はじめましてのご挨拶。 

November 24 [Sat], 2007, 0:01
はじめまして
嵐が生活の癒しとなっている大学2年のYUです
とうとう始めてみました、ブログ
嵐についてやら、学生生活のことやら、バイトのことやら色々書いていけたらな・・・
と思っていますので、どうぞよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”


んで。軽く自己紹介でも・・・

名前 
YUです。本名にちょっと関係してますよー。

年齢
都内某所の大学に通う20歳です。
一応、サークルに所属していて、パン屋の中にあるカフェでバイト中です。

趣味
・読書。読書大好きです漫画・雑誌もいっぱい読みます。
・映画鑑賞。邦画・洋画どっちも大好きです誘われればどんなマニアックな映画でも見に行きますよ〜
・音楽鑑賞。私のi Podには現在1500曲以上の曲が入ってます
・写真撮影。主に風景とか空の写真をよく撮ってます
・スポーツ観戦。一番好きなのはバレーです。ちなみに所属サークルもバレーボールです

そして、忘れちゃいけないのが・・・
・嵐彼ら5人の活動をチェックするのがもう大好きです
5人全員が仲良く集まって、わいわいしてる姿を見るだけでその日は1日頑張れます笑。
全員大好きですが、櫻井翔くんが特に大好きです

こんな私ですが、これから是非是非かまってください
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» はじめましてのご挨拶。 (2009年07月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめましてのご挨拶。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめましてのご挨拶。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はじめましてのご挨拶。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はじめましてのご挨拶。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» はじめましてのご挨拶。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» はじめましてのご挨拶。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はじめましてのご挨拶。 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» はじめましてのご挨拶。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» はじめましてのご挨拶。 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる