久々すぎやろ? 

2008年03月06日(木) 15時12分
お久しぶりの更新になってしまいました。

放置しててスイマセン。


えーっと、

高校は無事卒業できました。

今は暇子ですけども

まぁバイトとかが主な予定になってます。

あとは卒業旅行。
大阪にデズニーに沖縄なかんじです。

あ。あと遂にピアスあけました。
両耳に一つずつです。

・・・後は髪染め&パーマで新生活への準備完了?です。

・・・なんですけども。卒業前にちょいと事故りまして、
三度目の頭縫いをやっちまいました。
卒業式にはもう抜糸できたんで今はもう元気なんですけどね。
髪染めはもう少し待てとおかんに言われまして、まだまだとれかけパーマと黒髪とお友達なんです。
来週辺りには美容院に行こうと思います。

脈絡って何? 

2008年02月04日(月) 18時00分
今から味噌汁を作ろうと思います。

今日の晩御飯は散らし寿司☆

雪ふりそうやね 

2008年01月20日(日) 19時15分
センター終わりましたねぇ。


寒かったです。

空の高校はごっそり都会で受験でしたよ〜。

朝が早くてネムzzz。

電車の中が学生でいっぱい!電車通ではないので朝のラッシュを初めて実感・・・。つらいね。




さて試験会場は大学でした〜。

同じ教室に親しい友はいないっていう悲しさ。
隣の教室にいたけどね☆




まぁ気楽に受けました。



しかしね〜




世界史。。。。。





何でヨーロッパが少ないの!!!????





まさかあんなに東南アジアが出るなんて思いもしない。。
ラテンアメリカも・・・・。


スイスも出なかった。。。
悲しいですよ。








数学はもう何か30分くらいあまるっていう。



緊張感のかけらのない空でした・・・。



戦国いいよ!戦国! 

2008年01月08日(火) 20時28分
戦国BASARA2英雄外伝買いました☆



















面白すぎ!











武田軍いいよ武田軍。

お気に入りデス。


声優陣も豪華ですえ。




久しぶりにゲームに熱中してますわ。
一時間しか目がもたないけどね。

休み?? 

2007年12月21日(金) 12時36分
冬休みベイベー。
放置しててすみませんでした。




最近はなかなか・・・面白い出来事は・・・あんまりないです。



つか明日もフツーに学校あるし・・・。



あ。話し飛ぶけど最近ヘタリアにはまってますよ。

あれ面白すぎ。


今日美容院行ってきます。
パーマかけ直したいなぁ。

まみむめも 

2007年11月09日(金) 0時57分
リズムの打ち込みが難しい・・・。です。新曲ハ短調暗い速いカッコイイをモットーに。ピアノ、オルガン、ブラスな予定。最近ストリングスばっかりだったもんね。
エレトーンバージョンアップしてウハウハ!楽譜が画面に出るのが超面白い。

さてさて最近の空の口癖
「ピアスホールあけたーい」
です。
どうやら高校生活の後半になって反抗心が出てきたようです。
まぁ規則はけっこう破ってるんだけど(パーマとか)
何かこう・・・制服にピアスってのはもう時間がないじゃん!となってね・・・
試験終わったら開けたいんです。
ばれたら合格取り消しとかには・・・ならんよね??
すんごいあけたい。微妙な性癖なのかなぁ?M?
いや、友人にはSだろといわれましたが・・・。うん。
ピーアースー。
まじめな顔して裏で校則破りたい空です。


一週間ももう終わりますね。
今週末は弟の文化祭を見に行く予定。
指揮者やるんだって!ガンバ。


捏造 

2007年11月07日(水) 21時27分
今日HAPPYウェンズデー
というわけで今日の国語の補習もやばかった!
面白すぎて吹き出しそうになるけどあんまり皆笑ってないから笑えない(泣)
今回は問題文をちょっと変えてみました。

だって先生が
「この人の小説変わってるんですよ〜。
ほら、このページ、男が男の背中流してるんですよ?ああ、まぁ昔はよくあった風景なんですがね?」


今もあると思いますが?

そんな事をニヤニヤして言うもんだから
先生は多分きっと
私達にフィルターかけてみて欲しかったんでしょう。
うん。

見たよ


※ここからは本文ふくむ空の捏造満載です。
喫煙厳禁の場所でタバコを吸っていた主人公が部長である友人に見つかって
部の制裁として決まっていた正座40分させられます。
それを回想しているときの台詞。
部長である友人は仲がいいにもかかわらず主人公に対して後からなんの謝罪もありませんでした。
それにたいして
「しかし、彼は君に謝罪を言うべきだったんじゃなかろうか」
「いや、彼はそう思わなかったでしょう。何も言わずに、・・・・そうですね、ただ微笑していました」

正座の苦痛に耐える友人に対して
微笑・・・。
ドSやん。
しかも彼はそう思わなかったでしょう=つまり彼はこう思っていた「必死で正座の苦痛に耐える君の表情・・・。僕が課した罰によるものだと考えるとゾクゾクするね・・・。全く・・・。あれほど注意したのに
まぁ、今夜が楽しみだね」
という文章となりましたが

それが何か?

そんなかんじです。
何やってるんでしょうね?

異常。 

2007年11月05日(月) 23時46分
空が異常なのは元からですが・・・。
う〜むむ。雨だからなのか今日はテンションがイマイチでした。
@英語がある(眠いんです)
Aうるさい(これ切実。)
B体育のとき返事したのに「休みか?」と言われた。
これらが主な原因です。
うん。
そして今日の議題は
A!
先日席替えをしたんですが・・・・
まぁこれが
俗称
高周波数地帯
とでも言いましょうか・・・。
まぁ〜STから授業からうるさいのなんのって!!
人の昼寝を邪魔すんな!とまぁこれは完全なる私情ですが。
切実なのはSTですかね??
まだ自分で勝手に予習してるならまだしも
話はシカトのしゃべりまくりですからね普通の音量で。
うん。あるイミ尊敬シマス
連絡きけねぇーじゃん!!
・・・一人ぽつんと(仲いい子席遠いんです)だまーってる
空は異常ですかね??
と。思いました今日は。
ねぇ・・・
そろそろ落ち着いた方がいいのではないか?
18歳ですよ??
というわけです。
私の精神年齢が高いのか。
それとも自分もあそこまでぎゃーぎゃー騒ぎたい願望があるのか
いかんせん最近ちょっとストレス。
そんでそんなときにBな事があったもんでねぇ。
空はそこまで小さい声じゃないんですがねぇ・・・。
トーンを低くしたのがいかんかったかい?つか耳遠いのか???
次の授業では鼓膜破れるくらいの返事してやるよ。
(とことん根にもつ怖い女ですね)

・・・受験生は騒ぎたいんですかね?
家じゃ缶詰でオベンキョだからかなぁ?
学校でははっちゃけて喋りたいのかなぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モラルに欠けてるけどネ☆
彼らの行く末が心配・・・。
何で私こんなこと考えてるんだろう?
・・・まだ17歳の空でした。ちゃんちゃん!

桃のお風呂でうふふふふ 

2007年11月04日(日) 22時11分
親愛なるアッコ嬢への誕生日プレゼントにこんなものをあげてしまいました。
あ。ちなみに入浴剤ですよ?

さてさて今日は最後?の模試でしたね〜。
最後最後〜・・・・

国語の点数やばくないか?
えっ!?これ落ち込むところ!?
んでも・・なんか複雑。
かわりにいつも悪い英語が良かったんです。
うん・・・。微妙。
てゆーか
もうセンターとか受けなくてもいいかなぁ〜?な状態なのであんまり力が入りませんでした。
世界史あと一点欲しかったんだけどね!!
くそぅ〜コンスタンティノープル〜。

その後マーチングの東海大会言って来ました。
電車を乗りのり。あんまり空は電車慣れしてないので一人でのると緊張するんですけども・・・
なんとか着きましたよ日本ガイシホール・・・。
席について〜ぎりぎりフラッグの演技間に合いました!
うむむ。
すんごいキレイでまとまってたんだけども
盛り上がりに欠けたかな?という感想。でも皆頑張ってから
お疲れさま!
来年も頑張ってね!
と。


ゲストがすごかったよーーーーー!!!
やばいよ!すごいいい曲ばかりだよ!!
なんたって佐藤さんの曲が入ってましたから!
佐藤さんの曲好き☆(佐藤さん→ウォーターボーイズとかグッドラックとかの曲作った人)
セットもすごかったし
演出も
それよりなにより技術も!
いいですね〜。
もう会場全体拍手喝采でした。
あ〜テンションあがったわ!!
来年も見に行きたいな〜☆☆

ちままちま 

2007年11月03日(土) 18時13分
何を血迷ったのかなぞの小説UP。
ネタとしては
学ラン
包帯
殴る。以上。
異常。
てかー??
これはいったい何なんだ?自分でもわからんぞ?
とくに晴の行動が!?
なんでちゅーしとんねん!?
旭君そんなに可愛かったのか?
ツンしか書いてないのに?
デレ気配ゼロですが何か?
ちょいと危ない路線になってますね。
まぁ気にせず流してください。うん。
☆空とは何ぞや☆
■代替テキスト■
素性・・・空    一応現在女子高生
趣味・特技・・・エレクトーン弾き +小説書き  +読書  +睡眠 +音楽鑑賞 +作曲  
性格(取り扱い注意)・・・アップダウンが激しい +成田様の小説LOVE  +1つのことに集中すると周りが見えなくなる  +結構寂しがり   +sとmの気質を両方兼ねそろえている 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝感激
アイコン画像こけし
» 久々すぎやろ? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々すぎやろ? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久々すぎやろ? (2008年09月30日)
アイコン画像
» まみむめも (2007年11月13日)
アイコン画像紫蘭
» まみむめも (2007年11月12日)
アイコン画像宙豆
» まみむめも (2007年11月11日)
アイコン画像
» まみむめも (2007年11月11日)
アイコン画像紫蘭
» まみむめも (2007年11月10日)
アイコン画像
» まみむめも (2007年11月10日)
アイコン画像紫蘭
» まみむめも (2007年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue-sora23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる