うっわ久しぶり。 

2006年02月23日(木) 20時16分


未来はどこまでも輝いてるんだ。
だから、信じて。







なんかもう・・・言葉もないや。
どんだけ手抜きなんだよ。
ちなみに政策時間10分w

お題トライ☆ 

2006年02月08日(水) 22時20分
闇の中に存する扉は光か闇か。




早速描いてみた。
1 “こころ”の扉
なんか微妙だけど突っ込まないで・・・orz

ながぁーいお題。 

2006年02月08日(水) 22時00分
こんなの見つけました。
絵が無理だったら短文にしますね。

1  ”こころ”の扉    
 2  差した光
 3  運命の、島
 4  外の世界
 5  剣士と忍者
 6  鍵穴
 7  新たな旅立ち
 8  不思議の国
 9  首をはねろ!
10  英雄じゃない
11  クラウドとセフィロス
1 2  ジャングルの中の仲間
13  闇の会議
14  懐かしい場所
15  だらしないな
16  砂漠の町
17  ランプにもどれ!
18  最後の願い
19  モンストロ
20  良心と涙
21  海の世界、アトランティカ
22  でも、なんかへんだよ?
23  あのお方
25  不気味な世界
26  ブラボー!
29  ブギーに報告だ
30  月の光に照らされて
31  本当の心
32  大きな海賊船
33  本当の探し物
34  待てよ!
35  信じるんだ
36  時計台の鍵穴
37  ソラも、お別れ?
38  流れ星の下
39  ホロウバスティオン
40  おとぎばなし
41  お前のものは、俺のものを
42  大切な人に、会いたい。
43  ソラが消えるなんて、いやだよ
44  闇の探求者
45  つながるココロが俺の力だ!!
46  悪の女王
47  目を開けて
48  絶対、消さない!!
49  忘れないで
50  ありがとう
51  プリンセスとソラ
52  必ず、返すよ
53  闇と光
54  たくさんの思い
55  KINGDOM HEARTS

すいぶん前になりますが。 

2006年02月04日(土) 21時36分
ジアビスクリアぁー!!!
いやぁ感動。涙もろいから少しぽろっといきそうだった。
いかなかったけど。
いきさつはあんまり覚えてないからパス!!(ぇ
とにかくショックだったのが
アッシュが死んぢゃったー!!!!
なんか意外だったから意表をつかれて余計にショック・・・orz
しかもあんなぐさぐさっと・・・オラクルを恨みましたよ
そのときのアニメ(?)が忘れられない・・・

改めてその時思ったけどルーク幼くなったね。
目が丸くなってた。アッシュが老けて見えたのはそのせいか。へぇ。

エンディング〜
うん。なんというか感動・・・的な。
ティアが微妙だったかも・・・
しかも3年後に長髪であらわれるルーク!!(+アッシュ)
うん・・・言葉もありませんわ。

とにかくいいゲームでした。
今2回目ですでにシェリダンまで行ってます。
目指すは称号マスター!!!

でーん。 

2006年01月22日(日) 21時53分
今日もジアビス。
えっと、フェレス島からだったっけ。
あそこもう行きたくない。
もう敵は倒さなきゃすすめないし迷っちゃうし・・・
めんどくさい!!
そんでエルドラント出現ですか。まったくわけがわからん。
あそこ見た感じ綺麗だし音楽がかっこよさそう(何それ
早くいきてえ。

アリエッタちゃんけっとー!!!
正直、弱かった。一回も死なず、アイテム使わず。
アリエッタ狙ってんのにアニスがライガ勝手に倒しちゃうんだよなー、先に。
おかしいな・・・HP少ない敵を狙えって設定してあるのに
毎度ながらあの青い鳥が最後に残りますよ、何故か。
結局アリエッタ死んじゃうんだねー・・・なんか悲しいなぁ。

レムの塔。
あそこもなーんか感じ悪かったなぁ・・・
電池にたどり着くまでも長かったし。

ディストー。パピヨンマスクが似合いそうなディストさん。
あれもあんまり強くなかったなぁ・・・
前のほうがもっと苦労しましたよ?あのカニのほうが。
しかもロボで自殺かよ・・・
結局飛ばされてるし。六神将次々と散る。

あとはイベント続きだったな。。
何でもルーク(またはアッシュ)と一万人のレプリカがないと瘴気が消せないとか。
そんで結局ルークが死ぬとか。心中とかアホかって感じだけどあの深刻な話だといえないし。

あともうちょっとでクリアかぁ。
エンディングはルクアニっぽかったとか噂でちらっと聞きましたが
ルクティアじゃないんですか?

記念すべき一回目。 

2006年01月19日(木) 23時20分
テイルズプレイ日記〜。
つってもだいぶ進んでるからなー。
どこからだか覚えてない・・・確かあのヴァンを倒したあとからだ。
ヴァン・・・大変だったのに・・・。
あれ5回は死んだぞ!?ライフボトル使いまくり、ティアにレイズデッド頼みまくり。
ついでに回復もしてTPもうねぇじゃん!!みたいな。
あ゛〜またやると思うと腹が立つ・・・

あのあと全員集合してダアトに行ったらアニスがスパイだとか。
初めてアニスが可愛そうに見えたよ
にしてもザレッホ火山・・・大変だった。
暑そうだし・・・溶岩うざいし。
でもドラゴンは楽でしたなー。秘奥義出したからかも。ガイとルークが出たからな〜。
1回ガイ死んだけど
あとイオンが死んじゃったー!!!
いや〜イオン〜!!逝っちゃヤダ〜!!
とかなんとか言って死んじゃったよ。あーあ。

ついでにアリエッタがいい子だと思ったらまた対立かよぉ・・・
アリエッタ>「アニスに決闘を申し込む!!」 しなくていーよ!!

今はサブゲームをちょこちょこっとやってまつ。
ブウサギがどーしてもやりたくて・・・ww
称号手に入れたときは爆笑物だったなーww
水着で戦うって。ありえないwww
とにかく称号取れるものはとにかくとる!!

うひょー。 

2006年01月18日(水) 19時01分
初めてみましたー。
やり方がわからず戸惑うワタクシ
もう一個あるにはあるんですけど一応めっちゃくちゃ個人的趣味=ゲーム関係(ネタバレ系)
にしようかと思っとりまつ。
すでに別のブログに載せちゃってるけど
とりあえずヨロシクですー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像黒影
» うっわ久しぶり。 (2006年03月08日)
アイコン画像三月ユエ
» ながぁーいお題。 (2006年02月26日)
アイコン画像黒影
» でーん。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyandsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる