メールを見ると・・・ 

2005年09月10日(土) 21時17分
パソが本調子でないために、メールもみておりませんでした
どうやら、応援メッセージを頂いていたようなので・・(ぁわわ、恐縮です
ずいぶん前に頂いたものも含めて返信させて頂きます。


Re: 8/11 敬多ロング好きです!これからも頑張って下さい☆
ありがとうございます。皆様に好評を頂いておりますので、頑張って期待に応えたいと思ってます!

Re: 8/18 すっっごぃ手です!ファンになっちゃぃまちた笑゛
上手だなんて言って頂けて恐縮です。ファンですか!ありがとうございます。

Re: 8/21 これからも頑張って下さい
ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いしますw

Re: 8/27 うち宏宜超ラヴっ子ですww愛してますww
宏宜くんラブですか!一緒ですねwwこれからもLead応援していきましょう☆

台風は過ぎ去った・・ 

2005年09月09日(金) 15時19分
台風・・・・すごかったですね〜・・ビックリです。
私の住んでいるところは最終的に避難指示まで出ました
って言っても、私の家自体は全然被害なかったんですけどね。

今日はなんと、風邪をひいた為学校休みました。
頭痛いよぉ・・・
ありえない〜〜〜・・・・・・

あ、サイトの方がなんと1000hit!!
ありがとうございます〜
これからも頑張りますんで、何卒宜しくお願いします

疲れた〜・・・ 

2005年09月05日(月) 12時10分
昨日は体育祭でした。
雨が降るという予報だったにも関わらず、うちの学校は体育祭を実施。
予報どおり、午前のプログラム終了辺りから天候は怪しく・・・
という訳で、うちの体育祭の目玉とも言えるであろう「人生行路」と、「よさこい」、「クラス別対抗リレー決勝」の3つを午後のプログラムから引っ張り出し、昼休憩の前にやる事に。
(「クラス別対抗リレー予選」は午前中のプログラムなので、予定通りにやりました)

まず、中学生全員による「よさこい」。この辺りから、とうとう雨が降り出したにもかかわらず、アンコールにも応えちゃう、訳の分からん我が校の教師陣。
うちの妹も踊りました、鳴子持って。
つづいて、高校3年生による「人生行路」。
これは男女ペア二人三脚リレーで、高校3年生が、赤ちゃん・幼稚園・小学生・中学生・高校生・社会人・ウェディング・パパママ・老人、と人生を辿っていくものです。
赤ちゃんは赤ちゃん、ウェディングならタキシードとドレス、とちゃんと仮装もしています。(ただし、男女の衣装が入れ替わってますが。
これで、放送部である私は実況をする事となったのですが・・・最悪でした。
全然できませんでした。もう一人の実況さんに任せっぱなしでした。
次の「クラス別対抗決勝」も同じく。
アナウンスのタイミングを逃し、今後こそはと臨んだ実況では、眼鏡が無くなり断念。
いつも掛けてるわけじゃないんで、放送席の机に置いてたんですよ。
そしたら・・・・。終わってから、地面に落ちてるのが発見されました。

ホントに最悪でした・・・・

プログ開始♪ 

2005年09月03日(土) 22時30分
プログ・・もっと早くにつけようと思っていたんですが・・つけれず仕舞いでした
つけましたよ〜・・・今までパソコンの調子がおかしかったんですけども・・・

ここで、プチ、いやビッグな自慢話
Leadのライヴにジャニファンである友人を引っ張って行ってきました
入ってすぐ、「グッズ買って来るね」と列に並び、グッズ購入
すると、売店のお姉さんが「クジ1回引けますよ」と
出てきたのは、普通のステッカー、ハズレ・・と思ったら
おめでとうございます」と売店の皆様方が拍手
何が何だか分からずオロオロしていると、ファンの方々も「おめでとう」と・・
バックステージ招待券ですよ」と売店方が・・・
頭が回らず、暫くしてから喜びが・・(笑
友人の元へ行き、「当たった〜〜」と報告に。

ライヴ中はライヴ中で思いっきり楽しみました(超カッコよかった)(笑
そして、終演ステージのボードを持ったスタッフさんの元へ、らんなうぇーい(壊
ファンの方々と楽しく会話を交わしつつ、楽屋の廊下へ
しばらく(だいぶ)待った後に・・・廊下の角から・・・宏宜くんが覗いて
その後、宏宜くんが一回引っ込み・・・四人が登場

まずCD・DVDで当たった方が、写真を撮り、プレゼントを渡して握手をした後退場。
つづいて・・・私たちの番です
4人が並んで椅子に座り、その前後にファンが並んだのですが・・宏宜くんの前に座りました
前の方に出てたら宏宜くんが両手で手招きした後・・・私の両肩引いてくれたんですよ
それで、ビックリして後ろ向いたら・・・宏宜くんドアップ
それから写真とって、プレゼント渡して握手して、最後に敬多くんが色紙を
幸せだぁ〜

さぁ、学校始まりましたし・・明日は体育祭なので・・・この辺りで。
最新コメント
アイコン画像美樹
» プログ開始♪ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる