「台風だから犬買いに行かなくちゃ
・・・なんて人はいるわけもなく

でもそこまでひどくなかったょね?
雨止んでた時も結構あったし

でもTV見たら宮城の方は大変だったみたいで・・・
災害って続けてくるのかなぁ
新潟でも地震に続いて雨すごかったし
自然災害はこわいなぁ

なのに四国では水不足
日本全国均等に降ればいいのにね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■old■大学生
■family■父、母、ちゃっぴぃ
■hobby■音楽すべて(演奏・鑑賞)・旅行・英語
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる