友達っていいね! 

September 12 [Tue], 2006, 18:28


ううう〜
私もう嬉しすぎて泣きそうですよ・・・


え、何でかって?
それは今日学校で、友人Yちゃんが手紙書いてくれたんです!!!(嬉

内容は私の様子がおかしかったから心配してたそうです。



優しいっっ!!!(*´∀`*)


いや、私がおかしいのはいつものことなんですけど(違う意味で
それよりなにより・・・

心配してくれてたってことが嬉しくてっ(> <)

それに相談にのるって言ってくれてました。


普段本人の前では言えないのでここで言います!

ほんとうYちゃん、
ベリベリサンクス!!!愛してるーっっ!!!(爆///

初日記!! 

September 09 [Sat], 2006, 21:06

初日記っ!今日は長らく放置していたKH2をプレイしました。 
丁度ホロウバスティオンのエピソード2のとこです。


もうあの世界大好きです!FFキャラも出てくるしvv
それに王様キターーー(・∀・)ーーー!!!
か・・・可愛い・・・w王様ってあんなにたくましかったか?

そのあと
きましたきました出見っクス戦です・・・

鈴村ボイスの「舞い上がれー(踊れ?)水たちー」はちょっとツボにはまりました。

出見可愛いいー(´∀`)あの子供っぽさが何ともたまらんなぁ!(おやじか
絵の方も描いてて楽しいですしー

なーんて思いつつ、戦闘に突入。


・・・・・・・。


正直いって倒せません。


簡単にいうと私が激弱ってことですか?
ゲームに向いてないってことですか?


攻略本見ても倒せない私って・・・ 哀



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++最新コメント++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblue-campus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる