デタ―――! 

2008年02月26日(火) 18時28分
味噌は大好きなんだけど…これは好き嫌いがありそうだな。

ばあちゃんには好評だった!笑

アフロは中部出身だった 

2008年02月25日(月) 11時34分
やたら見かけるんですが…笑

名古屋名物 

2008年02月25日(月) 7時42分
つけてみそ かけてみそ


…をパンにつけてみた。

普通に食った方が旨かったwww(^O^)

ぎゃぁ 

2008年02月25日(月) 6時09分
筋肉痛★
何をした私www(^O^)

30時間は寝てないのですが 

2008年02月24日(日) 22時41分
眠れないです。体は重いんだけど…^^

ココたん寝てるからドライヤー使えないな…笑

終わった―! 

2008年02月24日(日) 21時03分
イベント終わってひめりちゃん達と遊んで頂けて幸せでした:*:・(*´∀`*)・:*:
本当にありがとう御座いました!←届かない★

ここ2日でトータル5時間睡眠とかだったので取りあえず寝たいです…笑

味噌煮込み 

2008年02月24日(日) 19時33分
旨そう

ka★ra★o★ke 

2008年02月24日(日) 18時26分
履歴がカオスすぎるwww

ココたんと 

2008年02月24日(日) 8時55分
近鉄で移動中★

出発★ 

2008年02月24日(日) 6時09分
寒いと思ったら雪が降ってますよwwwしかも積もってる…(´・ω・`)

名古屋もこれだったら泣けるwww



そいや無料配布作り過ぎたかも!袋詰めが楽しくってついw
持って帰りたくないので貰ってやって下さい!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナエトル大好きポケモン大好き(´∪`*)

サイトの方でぼちぼちトレーナー絵とか描いてたりします