ハァハァ 

2007年05月17日(木) 20時28分
ホスト部のキャストが何気豪華…!!!鳥海もちょい役だけど出てるらしい!!見直さなきゃな…。

そしてメジャーもかなり豪華!!見たいけど見たところでキャラクター、誰が誰だかわかんないよー!汗

今日絵茶するらしいですドキドキ

ああ 

2007年05月16日(水) 16時22分
何個か一気に表示できるリアタイ日記に変えたいな〜
藍人とかちひ姉とかしもつまとかが使ってる日記使いたいけど、新規登録できねぇええ

どうにかしよう

もへ…!!!!! 

2007年05月15日(火) 22時09分
しもつまに借りた眼鏡カフェ萌える…!!なななんだこれええええ

シロが可愛い…ツンツンツンデレみたいなハァハァ
イノシンっておま…!!
月シロが一番好き〜!
夕弥は鬼畜ドS。月シロの邪魔をしてればいいと思うよ^^

とりあえず萌えまくるのでCD垂れ流し中^p^

うおああ! 

2007年05月14日(月) 23時00分
しもつま!うちラブレボ特集のとかその他色々のやつ借りたいんですが…!ハァハァハァハァハァハァ
次会うとき貸してくだされえぇええ!!!

うちがやるコス、リストにまとめたら無口キャラばっかりだったよ^^お兄ちゃんとかぐらいしかよく喋るキャラいねぇええ

…あ 

2007年05月13日(日) 11時00分
お昼ご飯買ったのに
持ってくるの忘れた(泣)
ちくしょー!!!!

うわああん 

2007年05月13日(日) 10時46分
友達に会いたくなかったのに会ってしまった。
化粧してることには突っ込まれなかったけど
やっぱやだよ…!!こんな大荷物で帯広遊びに行くとか怪しすぎる…!!!

なんか 

2007年05月13日(日) 0時10分
色んなところが筋肉痛。
いてぇー……orz
明日には治ってくれ…!

あの現象キタキタキタ 

2007年05月12日(土) 22時15分
ちょ、ま、タイミング悪いからぁああ!!!!
DoCoMoのあの現象が起こったよ………(泣)
DoCoMoの方にはメール返せませんっていう…!(泣)
しもつまごめん!シカトしてるわけじゃないから!
ちくしょ、DoCoMoのばか

憧れ 

2007年05月12日(土) 21時24分
弥一さんの写メが綺麗すぎて死んだ。
見入ったよー!なんて美しいんですか……!

完成…!! 

2007年05月12日(土) 16時30分
うおああ、友達にあげる絵できたぁあああ
疲れた
寝たいよー…

明日はアフターがかなり楽しみ(^ω^)もふもふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue00cs
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウウウウエンツ (2007年04月29日)
アイコン画像弥一
» ウウウウエンツ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる