NANAやばいよ! 

2005年10月08日(土) 23時50分
NANA見てきました!(昨日だけど。
いやー面白かった!けれど、終わり方が微妙・・・・。
続き!!!続きGive me−!気になる・・・・。
巧かっこよかったです。ま、私はノブが好きだけれども。
GLAMOROUS SKYは、一度聞いたときからずっと好きで
CDをゲットしにいかなければっと思いつつ行っていなかった・・・・・。
明日こそはっ!でも・・・・お金ないじゃん・・・・orz
この曲、作曲HYDE 作詞は矢沢あいさんなのですが、
クッキーに対談がのっていたときはコンビニで固まりました。
私的にHYDEがうたったGLAMOROUS SKYが聞きたいなー。と思ったり。
歌って下さい!是非!

***

ま、今回こうして怒りにまかせて移転したけど、今思うとしなくて良かったなー。と思ったり。
今回の出来事で絆が深まったのは嘘じゃないと思う。
っていうか深まったなーと。
ま、みんなに馬鹿にされない程度にそこそこ更新します。
少ないっていうか無い文才を振り絞って。
がっっがんばります。もう本当に・・・・誰かっ誰か文才を!
私に分けてください!あなたなら(誰 多少無くなっても平気だと思うし!
明日はなぜか幼稚園の運動会にかり出されるので、
可愛い子供にとことん優しく(可愛くないやつはしらん/最悪!
頑張ってきます!んでわ、さいなり!

怒濤の二日間がさった。 

2005年10月06日(木) 19時39分
私は果たして何を悩んでいたんでしょうか?(聞かれてもなぁ。
レイにキモイって言われたくらい一日で仲直りってねぇ?
こっちもビックリです。
ってか棗の日記・・・・・正しくて反論できない・・・・(アイタッ
明日で中間終了です。
今日はぜっっっっっっっったいやばかった。
歴史とかはぃ?ってかんじ。怖いよぅー!
明日は英語と理科です。理科・・・・。途中からノート取ってないから
平気か分かりません。あーどうすっぺ?
英語やってねます。もう。眠いったらありゃしない。
明日遊ぶのやめようかな・・・・。んでわ。

どうせ私が行っていることなんて綺麗ごとにすぎないんだ。 

2005年10月01日(土) 19時32分
私が大好きなCharcoal gray skyと言うサイト様が
閉鎖されることになってしまいました。
そこで管理人の久ヶ崎さまにメールを送らせて頂いたのですが
そのメールを送った後何か納得していない自分がいました。
閉鎖理由が分かる気がするとかそんなこといっているけど、
久ヶ崎さまはすごく悩んでだした結果だったんだと思います。
私が口だす問題じゃ無いんだよ。とメール送った後に気がつきました。
久ヶ崎さま、あのような分かっているような口ぶりでメールをしてしまって
ごめんなさい。
ですが、私が言いたいことは言った気がします。

私たち見ている方には分からないことと言うのがある。
きっと、私たちが言っている事なんてきれい事に過ぎないんだと思いました。

***

おーっと!なんだか暗くなってしまったので
明日棗と遊ぶことについてお話しします。
棗とはあの人形の棗ちゃんでございます。
この度、棗も、サイトを作ると言うことで
一応先輩の双葉が
サポートする事になったのです。
それで、明日、テスト4日前にもかかわらず遊びます!
勉強?えへっ☆花乃わかんなーい(キモ!

がんばりましょー!

鎌倉たのしかったー! 

2005年09月30日(金) 17時58分
鎌倉楽しかったです。
大仏なつかしかったっ!!
同じ班の男子がお菓子を食べているのを
先生に見つかってすんごい担任にぐちぐちぐちぐち言われてました。
私たちも食べてたけどばれてなかったからよかった。
運が悪かったんだよ。S君、I君。
ぶっちゃけS藤先生がいけないんだよね。
お前がいるからいけないんだよ。

お昼も美味しかったし。
でも歩くのは大変だった。
鳩サブレ買いたかった・・・・・。
書きたいことがいっぱいありすぎて
まとまらないので終了!

ぎゃー! 

2005年09月29日(木) 22時16分
いっっいっっいまままま!!着替えに三階にいったら(一軒家。
誰もいないのに・・・・・「とてとてとてとて・・・がたっ」
って私の横目に見えないものが通り抜けた!
もっっもっっっっっっっももももももももうヤダ・・・・。

***

上の文は6時頃の文章です。
レイと漫画を立ち読みしていたら5時過ぎてまして
二時間くらい本屋にいたのか・・・と思いました。
電車通学なのでこむんですよ。私ちっちゃいし・・・・。
えっと、何話そうと思ってたんだっけ・・・・。
あ!明日鎌倉に行ってきます!
私、小学校の頃宿泊行事で鎌倉に行ったことがあるので
ぶっちゃけ面倒なんですがね・・・。
この頃日記すら不定期になってるから、ちゃんとかかないとなー。
と思ってます。あ・・・・塾の宿題やってない。やば・・・・!
ま、どうにかなるさで頑張ろう。うん。
ばっちこいやー!

ふぁー……。眠っ。 

2005年09月27日(火) 0時08分
う……今絶対後ろになんかいた。
何か人間じゃなさげなものの気配がっ。
見えなくても感じることがある、双葉です。
きっと私もなにか霊に近いものが…。

***

過ぎ去ったので日記を。
今日のテンションは ★★★☆☆ 星三つですね。
高くもなく、低くもなく。っていうか塾にマリ見て(マリア様がみてる。)
おいてきました・・・。塾から電話がっ!やばい恥ずかしい…。

んなことはともかく!ジャンプ!!
BLEACH良い感じ……
「ハゲといった二人順番に出てこい」あたりが笑いの最高潮でした。
日番谷隊長はいつでもカッコイイですよね(うましか

Dグレ。まじめにアレン死んだかと思いました。
うえぇ!?っと…口走りそうになりました(口走ってはいないのよ。

ミスフル。ユニフォをきたクワットロさんにくらっといました。
御柳……。お前さん達喧嘩しないで…。ユタが困ってるだろ!?
私の愛しの由太郎がっ!!
あの後どうなるんですか?ってか埼玉の皆さん仲悪いのね…・。

神田夢……誰か感想を書いてくれ!!
あんな微妙なやつ……。暁には良いと言われたけれど……。
みんなの反応が心配。
D.Gray-man消そうかな…。

んでわ。おやすみなさーい。

うがぁー! 

2005年09月26日(月) 0時47分
あーなんつーか、本当に私って
勉強とかやる気がないとやらないんだとつくづく思ってみたり。
よく考えると中間まで10日ぐらいってか10日なんですよね。
うん。まずい。これはまずい。去年の中間でやばい点数を取って
親に殺されそうになった前科持ちなので
勉強しようと机に向かったけれどやる気が起きなくて
今パソコンやってます。
まずいのは100も承知だし、そろそろ受験だって考えなきゃいけないし、
(これ見て同い年のやつは何を考えるのだろうか。まだ早いって?
ぼーっとしてる暇なんてこれっぽっちもないんだけど
やる気がないと何もやらないんだよ。私は。
そういうやつなんだよ。
この頃サイト経営が楽しくなってきたし、
ちゃんと二日続けてUP出来たし(・・・・出来てるよね?
頑張っていこうと思ってます。
勉強もそこそこに。

昨日は小学校時代の友達と遊びました。
弟の運動会に行ったらほかの子も見に来ていたので
プリクラ取りに行きますか?みたいなのりでいってきました。
7人でいって3回プリ取ってその後公園に行って
懐かしい遊びをしてきました。
「ブランコ鬼」とか、「ポコペン」とか「さめがきた」とか
みなさん「さめがきた」分かりますか?
分からない人もいるだろうと思います。
ってかいい年してこんな遊びを・・・
ポコペンとかいって久しぶりに草むらに足を踏み入れましたね。
蚊がいるの何のって「うぎゃー!」って感じでした。
長袖長ズボンだったから首さされたよ・・・。

今日、学校で人形の続き書こうと思ってます。
あーでもノート写し直さないとだし・・・。
更新できるか分かりません。
人形・・・・・。どうなるんだろう・・・・ねぇ?

んでわ今日の学校に備えて寝ます。
お休みなさいませ。

うげろぉ。 

2005年09月23日(金) 21時53分
はー。なんかこの頃パソコンやる気起きない・・・・・。
なんでだろう。なんかめんどくさいんだよね。
書かなきゃいけないのも山々なんだけど・・・・。
どうすべき?ですかね?
もういっそのことやめるとか(パソコンを)
してみるのも良いとは思う。

勉強しないといけないし・・・・・。
どうしたんだろう・・・・ねぇ?
電気機器がうざく感じる・・・・。
クラシックでも聴いて勉強するかな。
んでわ。また。

てへっ★(キモッ・・・・キモォー!! 

2005年09月22日(木) 22時55分
あははは・・・。
日記昨日書いてないじゃん!!あー。
いや、なんつーかね。(なれなれしいな。)
この頃眠くて1時間ぐらい画面見てると
目がおかしくなってきてて・・・・。
だからあんまり出没しない確率
あーやべっ電車男感動した。
何でだろうね。でも、涙は出ないタイプ。
皆さんはいかがなのかしら。

私、キーボードの打ち方変なんですよ。
でもうつのは早いというよく分からない人。
棗に驚かれた。
電車男の次は大奥ですか。
時代さかのぼりますね。見ようっと。
明日はおばあさまの家に強制連行決定。
あー畜生。でも行きたくない訳じゃないからいいや。

んでわ、サイト巡ってねまーす。

いっやほう! 

2005年09月20日(火) 17時01分
花乃「はい。っということで棗チャンを連れて参りましたよお客さん(誰」

棗「連れてこられました姫沢棗です。初めましてデスかぃ?」

花乃「・・・・・?ま、いいさ。んでは本日は姫沢棗チャンの思い描く
   人形とは何なのかを聞きたいと思います。」

棗「うち的には、やっぱりハッピーエンドを望むけれども。
  どうなるかは知らないっす。」

花乃「うそぉ!?え!?サポートしてくれるんじゃ!?」

棗「AB型です故気まぐれなんですよ。」

花乃「あー分かる。」

棗「ABフレンズだからね。ハハン。」

花乃「まぁ・・・ねぇ。」

棗「うち的には人形よりも明日の英語がっっっ!!!!」

花乃「あー暗記ねぇ。適当にかわすべし。」

棗「かわせないから。」

花乃「今日一日ずっと言ってたよね。」

棗「だって!!!!気になるもんは気になるんだよ!!
  心臓破裂する勢いです。バイオレンス!

花乃「ちぃっとまって!人形だよ。本題は。」

棗「あーごめん。次のタイトルは『新たなる刺客』ですよね。」

花乃「んーそうだね。書いててイライラしたよ・・・・。急展開なんで。」

棗「気になるなー(棒読み)」

花乃「いじめですか!?なに!?」

棗「はいそこー。被害妄想激しいよー。」

花乃「忍足・・・・。出てきてるか分からない・・・・。
    でも、ヒロインフレンドはかっこE!(ぇ。」

棗「風羅みたいよね(失笑」

花乃「微妙にモデルだったり・・・・。私友達風羅で書いてるし?」

棗「最終的には余っちゃったもん同士くっつけーぃ!みたいな。」

花乃「えー。おっしーはヒロイン好きなんだからだめやろー。」

棗「冗談だよ。うん。私が考える人形の未来予想図を明日書いてくるから
  それを元に書いてくれケロ。」

花乃「やったー!してやったりぃー!(何がー!!」

棗「あ!!やばっかえんないと!!雨降ってきたよ!」

花乃「!!やばいじゃん!棗傘かすね!!」

棗「よろしくー。」

花乃「それではよく分からない終わり方ですが棗チャンアリガトー!!

また明日!!!(強制終了


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像洸月 暁
» やっと日にちあけたよー。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる