入院2 

2006年11月13日(月) 15時45分
入院して明日で1週間?もう鼻に入れてた管とかガーゼをとってるから、鼻で息ができる?なんと快感なんだ?この爽快感は…??まるで天国だぁ??ってことで病院でとった空…?

天国だぁ? 

2006年11月11日(土) 15時17分
水曜日に手術をした?
全身麻酔で痛みとかはなかったけど、麻酔が切れて手術室から病室にもどると鼻が痛いわ頭痛いは鼻に管とガーゼを5?くらい入れるはで大変やった?夜は苦しいは痛いやらで眠れんし?
そんで昨日鼻に入れてたガーゼとか管をとって鼻で息をするとなんと?…
天国だぁ?めっちゃ楽やった?みんなはこんなに楽だったのかと羨ましがった??俺は今までこんなに苦しかったのかと落ち込んだ?笑
鼻の骨を穴の中から切ったからまだたまに鼻血がでてくるけど?手術は大成功で俺は天国にいけた??

入院? 

2006年11月07日(火) 13時29分
今日から1週間鼻の手術のために入院(・_・;)
病棟が新しく建てられ5年前とは大違い☆
ナースの人はやっぱり美人だなぁ♪(*'-^)-☆優しいし↑↑
同じ部屋のおじさん達も親切で優しいし('-^*)/入院ってたのしいかも☆笑
でもすることないから暇だなぁ(((゜д゜;)))笑




〓きょうすけ〓

学校がえり〜 

2006年11月06日(月) 17時08分
今は学校がえり〜ふと上を向いたら空に羽がはえてる(・_・;)
なんかすげー☆
そらに時空のゆがみがでてそこから何かの生命の羽がっ!!これは…


〓きょうすけ〓

(無題) 

2006年11月06日(月) 2時18分
俺の好きなそら―
空はみんなに平等☆どこにいても空はみんなつながっている。
そんな時のながれを止め描き出されたそら…

祝~ぶろぐ開設 

2006年11月06日(月) 1時57分
今日はしょこたんのブログを見てて、俺もぶろぐ作りたいと思ったので即実行三 (/ ^^)/

そしてできた俺のブログ☆これからどしどし書いていくから皆さんどしどし見てください(*゜▽゜ノノ゛☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue06
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ストリート Supreme STUSSY HECTIC
    ・自動車-スポーツカーSPORTCAR スカイラインGT-R32 スカイラインGT-R34 シルビアS14 シルビアS15R ランサーエボリューションW
読者になる
Yapme!一覧
読者になる