仮入↑ 

2006年04月18日(火) 20時41分
今日は仮入の最終日でした!後輩がかわぃくてx○2…
皆うまくてかなり驚きです抜かされそう↓
今度の木曜日には本入部です!皆,吹奏楽部を
選んでくれ!!!ゃる気のぁる子募集!!!
全く関係ないですが明日は嫌な教科ばっかり
最悪ですぁと今ちびまる子ちゃん見てますo藁
ゃっぱアニメの方がぃぃですドラマはだめ!
アニメの方が印象強くて…ooo
ってか更新しなくてすいませんでしたぁ

遊園地!! 

2006年04月15日(土) 21時29分
今日は友達G人で,
遊園地に行きました!
ゎたしは絶叫系が
苦手で,全然
だめだったんですが,
今日は頑張って
ジェットコースター以外
の乗り物に全部(多分)
乗りました笑o
じゅうたんに酔って
しまい,ジェットコースター
に乗れなくてちょっと
心残りです…
今度は頑張ってトラウマ
であるジェットコースターに
乗りたいと思ってますじゅうたんの時はホントに死にそうで,
訳分かんない言葉ばっかり発していたのですが,これだけは
覚えてますo「小池ぐん助げで」ほとんど濁点で
言ってました…ぃやまぢで死にそうだったんで,徹平様のぉかげで,
何とかA回乗れましたよ藁 バイキングとかはもぉ楽しくて
一番端っこを何回も乗りましたぁれはめっちゃ楽しい!
今度遊園地行った時は絶叫系が全部乗れますょ-に!!!

泣き… 

2006年04月14日(金) 20時05分
今日は離任式で,前の顧問の先生が来ましたo
離任式では泣かなかったのですが・・・ooo
ちょっと長くなりますが書かしてもらいますo
離任式が終わった後,部活に行ったら部長に今日は
先生を呼んでお別れ会をするから,と言われたのですょo
まぁ,ゃるって事はちょっと聞いていたのでそこまで驚いたり
とかはしませんでしたo内容が,部員からの一言と
先生から一言,花束贈呈,先生の指揮で@曲演奏,
最後記念撮影って感じだったんですo
それで,部員からの一言を言ってたんですが誰も
泣かなくて,「このまま終わるかな〜」ってゎたしは
思ってたんですが,ゎたしの前の前ぐらいの子が
ちょっと泣いててそれをきっかけにウルx○2と皆
きましたねゎたしもちょっと泣きそうだったのですが,
最後だからど-せなら笑って先生にお礼を言いたい,と
思ってたんですが…無理でしたいざ自分の番に
なると言いたい事がぁりすぎて言えなくて,ちょっと
詰まりましたでも,今までゎたしは先生に反抗ばかり
しててこの事だけは謝りたくてo喋ってるうちにもぉ
泣いてました…汗o涙しか出なくて,自分が終わった後も
かなり泣いてしまいましたそして,
気付いたら皆泣いてましたo演奏も泣いてて全然叩けなくて
困りましたょ…嫌いな先生だったのにたった@年だけだったのに
大泣きしましたo先生がいるのが当たり前だと感じていたからo
新しい先生が別に嫌いな訳ではありません(そんなに好きでもない)
でも…やっぱり…ooo先生,@年間お世話になりましたo
金賞とゅ-いい経験をくれてどぉもぁりございましたo
先生に教わったこの@年は絶対に忘れません・・・

部活紹介mmmm 

2006年04月12日(水) 21時07分
今日は部活紹介!!!ちょっと緊張してしまった
たくさん入ってくれるといいけど…ooo
噂では今年吹奏楽系にはいっぱい入るとの噂が
あったからそれ信用してるんですが…o
ホントなのかな…ってかホントだょね!!!
去年金賞とって今注目されてる…よね(?)
何としてでも@年いっぱい入れます
明日からの仮入頑張ります
ってかぅちは明日委員会だから仮入出れないっぽい
ンだけど…個人的な事は置いといてo笑ww
とにかく明日頑張ります

指揮 

2006年04月10日(月) 19時09分
また顧問の先生の話
なんですが,今日
初めて指揮を振って
もらいましたo前の
顧問の先生ょり・・・
イイ!!!
前の先生のちょっと
意味不な指揮だった
ンで,この点については
顧問の先生が変わって
くれて良かったとこですo
しかも言い方が優しい
涙出そう前の先生は
ぶっきらぼうで嫌い
だったんですが,もぉ
優しいってか・・・担当
の楽器をさん付けですょ!!!
トランペットさん・・・とか
などx○2初の合奏に
しては結構良かった
と自分的にはそ-思ってますo
ちょっと短いのですが,急いでるんでここらへんで…すいませんorz

にゅmmm財布♪゙ 

2006年04月09日(日) 20時35分
ぅは-この徹平ちゃん画
ゃべ-こんなウィンク
されたらまぢゃばィって!!!
さて,今日は-,またって
ゅ-か…友達と買い物に
行ってきましたでも,
今回は服ではなく,
ぉ肌系です!(めちゃ意味不
色んなグッズを買ったら,
2000円をちょいとこえて
しまい驚きでした・・・
そして,家族の誰もが
祝ってくれないゎたしの
進級を自分で祝いましたo
悲し-皆入学した妹の方
ばっかで…oooいいもんね-
好き勝手やってやる!ってな
感ぢで新しい財布を
買っちゃいましたよ
ふんぱつしてブランド物
これから愛用のはずが,入れる金がねェ・・・ooo財布の中身が
見事にすっからかんです,今買い物し過ぎた・・・残りの
所持金何と400円…ど-ゃって生き延びよう…

新★顧問 

2006年04月08日(土) 16時12分
久に画像ですwww今まで
休んでてすいませんorz
今日は新★顧問と
自己紹介しました!どんな
性格してんだ?と思いながら
怪しい視線で見てました((ぇ
いたって普通の先生でしたo
ブラスの事に関してはまだ
初心者らしく,これから勉強
してさるとのことでo
真面目な先生って感ぢ??
ぅ-ン分からんooo
そして,今日はする事が無く
遊ぼうと思ってたんですが,
眠くてやめました睡魔には
勝てない…って事で
ごろx○2が決定されたのでしたww
ってか@で髪染めてあごに
ピアスが空いてる奴が,
いるんですけど…キモくて見てられないし何かそいつ
タバコとか吸ってるらしくて…まあ,いわゆる不良ってゅ-のですかね?(何
言っときますがその子女の子ですo男ぢゃないですooo
・・・先が不安な我が中学校・・・

選抜!!?? 

2006年04月07日(金) 17時43分
この頃画像無しですいませんo貼るのがめんどィとゅ-最低な
理由で画像はぉ休み中です(最悪な奴ですいませんo
今日は部長からぃろんな話をされて,混乱してます
ゎたしが覚えてるのは,コンクールのメンバーが全員ステージ
に・・・ぢゃなくて選抜だそ-ですo
選抜!!??
もぉゎたし落ちそうです自信ありません
コンクールに皆で出たいのに・・・選抜だなんて・・・ooo
東日本ってそんなに厳しいんだ、とゅ-事が改めて分かり,
不安いっぱいです・・・でも,こんなの序の口なんでしょうねo
もっと東日本の舞台はすごいと思ってますo仲間の仔には
悪いけど,今回は本気出してオーデに望もうと思ってますo
ぃつも本気だけどo笑www
選抜かぁ・・・今まで助け合って来た同じパートの仔と敵に
なるなんて・・・o嫌だmmmm↓まだ譜面も配られて
ないのに今から不安な蜜でしたo

セレブだwwww 

2006年04月06日(木) 19時48分
今日は部活がたまx○2無かったンで新しく出来た
ショッピングモールに行きました
結構よかったンですが,,,飲食店の食べ物が
めちゃ高!!!でもめちゃウマ!!!感動ものですょo
試食し過ぎました,すいませんorz
パンとか焼きたてが多くてまぢぅまぃ
しかし高いケーキもスティック状の
通常のより小さくて値段を見ると・・・ぅゎぁおwwww(この人誰?
セレブ気取っちゃいましたよ(ぁンた馬鹿?
何でもかんでもセレブは〜セレブは〜o今日何回セレブって
言ったンだろ・・・(ゃっぱりあんた馬鹿だろ
セレブを満喫した日でした(まだ言ってるしo

クラス替えの結果 

2006年04月06日(木) 13時10分
今日は書く事がたくさんぁるので画像無しでぃきまwwwすo
まずお詫びを・・・昨日「同窓会の詳しい事は続きに・・・」って
書いたのに何故か知らないが

続きがねぇ(゚д゚)

すぃません・・・書くの忘れてました
同窓会の事は機会があったら書かしてもらいますo
今回は寝ぼけていたンだと大目に見てさぃorz
そして!!!待ちに待った(?)クラス替え!!!ゎたしは-・・・
C組になりました!仲仔の仔となれましたょwwww↑
結構ぃぃ感じだと思ってますo2年生かmmmm
月日が経つのは早いなぁ・・・笑oぁンま関係ないですが,
担任もまぁx○2って感じかぁ?(聞いてど-する
C組で青春だaaaちなみに顧問は・・・
ご想像にお任せです・・・oooぁ-東日本に
行けるのか・・・(無理x○2
いっぺんにかいたので何を書いてるんだか
わかんなくなってきたまぁ・・・とにかく
無事始業式を終えました
  A年生  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 仮入↑ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 仮入↑ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 仮入↑ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 仮入↑ (2008年09月27日)
アイコン画像守仔
» 遊園地!! (2006年04月16日)
アイコン画像
» 泣き… (2006年04月15日)
アイコン画像紗亜希
» 泣き… (2006年04月14日)
アイコン画像奏琉新月
» 新★顧問 (2006年04月08日)
アイコン画像奏琉新月
» 選抜!!?? (2006年04月07日)
アイコン画像奏琉新月
» 6−2復活の日が遂に・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyand_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる