お引越し 

August 23 [Tue], 2005, 1:40
誘惑に勝てずに...
ライブドアのブログへお引越ししました

提供されたデザインのCSSが編集可能、
容量が2.1GB、
そして広告を表示するかしないか選択可能のところ、

もう引っ越すしかないんだね...

2月からのログを全部移転したら時間かかりそうだから、
一部だけを移転しました。
ここにはログを残したままにしたいです。

お手数ですが、リンクまたはブックマをなさっています方、
新しいアドレスにお変更しください。

では、ここでまたお会いしましょう

確信 

August 21 [Sun], 2005, 0:22
お引越しするかもしれないと親に聞いたから、
最近学生時代のノートなど「雑物」を整理したり捨てたりしてる。

そして7、8年前のメールのプリント見つけた



ふつうのメールはプリントして保存したりしない。
見つけたのは、高一の時つきあっていた相手とのやりとりの一部。

その人は今アメリカに留学していて、
先週香港に夏休みに帰ってきたばかり。
絶対に覚えてないから、(つか私も忘れてたけど
今度見せてあげよう



プリントをしまって、あるノートに挟んだ新聞の切り抜きに目を移した。
2000年の夏、皆既月食の記事だった。
よく見ると、その日付はなんと、T君のお誕生日だった

T君の生まれた日は満月だった。
月食は満月の日じゃなきゃ起こらない。
天文学とかに興味あったけど、
新聞の切り抜きまでするほどじゃなかった。

なんとなく保存したかった記事の内容は月食の上に
日付がT君の誕生日で、そのT君がこの世にきた日も満月だったこと、
なんてうれしい偶然だね(o・ω・o)ノ゙

そしてT君と赤い糸が繋がってると確信した!と言いたいけど、
比較的に理性な私には言えないセリフです (照れ)
ロマンチストな部分は持ってるけど、
理性が相当入ってる構造だからそこまでは...

でも本当にうれしい偶然だね(o′∀`o)/

満月のせいにしとく 

August 20 [Sat], 2005, 1:40


女の不安定な情緒を憎む

でも自分も女だと認知してて

いつか私もこのように

ホルモンに支配されてるんだろう

と思って

そしてそんな認識に

不安定になった自分は

満月のせいにしておく

プチDVD鑑賞会 

August 19 [Fri], 2005, 23:27


虹ちゃん’sにて
クッキーちゃんとユニーのスーパーでたこ焼と抹茶ミルクを買って
お邪魔しました〜

マフィンを早いスピードで消滅してくれてすごくうれしかった
(本当においしいと思ってくれたから)

テレビのうつってるシーンが怖いかな?(^^;)
「下弦の月」のワンシーンだった。
映画は...まあまあだった



雨が止んでないから、帰宅の時は大変だった。





家に着いたらもうびしょ濡れだった

今夜カゼを引かないように早めに寝よう

夏休みっぽく 

August 19 [Fri], 2005, 11:47


親友@小学校時代からのハガキ
猫が大好きで、この絵のセンスもけっこうツボだからもらった時わいわいしてた(笑)





制作途中のマフィン
ブルーベリー入りとプレーンの二種類
このレシピは10年以上からずっとやっている自信作だよ
今度レシピをアップしよう。

日本旅行から帰ってきた悪友達(笑)にお買い物頼んでいたから、
今日お礼としてちょっとDVD鑑賞+プチ茶会をする予定どぇす



最近ずっと雨が止んでないし、
こないだ親とちょっとケンカしててとってもブルーだったし、
今日友達に会えてよかったと思う。
友情、愛情と恋愛から充電できるタイプです
(食べ物とお買い物以外にはね)(笑)

基礎 

August 18 [Thu], 2005, 0:29


この二週間、知人がいっぱい帰国してきてて、
(大学卒業したり会社の契約終わったり)
急に夏休みっぽくなった

こないだ旅行に行って友達もやっと帰ってきた。
「T君とはどう?」ってみんなに聞かれた。

連絡はとりあえずとってるけど、
猛アタックはしばらくお預け。

仕事がまだ決められない今は恋愛のやる気が出せないよ

古風とか男っぽいとか言われてるけど、
仕事がちゃんとできているからすることだと思う、恋愛は。

経済の基礎、か...
女の自分にそれを求めるのは一般と逆かもね(笑)

01:25 

August 13 [Sat], 2005, 1:25


なんでだろう

じんわりと広がってる、この思いが

すべての感情を支配して

気づかないまま優しい気持ちになってきた



急にネイルしたくなった

爪先から  心まで

ゆっくり

パステルピンク色に染めたい

純粋な恋に似合う

パステルピンク色に

浮気?!(笑) 

August 12 [Fri], 2005, 0:23
テキストだけど、
広告がこんなに目立ってるところに入れられたのは...

真剣にライブドアへ引越しでもしようか、と思ったけど、
こっちのメニュー、アイコン、絵文字などに慣れていて、
そして移転したら面倒いからしばらく様子を見て考えよう。

雨に左右されずにいられる? 

August 11 [Thu], 2005, 1:28


天気に気持ちを左右されやすいタイプです。
うまく撮れなかったけど、実はどしゃぶりだった。

でもだいじょうぶ。今日はだいじょうぶだから。

だって、午前4時と11時、二回も彼と電話して充電したから。うん、だいじょうぶ。

ちょっと落ち込んでたらしいけど、今はどうかな。
うまくやれるかな。


私のこと、どう思ってるのかな。

えへ♪(照れ) 

August 10 [Wed], 2005, 4:03
かなり重症です、私

ちゃんと「会話」のある電話は一ヶ月以上だよ、さっきのは

6分ちょっと、電波越しに同じ時空を過ごした事実に、
どうしようもないうれしいと感じ「きゃー」と叫びたいと思ってる私、、

かなり重症ですね (照れ)
数時間前まではそんなに落ち込んでたのに(前の記事参照)

T君とは前途多難だろうけど、
こんなにささいなことに救われてる私
(そしてT君の最近拾った猫に妬いてる私)
たぶん、一生、逃げられないかも
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふざけないでよ (2005年07月30日)
アイコン画像まこと
» ふざけないでよ (2005年07月30日)
アイコン画像
» dinner party (2005年07月24日)
アイコン画像まこと
» dinner party (2005年07月22日)
アイコン画像
» 現実と理想の間 (2005年07月07日)
アイコン画像まこと
» 現実と理想の間 (2005年07月07日)
アイコン画像ミノワ
» アンケート改良版 (2005年05月16日)
アイコン画像
» 藍色日記アンケート (2005年05月13日)
アイコン画像ミノワ
» 藍色日記アンケート (2005年05月09日)
アイコン画像ai
» 藍色日記について (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる