大都市計画

July 20 [Tue], 2010, 18:45
赤字が続き、資金も減る一方だったので、延伸しました!!


今回は、乗り換えもあるターミナル駅ということで、こんな風になりました!




さらに、115系を201系に変更し、収入アップを狙います。


また、ここから本線を南に一駅延伸しました。




走っているのは阪神のジェットカーです。こちらは双単線で一時的に貨物と旅客に分けています。


今回で300億も使っちゃいました・・・


しかし収入はアップするでしょう!

帰ってきました♪

July 19 [Mon], 2010, 22:17
旅行から帰って来ました


暑いしかなり疲れました(>_<)


画像は整理できてないので後日にアップします♪

マキノに旅行中

July 18 [Sun], 2010, 21:32
明日までマキノに旅行中です

今はマキノ高原付近の宿でゴロゴロしています(笑)

画像ないですが、夜はバーベキューをしました。美味しかったです


家にかえってから画像をアップするとおもいます

それではおやすみです

もう待ちきれない!

July 17 [Sat], 2010, 19:52
発展が続かず、赤字で資金が一方的に減っていく状況でした。


なので!


最初の駅を高架駅に変えました!


すると驚くほどに発展スピードが加速^^


こんな感じになりました!






ビルがたくさん建ち始め、大発展!


115系も5両に増結しました。


それでもまだ赤字がおおいですが・・・


というわけで今日はこの辺で!

延伸!

July 16 [Fri], 2010, 19:26
さてさて、収益が伸びず、ずっと悩まされたので、延伸します。


こちらが今回の延伸結果です。





実は、前にあった駅の先ではトンネルが作れず、駅の位置を変えました。


電車の編成数、両数に変わりはありません。


これで収益が伸びてくれるといいんですがね・・・

いったいどうなる!?

July 15 [Thu], 2010, 19:41
さてさて、開発始めたものの、町はどうなったでしょうか?


これが結果です。





ぜんぜん発展してない!!

水色の建物は自社子会社物件です。



115系をもう一編成入れたんですが、効果はビルが数件立ち始めただけです・・・


利益も赤字・・・



本当にこの先どうなってしまうんでしょうか!?

開発開始!!

July 13 [Tue], 2010, 16:36
さてさて、開発を始めますか!


前回から、集落はこんな感じになりました。




最初にあった駅を撤去し、位置を変えました。


複線のローカル線です。


DD51と115系湘南色が走っています。


もちろん赤字です・・・


とりあえず、黒字にするにはもう少し延伸させなければいけません


ではでは、この辺で!!

試合が…

July 13 [Tue], 2010, 12:51
今日は試合の予定だったのにグランドがぐちゃぐちゃでやりにくいから中止になっちゃった(>_<)


なので今から練習です

開発前に・・・

July 12 [Mon], 2010, 19:45
開発するマップを紹介しときます。







これが起点となるであろう集落です。


DD51が1編成だけ走っています。


この辺りは、土地が狭く、地形も結構悪いので広い平野に出るまではローカルな雰囲気になりそうです。





いまさらですが・・・

July 12 [Mon], 2010, 19:33
いまさらですが、A列車で行こう7をプレイしようと思っています^^;


今はA列車で行こう9の時代だぞ!と思っている人もたくさんいると思いますが、動作環境に合わないので・・・


まあ、へたくそですし、見なくても全然結構です(^0^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もげっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー
    ・ドラム
    ・ゲーム-バイオハザード
読者になる
始めたばかりなので見づらいかもしれませんm(__)m

つまらないかもしれませんがよろしくお願いします
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PIAZZA
» 開発開始!! (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skyblue211/index1_0.rdf