お久デス(・o・) 

December 03 [Sun], 2006, 16:47
            こんちヮ!!(>_<)
    みんな食べ過ぎにヮ注意!!!本当。。。。。。苦しいから。。。。
   小説書こうと思うんだけど、ミステリ〜か夢か日常。。。どれにしまよう。。
   考えてきまぁす♪((書けよ 


    テスト。。。ヤバす!!!FLOWのBESTアルバム賭けたんだけども。。。。。でした。
   でも意地でも。。。。。。。。!!!!!。。。頑張りまぁすKEIGO〜〜〜〜!!!!!
   





   失礼します。((ぇ
    

Hello(●′∀`●)/ 

November 12 [Sun], 2006, 16:49
カキコミが増えていたのにびっくりしますた
ありが10ございます感謝の気持ちでいっぱいいっぱいッス
以後もよろしゅう(*´ω`*)/=★


小説書こうと思ったんだけど、いま友のおうちなんっでえ!!
。。。。。。。。。。。ゴメンナサイ暇な時にやりま〜す((逃ッッ


かきこのお返事まっち殿ぉ!!カキコThankyou♪大ノ〜トよろしくッッ
                        でわっ
               えりな殿来てくれてありおとう!!金賞とれんかったネ。。。
                         でも次ゎがんばろう
               如月殿カキコどーもッじつゎまだなんすよBBS。ごめす入れるまで待っててね〜♪





           でゎ失礼しやす!!!!

昨日カラオケ行ってきました!! 

November 04 [Sat], 2006, 15:40
いろいろ歌ったョ
ほぼFLOWアンドポルノでした((笑
シダックスで4時間飲み放題でうたいましたッッ
Manako殿と。歌い終わったときゎ、月が綺麗なときでした

リンク増やしましたYO!!((うざっ!!!てってくだしゃいな

次くらいから、小説を書こうかと思いマス
つまらんけどねン
でわASeeyou!!(●°∪°●)/~~

苺樹のおうちにて((友 

October 15 [Sun], 2006, 15:31
               第2回目
おひさしぶりでス更新するの遅いとか思ったらダメです
今日ヮ総のほうですよろしゅう
今日実ヮ英検がありまして。。。つかれたーーーーー
合格できますようにぃぃぃ〜えっと私ヮ4級を 
受けたんですがぁ。。。。。。。         むずいね《笑 
4級簡単なハズなのに。。自分が勉強しなかったとゆう。。。。。。。。ねっ
でもまぁまぁできた気がします。一緒にうけてくれた人々ありがとう感謝の気持ちでいっぱいです



はなしをかえまして『のだめカンタービレ』 
明日ドラマ化だぁ〜〜ウレシいっす
のだめヮ1年半ぐらい前からの付き合いでして
峰クンファンです((キモ



話かえまス。。。。。スクールオブロック知ってますか
おもしろいよう〜〜〜〜ラジオでやってるんすケド。。。きいてみそ〜
夜の10:00〜0:00までやってます!!ゆずとかアジカンとかでてまぁす
モデルとかも出てるよん今日11:30から0:00までやるんでひまだったらきてみてね 


それでわ今日の所は失礼します         

はじめまして(^_-)−☆ 

September 25 [Mon], 2006, 17:38
初blogの完成デス


のんびり更新ですが、まぁ気軽に見てやって下さい


んじゃ記念すべき最初の書き込みなんで、


プロフィールでも書きますか





マーク・・・


   趣味・・・ピアノ(嘘)
        音楽(J-POP)


   どんな人ですか??・・・のんびり・のんき・マイペース(3大要素)



マーク・・・


   趣味・・・マンガ(読み担当)
        音楽(インディーズ) 


   どんな人ですか??・・・ヲタク
                めんどくさがり   
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぇりな
» Hello(●′∀`●)/ (2007年03月23日)
アイコン画像星秋
» お久デス(・o・) (2006年12月15日)
アイコン画像ェィミ〜♪
» お久デス(・o・) (2006年12月15日)
アイコン画像要(まみじゃが☆)
» お久デス(・o・) (2006年12月05日)
アイコン画像
» Hello(●′∀`●)/ (2006年12月02日)
アイコン画像まや
» Hello(●′∀`●)/ (2006年11月29日)
アイコン画像まや
» Hello(●′∀`●)/ (2006年11月13日)
アイコン画像苺樹
» Hello(●′∀`●)/ (2006年11月12日)
アイコン画像マッチ
» 昨日カラオケ行ってきました!! (2006年11月11日)
アイコン画像ェリナ
» 昨日カラオケ行ってきました!! (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyblack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おもにロック
    ・マンガ-WJ系
読者になる
Yapme!一覧
読者になる