思い出がいっぱい。 

2006年02月14日(火) 11時04分
お父さんが、僕が若いころの写真で今までわからなかったやつを見つけたみたい。
とってもうれしそうに、まみちゃんに「タイ(僕のこと)の写真が出てきたぞ」って言ってたよ。


これが今朝お父さんが見つけた写真達。いっぱい僕が写ってるね。



他にも、まみちゃんが僕の小さいときからの写真を一冊の分厚いフォトアルバムにあつめてくれてるのもあるし(この説明写真ちょっとぼやけてるけど)↑、


デジカメでまみちゃんが撮った写真も400枚くらいあるんだって!



僕がいなくなった日から、僕の家(小屋じゃないほうね。小屋はあくまで仮の家さ)のピアノの上とかに何枚かいい写真をフォトフレームに入れて飾ってて(いや、僕がいたときも写真は飾ってたっけ・・)、写真を眺めては僕のこと想ってくれてるみたい。


僕がまみちゃんの家に来てから、いろんなことが、いっぱいあったんだよ。
つらいことも、うれしいことも、苦しいことも、楽しいことも、いっぱい、いっぱい。。。


・・おっと、ちょっと涙が出そうになっちゃった。
明るくいかなくっちゃ。・・ね?

みんなが僕のおバカな伝説を思い出して、懐かしくていとおしくて切なくて、でもうれしくて・・・
そんな風に、想ってくれてたら、僕はしあわせだな。

ハスキーの雑種って・・・? 

2005年12月30日(金) 18時08分
僕のしゅるいは“ハスキー犬の雑種”です。

ふつう雑種って、“○○と□□の雑種”っていうふうにいうんだけど、どうして僕のしゅるいは“ハスキー犬の雑種”っていうかというと・・・

僕のほんとうのおかあさんは純血のハスキー(“けっとうしょ”ってやつがついてたらしいよ。)、そしてほんとうのおとうさんは・・・
なに犬か、どこの犬か・・・わからないみたいで・・・

だから、“ハスキー犬の雑種”っていうふうにしてるみたい。

まみちゃんをはじめとするいま(っていうのもおかしいのかな?)のかぞくは、僕がときどき“柴犬”に似てるときがあるから、ぼくのほんとうのおとうさんは“柴犬”じゃないかってはなしをいまもしてるみたいだよ

おっはよー☆ 

2005年12月18日(日) 9時32分

今朝、どうやら下界では雪が降ったみたい
久々に僕んちの玄関からおもてを覗いてみると・・・

おかあさんが、車がこおらないようにかぶせておくのにつかってる毛布が・・・
凍ってた

僕は雑種だけど、ハスキー犬っていうさむい国からやってきた種類の犬の血が濃いみたい。
だからかな 
雪が降ったりするとうれしくってわくわくしていつも以上ににお散歩が楽しいんや。

ちょっとそのへん歩いてこよっかな

はじめまして、こんにちわ。 

2005年12月16日(金) 12時24分



僕のなまえは、タイジロー。 ハスキー犬の雑種です

僕はいま、天国に、そして、僕のねえちゃんで妹分・まみちゃん(まみたん)とそのかぞくのこころのなかにいます。

いつも、いつでも、一緒だよ

そんな僕がうまれてから天国にくるまでのおはなし、そして、天国と、僕のことを知ってくれているみんなのこころのなかからのこれからを綴っていきたいなとおもっています。

どうぞよろしく。 
暖かい目でみまもっていってもらえるとうれしいな。
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» はじめまして、こんにちわ。 (2005年12月17日)
みんなのプロフィールSP
Yapme!一覧
読者になる