クラス最悪やった人・・・スミマセン(*´∀`*) 

2005年04月08日(金) 15時42分
ヤッタヤッタ!!!クラス最高もうイヤ―――――ッヾ(≧∀≦)ツ
もう今日最高な・・・あオット、空です!!!
自分の名前言うとこでした
もうクラス最高です
少々ウッサイ人もいますがこれくらいゎ許さないと
一緒の部活の友達と同じクラスになれました
新しく友達できたし(顔ゎ知ってたケど話すのゎ初めてなんだよね♪)
修学旅行セーフ

友達ゎチョット嫌なクラスになったみたいです・・・
なんか友達ゎいるケド、
その友達に自分の知らない友達がいて(複雑だな・・・)
入っていけないみたいです・・・
そういうのってイヤだよね
寂しいネェ・・・

みんながクラス最高になればィィのにナァ・・・
まっそんなの無理か。


でゎこの辺で

あぁ・・・ 

2005年04月07日(木) 15時32分
イヤン明日学校だゎ(ダレ)!!!
クラスどうなるんやろ・・・
ィィクラスになれたらィィナァ・・・
今までィィクラスと言えるクラスがなかった気がする・・・
小学校ゎ覚えてないけど。
あぁマジぃゃ!!!
どうしよぉ――――――――――
クラス最悪やったら不登校!?ヤメル!?
・・・ハァどっちかだよネェ。
明日がドキドキやゎ。
なにせ・・・
修学旅行というものがかかってるんですから。
小学校も中学校も『楽しっ!!!』って感じじゃなかったからな・・・
班が最悪やったなぁ・・・
あぁマジドキドキや・・・


でゎお楽しみゎ明日・・・

お久しぶり(*>ω<*) 

2005年04月06日(水) 15時12分
今日ゎ返しを渡しに親戚の家(2軒)に行きました。
1軒めゎ犬がいていつも車から降りて触ってたんですが、
チョット気分が乗らなかったのでやめました
2軒めゎセキセイインコという鳥がいるので、
ハイテンションで行きました
久しぶりに鳥に触りました
懐かしい感じ・・・・・・飼イタイナァ(=▽=)
母さんがお婆ちゃん家に行かなくちゃならなくなって、
1人で親戚の家にいて鳥さんとたわむれてました
もう幸せでした(///▽///)アハ
思いっきり噛まれても幸せでした・・・←アホ
やっぱり猫じゃなくて鳥ですネ!!!
猫だと鳥飼えないし


今日姉が帰ってきました
姉も風邪をひいてて大変やネェって感じ・・・(ヒトゴト)
つぅか・・・ウザイ!!!
さっさと大阪帰れって感じデス
まじィャ!!!
ギャ―――――――――――――ッ!!!


これ以上ゎおかしくなりそうなんでこの辺でヤメ
でゎでゎ今度ゎ機嫌がィィかな(^ψψ^)プププ

風邪をひいてしまった・・・ 

2005年04月04日(月) 10時56分
子供全員母さんから風邪をもらいました
母さんゎ父さんにもらったみたいです。
そして兄が一番ひどくて昨日医者に行ったら、
インフルエンザだそうです。
イヤッうつさないで!!!!!

今日兄ゎ大学の入学式でした・・・
一緒に入学式受けた人インフルエンザになるかもね☆
大変そうですね(*´∀`*)
頑張れ!!!(ダレニ?)


今日ゎマンガの発売日でした。
母さんとの買い物のついでに本も買いました
デスノートナルトテニプリを買いました。
テニプリゎ姉が買わなきゃならないんですが、
大阪に行ったので買えないので、
母さんが買ってくれました


今日ゎこんなところかな・・・
デヮデヮ・・・。

My room作り 

2005年04月03日(日) 10時46分
今日ゎウチの部屋を作りました
だいぶ広くなって一人部屋〜って感じになりました(意味不明カモ)
マジうれしいです(*>∀<*)ゞ
デモもうチョットでなぜか姉が帰ってくるそうです・・・
はぁ!?って感じですよね
まぁちょくちょくでゎないかも知れんけど帰って来る時もあるみたい・・・
そのときゎ2人で寝る・・・
まぁ1人で寝るほうが多いと思うケド


今日ゎこんだけ・・・
でゎでゎSee youヾ(*´∀`*)

一人部屋☆ 

2005年04月02日(土) 22時26分
今日ウチの姉が大阪にある専門学校に行くために、
その学校の寮へ引っ越しました
ウチゎ念願の一人部屋です
ウレシィですヾ(>∀<)ノ
マンガも全巻そろったやつゎ置いていったので読み放題だし
部屋ゎ広くなるし!!!
最高!!!

デモ、嫌なこともあって・・・一人部屋ってなんか怖いですよねぇ
しかも最近地震多いし・・・ココらへんゎナイんだけど・・・
だからそういうのが怖いんですよ(T_T)
あぁイヤだナァ
姉ゎよく一人暮らしができるなぁと思いました


なんかもうすぐ学校ヤン・・・
イヤや〜ィィクラスになれたらィィケド・・・
タダでさえイヤなのにクラスまで最悪になったら、
行く気なくすし・・・
あぁ学校辞めたくなるヤン
辞めてどうするんかって言うのが問題やし
めんどくさいナァ
あぁイヤイヤもう何かイヤ!!!
今からの人生ずっと幸せやったらィィのに!!!!!!!!


もうイヤやから今日ゎコレでおしまい!!!
バイバーイ

初☆ 

2005年04月01日(金) 23時46分
テストだったり

眠いのでこの辺で・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skybird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる