今年ももう終わりですね…。 

December 29 [Sat], 2007, 1:47
やっとPCが帰ってきたにも関わらず、家に帰ってきてなかったので全く触ってなかった眞です。
はい、サイト更新するとかほざきながら、全く触りもせず、すみませんでした…。
でもね、PC修理から帰ってきたは良いけど、保存データがすべてどっかいってしまって、また1から作り直し中なんです…。
さすがにまた最初から作らねばならんのなら、もう、一層の事今のサイト閉鎖して新しく出直そうかな〜と思案中。
きっと来年の1月中にはできると思うんで、また足を運んでやってください。

さ〜、年賀状描かねば。
つか、買いに行かねば。

今更ながら… 

November 13 [Tue], 2007, 15:18
えー未だにPCが帰って来なくて毎日暇してる眞です。
サイト更新したいのに、でけません…。
ほんま、写真何個溜まってんだろ…。

さて、話しは変わって…今月11日の日曜日ATCに行って参りました!
いや〜楽しかった…。
前日仕事を終え、大破した骸さんの武器を修復。ドリルで穴開けて固定してボンド塗ってと頑張りました。
で、当日会場へ着き一着目にLamento。
アサコノしてきました!今回は野外もOKらしく、ネコミミで野外に…。
もう、とてつもなく恥ずかしい!
ネコミミで外出れません。ネコミミがここまで羞恥プレイだなんて思いませんでしたよ…。
で、次にREBORN!
ムクツナにヒバツナしてきますた。
楽しかった〜。
で、咎狗の処刑人とアキラ発見!
もう、ヤバイ!グンアキ!ミツアキ(ぇえ!)もう、すっごく満足です。
でも、逆光なのが残念だった…。
で、最後にDグレ!
Dグレは今回の為に延びてた前髪をパッツンにしました。
さようなら、長かった前髪…。
で、神アレ、ラビアレやってもっさか撮影。
久しぶりのDグレは楽しかった…!
でも、今回で神田はしばらく封印します。
髪切るからね。つっても、神田は出来るけど。
で、イベント終了後同人巡り。
その後マクドで長時間くっちゃべり帰宅。
いや〜楽しかった…!是非またATC行きたいね。
11日はお疲れ様でした!

えっ!ちょっと待って! 

October 01 [Mon], 2007, 11:43
最近目がゴロゴロして痛い眞です。
つか、昨日ふとパソコンの電源をいれたままお風呂に入って、上がってきてパソコンを見ると…またもやブルーバックになってました…。
あの青い画面を見た瞬間ちょっと放心しちゃったよ…。
え、修理出して直ったんじゃなくて…?ちょっと待ってよ!
ありえん!今度はバックアップちゃんと取って修理出そうと思います。
あぁぁ…またパソコンが無い日々を送らなければならんのか…。
ショック特盛露たっぷりだよ…。

今回修理出したら、今月のインテ無理だな…。
三つ巴プチオンリー行きたかったのに…。
つか、デジカメのUSBケーブルどこ行ったんやろ…。
あれなかったら、写真パソコンの中に取り込まれんのに…。
あぁぁ!もう最悪だ!何回パソコン修理出したらえーねん。

あ、明日歯医者や。

姫ちゃん日曜どこ行く?鶴見?ATC?ウチどっちでもえーよ!

眠い… 

September 30 [Sun], 2007, 2:34
最近規則正しい生活してる眞です。
いや、まぁ、仕事が仕事なんで規則正しくは無いですが…。
最近ほんまいっつも3時までには寝て朝11時ぐらいまでには起きてるよ。
眞さんの中では11時は早起きです。10時とかに起きたらむっちゃ早く起きた!!て思います。
逆に12時ごろになると、あ〜、ちょっと寝すぎたかなと思います。
この1時間差の基準はなんなんだろうね。(笑

つか話は変わって、最近時代に乗り遅れてますがおお振りにちょっとはまりかけてます。
一話だけちらっと見たけど、意外と面白そうでした。つか、主人公が可愛い。
でも、アニメももう終わるつかもう終わったのか?
アニメ終わったら結構波引くの早いよね。種も今じゃほぼおらんしね。
まぁ、種つか運命はあんまり好きじゃなかったからどうでも良いけど。
あ〜、しっかし、来月からはガンダムの新しいやつするらしいね。
ガンダムは全く分からん。種はフラキラとアスキラだけで生きてけたけど…。
ん〜、しっかし、ガンダムを好きな男の人を見ると男の子やな〜って思います。
女の子は何故魔法少女に夢中になり、男の子はガンダムやらレンジャーやら機械系に夢中になんだろうね。不思議だね〜。

あ〜、しっかし…日記書きながら寝てまいそうだ…。
あ〜、眠い…けど、メール返さねば…。あ、化粧も落とさねば…。面倒臭い…。
明日つかもう今日か…今日は仕事が休みなので、部屋の片付けとサイト更新したいと思います。
頑張ってみるよ…。お給料日まで後千円で暮らさなあかんのが辛い…。
つか、来月末のインテ行けるかな…。三つ巴を買いあさりたい…。でも、好きなサークルさん来てないし…。
ん〜、悩みどころだ…。
あぁぁぁぁ、眠い!!眠いときに文字を打つとろくなことにならんので、寝ます。おやすみ!!

グハッ… 

September 28 [Fri], 2007, 1:41
え〜、パソ子が無事帰ってきてうかれてる眞です。
無事に帰ってきてくれて嬉しいです…が、バックアップをとっていなかった為、写真も全て消えてしまいました…。(涙
でも、なんとかHP製作ソフトとかは残ってたんで、また一から作り直してサイトを続けて行きたいと思います。
ぬあ〜…また一から作り直さなあかんのか…。
今のデザイン気に入ってたのにな…。
てなわけで、今ちまちまと作ってってるんでサイト更新はかなり遅れます。
携帯サイトの方が更新早いと思われます。
なので、携帯サイトメインで活動してきますんで、参加情報等はそっちを見てやってください。
まぁ、多分誰も知りたくないとは思うけどね。
あ〜〜〜〜…・・・また作り直して設定しなおすのがめんどくせー…。
と言うか、イベントで撮らせていただいた方々の元へ挨拶に行かねばならんのですが、かなり月日が経ちすぎてるので行くに行けない状況です…。orz
ぐはっ、申し訳無い…。日記も頑張ってこまめに更新しいたいと思います。

おかえり!! 

September 21 [Fri], 2007, 23:50
今日は朝から色々とお出かけした眞です。
靴のヒ○キに行き、その後ご飯食べて、パソ子を取りに行きますた。
おかえり!!パソ子!!待ってたわ!!
あぁぁぁぁ、もう、ほんま、やっぱパソは違うね!!!!
タイピングの速度が遅くなってもたけど、ほんま、素敵…!!
あ〜、すっげうれしい…!!
うれしいけど、HP製作ソフトとか色んなフォルダがどこにいったのかわからん…。
PC内検索したら見つかるから、初期化はされてないんだろうけど…。
でも、咎狗やLamentoは多分データー飛んだやろうけど。
ん〜・・・・どこいったんや…。知識が乏しいからどないにもでけへん…。
んぁ〜!どうやったらいいんだ!!!パソコン教室か通おうっかな。
ん〜…ほんま、検索したら有るのに表示されてる中には無いってどういうこっちゃ。
でも、まぁ、パソ子が無事に帰ってきたからいいや。
明日から咎狗とLamentoやりまくりじゃ!!

さ、明日は早番なんで、今日はこんぐらいにして寝るよ。
メモリを増やして起動や作動を早くさせたいな…。
あ〜、もう、パソ子愛してる!!!

お疲れ様でした! 

September 17 [Mon], 2007, 23:06
今日は神戸のコスメルに行ってきた眞です。
近場のイベントが大阪と神戸しか無いと聞きちょっと早めに行くもさして混んでませんでした。
と言うか寧ろすいてたよ。おかげでもっさかまったりと撮影できますた。
まず、咎狗つかほぼ咎狗やってもっさか撮影。
公式ビジュアルファンブックを持ってけば良かったとつくづく思ったよ。
でも、まぁ、うろ覚えな中なんとか頑張って公式再現しまくり、アキラの取り合いやら、アキラのストーカーごっこやらとかなりネタに走って撮影。
楽しかった…!!後はカロメをソリドに見立ててやったりと、楽しかったです。笑
で、他の咎狗レイヤーさんやLamentoレイヤーさんを撮影させてもらい、ギアスにお着替。
ギアスではほぼてか全部ネタばっかり撮影。
で、早めに切り上げてセンター街ブラブラ。
メイトでLamentoのアンソロと同人誌購入。
あ〜置く場所無いのに…。
で、ケーキバイキングに行ってもっさか食いますた。
うぇっぷ…。
とりあえず、今日はもう甘いのいらねーや。
で、帰宅途中にドSについて語ったりビリーについて語ったりと色々と語って無事帰宅。

あーLamentoのアンソロと同人誌読んだらLamentoやりたくなってきた…!
あぁぁ!パソ子早く直って戻ってきてくれ!
きっと後1ヶ月位は戻ってこんだろうな…。Lamentoやりたい…。ライコノとバルコノED見たい…!!!
咎狗もやりたい…!!シキてぃールートをやりたい…!!くそう!もう少しでシキてぃールートプレイでけたのに…!!!!!!!
あぁぁ!やりたーいー!
Lamentoのコノエのコスも早くやりたいな。
後ブーツとウィッグのみ!早くやりたい!2月のオンリーまでには揃えるよ。

あぁぁ、パソ子触りたい…。

最悪だ… 

August 28 [Tue], 2007, 0:16
今日は調子の悪いパソ子を見て貰う為に色々と出かけた眞です。
ここ最近ずっと急に時限爆弾みたいな音がして、画面が真っ青になったかと思うと英文でずら〜っと書かれ操作不能になってたんだよ。
ほんま、ウィルスかバグか壊れたのか分からずヒヤヒヤしてたけど、どうもプログラムと言うやつがおかしいらしく、買った時に一緒についてたソフトをインストール?し直せば直る可能性が有るらしいです。
……んなソフトつい最近部屋を掃除した時に捨ててしまったよ…!!!!!
あぁぁ…もう、ほんま、ショック過ぎて立ち直られへん…。
パソ子無しでどうやって生きてけと言うのですか!
あぁぁ…もう泣きそうだ…。
修理に出すとしたら、もう一個新しいパソ子買える位の値段になるかもしれんそうで…。
んなん新しいパソ子買える位の値段になるなら新しいパソ子買うさ!
でも、デジカメや複合機やHP制作ソフトのインストールするディスクなんてどっか行ってもたよ!
うぁぁ〜!!ほんま泣きそう…。
てなわけで、当分の間サイト更新出来ません…。
パソサについては閉鎖となる可能性も…。
また新しくソフト買って作るしか無いし…。もう、ほんま泣きそうや…。

原因不明 

August 20 [Mon], 2007, 1:35
7連勤を終え、やっと休みな眞です。
今日の休みはきっと一日中グータラしてると思われ。

つか、此処最近真面目にPCサイトを更新しようとしてるんやけど、何故か編集ソフトを開いてちょっといじるとパソ子から時限爆弾みたいな音がして、急に爆発…はせんけど、急に画面真っ青になって英文で色々書かれた画面になんだよね。(サイトの写メ日記参照)
なんだ?ウィルスか?それとも色々ぶち込み過ぎてヤバ目?
ん〜、分からん…。そのHP編集ソフトだけやねんよな…。こうなるの。
フォトショとか開いても別になんとも無いのに…。
ん〜…何故だ…。とりあえず、近いうちにPCの容量でっかくせねば…。
つか。MX(違法ソフトでっせ)が重いねんよな〜。
あんまり使って無いしアンインストしよっかな。
とりあえず、ほんま使ってないソフトは消去せねば…。
咎狗もLamentoもクリアしたら消そうかな。

あ、そうそう。コノエとシキてぃーの衣装届いたよ!!
早く合わせやりたいな。シキアキとかね!!シキリンとかね!兄弟の因縁の対決とか再現してみたいね!
とりあえず、さっさとグンジの鉤爪作ってしまわねば。

すっげ良い…!! 

August 09 [Thu], 2007, 1:54
只今Lamentoを絶賛プレイ中の眞です。
此処最近ほんま、ずっとLamentoか咎狗やってるよ…。
あ〜、しっかし、ほんますっげ面白いゲームだね!!
LamentoもやっとEDを一個見ました。
初めて迎えたEDはラゼルのEDだったよ。うん、ラゼル意外と好きかも!!
あの人は鬼畜と言うかすっげ意地悪なお方だね!!
顔もよく見たらすっげ好みだしね!!おじ様だわおじ様!!
悪魔内ではカルツの次に好きだな!!
ラゼル×コノエが凄くツボヒットだ…。
あ〜、Lamentoもコスやりたいな。咎狗もやりたいし。
咎狗はやりたいのいっぱいや!!とりあえず、グンジはやる…!!
Lamentoは…フィリやりたいかも。ん〜、でも、これと言ってむっちゃやりたい!てのが居らんかな。
あ〜、でも、やってる内に色々とやりたくなってきそう。
うへへ、すっげ面白いゲームをゲットしたもんだ。