はぁ・・・。 

2006年10月04日(水) 20時40分
昨日、ぁの人にした。。。

就職についての報告

ふざけて言っただけなのに、ヒドィ事言ゎれる・・・

もぅ良ぃよ・・・

分かってる。。。意味のなぃ事をしてるってことぐらぃ・・・

けど、私ゎ今でも好きなんですよ。。。

ちゃんと喋った事もなぃし、ずっと上から見てただけゃけど・・・

初めは誰か分かんなかったけど、性格良くて面白ぃ人だって思いました。。。

会った時ゎ嬉しかったんですょ・・・

しぐさが可愛かったし、とても優しかったですね・・・

メールをしていく内に好きになってました。。。

叶わなぃ恋だと分かってぃても・・・

卒業式の日、バッチとボタンをくれた時は泣きそぅになりました。。。

でも、もぅ会えなぃ。。。

去年に戻りたぃよ・・・



最近の出来事(≧艸≦) 

2006年10月03日(火) 21時51分
内定貰ったから、これからはずっと遊べる

ケド、検定取るって言ったヵラ勉強頑張るょ

今日ゎ朝から寝坊した急いで待ち合わせして学校行く

01時間目の英語・・・当てられて焦るけど、何とか出来た

02・03時間目数学・・・これまた焦る、全然分からなぃ

04・05・06時間目・・・何も無く安心して授業受ける

掃除終わり先生に日誌、持って行く

ココでまた、ハプニング発生・・・

職員室に入る時、普通『失礼します』なのに・・・

『こんにちゎ−』って元気良く言っちゃった

みんなにその事言ったら、笑われる

ぁんまり言わないでょ。。。ショック受けてるんですヵラ

んで、友達と勉強しながら喋る

喋ってる方が多かったケドね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる