へいっ! 

2008年04月14日(月) 15時52分

http://rukahosi.blog19.fc2.com/
↑ぶろぐかわりましたw
こっちにりんくよろw

ええ(〃'Д°*从)★*!! 

2008年04月10日(木) 12時14分
大変!・・・・・・・・かな?ww

まぁ名前とられたてきな・・・
こんな人がいました!!
・・・
れのぶですヵ?
あたしとろこしてた人ですか?



まあwまたこのキャラを作った人できれば内緒してくださいな( ´・ω・`)
ほんとにびっくりしましたあ;
リスのとこで狩ってたらこの子がきて・・・

まぁおこってゎないです^p^
ぢゃあ('
内緒よろです;Xめぃ汰Xによろしく!!







ぢゃあのし!


( ´・ω・) 

2008年04月06日(日) 9時10分
おはようです!


めいたのアバ 


←こんな感じにしたぃでs!
まぁ趣味悪くてすまn;

かっこよくもないと思うけど
ちょと変えて見たいなとカもおもいましたぁ;

だれかかってくださいな(゚∀゚)

まぁPいれれなくなっちゃったヵらがまn!
どまどま( ´;ω;)

ってヵうちがすずチャンに(柚華鈴)にわるいこと言ったら

○○をしたいとおもいます!

まあ○○わきにせずにー★



ぢゃあ゙(@′▽`@)ノシ

゙(@′▽`@)ノ゙ 

2008年03月28日(金) 21時14分

いつもありがとぉ

↑カラフル^p^ なんヵめんどくなったからここヵら普通のいろでw('

まあ今日、、、レベルUPいっぱいしたぁ   (あ サブねw
10レベまでゎゆのがクエ手伝ってくれたぁ(゚∀゚)
で 11レベル! まぁデンデンとヵ狩ったらレベルUP★
次 12レベル! これゎーオクトパスぉ狩ってたらレベルUP
次も13レベル! これもオクトパス!でレベルUP
次も14レベル! これも↑と同じw
次 15レベル! これわwオクトパスと青いキノコ(青いキノコwwwwwwwwwwってww

まあ12レベルくらいからカニングで狩ってました!
16レベルからなに狩ったらいいの?またメイポでもwコメのとこでもw教えて(はぁと

でoめぃたoぢゃなくて少しの間サブぉ育てるんでロコあいてる人Xめぃ汰Xに送ってw
ぢゃあ





                                         おやすみ(はぁと

.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+. 

2008年03月26日(水) 15時46分
みんなコメありがと

ぅさちゃん:σ(・・*)もうさちゃんのこと大好きだよっ

クレハ:クレハの事も大好きだよ!いつも遊んでくれるのはクレハだしっ(゚∀゚)

レオ:コメありがとー!!いつでも話かけるヵら相手してよっ(o*'З`*pq)

ぉもちちゃん:これヵらもなかよくしてねっ♪


引退を考えてたヶど 皆が仲良くしてくれるようになったヵら引退わしない!
うちゎ意地悪でうっとい人だヶど
みんな仲良くしてねっ☆

ほんとにみんなありがとっ(゚∀゚)

;; 

2008年03月08日(土) 18時11分
HPにも同じことかいたヶど

きょうゎメイポするのがだるかったです

友達皆にしかとされました。避けられました。

その人 無理にロコしてすいませんでした;
消したいひとはけしてください

でも引退はしません;

わざと仲良くしてくれてうちがみてないとこでぐちとか言ってる人
ロコ消してください。

やさしくしてくれる人にゎわるいけど
友達がいたって仲良くしてくれるひとがいないので(喋ってくれる人)
意味がないと思います








終わり、、、

あああああああああ 

2008年03月04日(火) 17時56分
最近記事かくことがなくて…
ぜんぜん書いてなかったです;;


めぃたのサブつくりました!
名前おあててみてください★

みればすぐゎかるヵらまや話かけてね☆

(゚∀゚) 

2008年02月22日(金) 17時05分

きょうゎ書く事なぃヶろ('A

まぁぴちチャにギルドぃれてもらったゎヶですy!



ぁぁはりヵたみすった;;

まぁどおでもぃぃ^^



メルがなぃとヵぃう落;;

こんだヶしヵなぃわヶy;;

貧乏なメルですいません;



人気あがったぁ(゚∀゚)

でもこれゎずっと前^^

('A`) 

2008年02月18日(月) 16時30分
ちょっと適当なぶろぐでごめんなさぃw;;

ずっとブログ書くの忘れててごめんなさぃ;;

まぁSSゎとったぜょ☆

んでんで!

らすチャにワッチヵってもらったンだ

まぢぅれしぃ

みんな!RASSKPに人気↑↑よろスくっ
まぢやさしぃw

でwまたらすチャとあそんだbb

まぁ昨日ゎたのしヵったわヶですょ

ぅちゎぃつでも暇なンでみんな相手してね

で次、、、、、







はぃ暇w^-



きょうゎ書く事なぃや!


みんなコメぃっぱぃしてくれてアリガト

これヵらもこんなめぃたですヶど^^



(o*'З`*pヨロスクq)おねがぃしぁwすっ!


おゎり

.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+. 

2008年02月17日(日) 8時08分
やほっ!

ぇと、、最近記事ヵヵなヵった;;みんなごめんね;;

でぃうのわすれてたっ!

ってヵもぅめぃぽでぃったようにxxOoSkyoOxx
                        のキャラゎヶしました

まぁ一応メインゎoめぃたoになった!とぃうことです!


つぎ、、、

SSもぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱぃ撮った!

またまたレベルUP!!
がんばった!ぃまゎ20レベル!

ピグサンでレベルUPっしたのだо(艸о′з`о)о

やった☆


←ヘンな格好ですぃません^^


つぎ、、、

昨日ゎラスチャンとぃっぱぃ遊んだ!!

←ちょっとちヵぃヵなぁ;

まぁぃっぱぃあそんだz!

でもちょっといじめられた^^     (ぁ

らすチャごめん^^;

まぁあれだ^^  たのしヵったy^^

つぎ、、、


すずチャとあそんだーーーーーーーーーーーーー^^

←似ているよぉな似ていないよぉな;;

まぁすずちゃゎぅちのものだぜ^^  (だれだょ;;

まぁ昨日のゎこれでおゎり^v^ ぢゃねノシ