ありがとうございました

January 08 [Sun], 2012, 23:06
あけましておめでとうございます。

新年早々ですが・・・

2005年から6年半、ここで自由気ままにブログを綴ってきましたが、

心機一転、引越しすることにしました。

2005年といえば・・・

ワーホリから帰国してつまらない日々を送っていた頃から始めましたが

UPした記事は、1000件を超えました。

年々、充実した日々を送れていて幸せです。

更に幸せな日々を送れるように、これからも前向きに好きなことをしていたいと思います。

引越先はこちらです。

よろしくお願いします^^


2011年・・・感謝

December 31 [Sat], 2011, 13:09
実家に帰ってきて、やっぱり雪深い・・・(^^;

でもこの深々と降る雪、雪景色が好きです。







今年は本当に色々あった1年でした。。。

今後もずっと、忘れられない1年になりそうです。

大変だったけど、最悪だったとは思いません。

もっともっと大変な人はいっぱいいます。

働ける会社、住む場所、友達・家族がいて、普通の生活ができて幸せです。

当たり前のことが出来ることに感謝して、日々大切にしていこうと痛感しました。


あの時の友達、家族の気遣い、優しさには本当に身にしみました。

色々な人に支えられ絆も深まったし、出会いも多く得たものも多かったです。

復興・支援活動には感動しました。

常に感謝の気持ちは忘れないようにしよう、と思います。



多趣味もますます活動的になり、いつもバタバタで・・・(^^;震災を除いて充実した楽しい1年でした。

GLAYは、ツアーの他、復興ライブ、FC限定ライブ、念願の山形でのライブ・・・7回行けました。
今年も盛りだくさんであろうGLAYの活動が楽しみ♪

SMAPは、ツアーはなかったものの、20周年記念パーティに行くことができてすっごく楽しかった。
今年はツアーがあるので、楽しみ♪絶対宮城に、東北に来てほしい!!

サッカーは、開幕戦に行けて前半は調子良かったものの・・・イナもケガして、チームも不調だったけど、

観戦では負けナシだし楽しかった。来年に期待します。




来年は、もう少し余裕を持ってハードスケジュールにならないようにと思ってます(^^;

GLAY、しんごくん、イナの応援はもちろんですが、

ピアノ、カメラ、旅行、料理・・・来年も楽しみたいと思います。

特に最初の2つは「好きこそものの上手なれ」でますますハマリそうだし、上達したい♪

あれもこれもと欲張りな私ですが(^^;カメラの先生が言ってました。

欲張りな人ほど欲しいものが手に入る、欲がない人は何も手に入らない。

確かにそうです!やりすぎ注意で楽しみます♪


仙台に来て1年半ですが、内容が濃すぎて3年くらいいる感じです☆







みなさま、よいお年を・・・


希望の光

December 29 [Thu], 2011, 22:34
震災で全損した光のページェントの倉庫・・・

開催が危ぶまれていましたが、全国からの支援で今年も開催されました!!

希望の光、キレイでした・・・










クリスマス前に風邪をひき・・・ようやく治ってきました。

一眼レフで撮ろうとしてたら、雪降ってきたり風邪ひいたりで

なかなか撮影に行けなかったけど、出勤最終日に行ったのはいいものの、

設定はいまいちうまくいかず・・・・普通にデジカメで撮りました(^^;


時間がなくてゆっくり見れなかったけど、来年はゆっくり歩きつつ、西公園、勾当台公園でも撮りたい。

もちろん一眼レフで!!




クリスマスイブには、女子でワイワイパーティをしてました♪

いつもの気の知れた7人組みで^^

色々ありましたが、年末に集まれて笑顔で締めくくれてよかった。

誕生日の友達のお祝いもしました。




皆が一斉に言ったのは、「来年は絶対今年以上の年になる」

きっとそうです!

みんなが良縁に恵まれますように・・・・☆

ピアノラストデー

December 28 [Wed], 2011, 22:38
ピアノは、引っ越す前から通ってた同じサロンに行ってましたが、

演奏会も終わったし、ちょっと遠くて通うのも大変になってきたし、

心苦しく寂しさもあるけど、今の家の近くに通うことにしました。。。

今日がラストデーでした。


キラキラ星から初めて、両手で少しずつ弾けるようになって、震災後はカラオケに30分かけて通って・・・

色々思い出して、先生も親切でフレンドリーで好きだったし、寂しくなりました・・・・


これもまた震災の影響ではあるけど、新しい先生との出会いもあるだろうし、

今までの先生ともイベント等で会えるし。。。



最後に習った「戦場のメリークリスマス」は季節的にも弾けるようになりました。

教本を終えて、一緒にやったのは、10曲。



感謝を込めて♪クッキーをプレゼントしました。

一緒にやれて良かった。楽しかった。ありがとうございました♪

HOWEVERまで一緒にやりたかったけど、今度イベントとかでお会いした時に披露できるようにがんばります。

GLAY's X'mas present

December 25 [Sun], 2011, 20:46


先週、GLAYのクリスマスミニアルバムが発売されました♪

期待を裏切らない素敵なクリスマスソング♪

なんと、来年の日めくりカレンダーつき!

メンバーの誕生日には、それぞれお祝いしてもらってる写真になってます。

私の誕生日は、横顔だけどTERUさんでした♪

去年は、きよしこの夜、今年は戦場のメリークリスマスを弾いてますが

来年はGLAYのクリスマスソングを弾きたいなあ。





そして、そして、友達がGLAYのDVDをプレゼントしてくれましたO(≧▽≦)O

誕生日プレゼントなのですが、クリスマス的な感じもあって嬉しかったです。

もちろんCDは買うし、ライブも行きますが、なかなかDVDまで余裕なくて・・・・

年末にゆっくり見ます♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rayra>miyokoさん
» お花見&お散歩撮影会その2 (2011年05月04日)
アイコン画像miyoko
» お花見&お散歩撮影会その2 (2011年04月30日)
アイコン画像Rayra>miyokoさん
» 大河原・一目千本桜 (2011年04月29日)
アイコン画像miyoko
» 大河原・一目千本桜 (2011年04月25日)
アイコン画像Rayra>miyokoさん
» Thank you for your love (2011年03月30日)
アイコン画像Rayra>ちひろちゃん
» Thank you for your love (2011年03月30日)
アイコン画像ちひろ(カナダより)
» Thank you for your love (2011年03月30日)
アイコン画像miyoko
» Thank you for your love (2011年03月28日)
アイコン画像Rayra>ビアンカさん
» パン作り (2011年01月12日)
アイコン画像Rayra>しおりさん
» パン作り (2011年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rayra
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
慎吾くんのように、いつも笑顔で明るく前向きに、GLAYのように暖かい心でいられるように、人にやさしくをモットーにしています。

趣味
GLAY&香取慎吾くん(SMAP)&稲本選手の応援、ピアノ、カメラ、旅行、マクロビオティック系の料理&スイーツ作り
メールフォーム

TITLE


MESSAGE