ぬぼ〜ん 

February 07 [Tue], 2006, 2:20
だ・・・だめだ(゚Д゚)
駄目人間パート2だ!!

朝8:00に起きて弟を車校へ送る。
09:00家に着きゴロゴロする。10:00まだゴロゴロする。
11:00意識を無くす。12:00〜シーン〜。13:00起きる。
14:00ゴロゴロする。15:00「・・・お腹すいた。」とキッチンをあさる。
15:30ヒマすぎてTVをつけてみる。
 ・
 ・
 ・
 ・
18:00ヒマでお祖父ちゃんに会いに行く。
 ・
 ・
 ・
20:00家に帰る。
ぬぼ〜んっとして、夕飯を食す。
21:40友達が来て麻雀開始。
今に至る。


はい!駄目人間です(爆)
明日はジムに行って体を動かして来よ〜っと(;・ω・)

のーん 

February 05 [Sun], 2006, 4:44
最近、無気力な私。
1ヶ月豪に留学に行って以来、駄目人間になってしまった。
帰ってきてから、やる気がでないんだよね(-_-)
買い物も面倒だし、遊びに行くのも面倒。終いにはバイトに行くのも面倒。
今なんか、無断欠勤だよ。
良くないのは、理解してるんだけど・・・。面倒なんだよ。
留学に託けて言い訳してるのも分かっているのだが・・・。
昼夜逆転しているのもいけないと思うんだよね(−_−)
無気力症候群(プププッ)

私はオタクのはずなんだけど、最近オタクの世界にも入りきれていない(苦笑)
アニメとか得意分野(?)だったんだけど、さっぱりだよ(爆)
アニオタ失格・・・。
コスも友達に誘われてるんだけど惹かれない。・・・っていうか興味がわかない(はぁ)
サイトも中途半端やし・・・。ここいらでちゃんとしなくちゃいかんよね(遠い目)

しっかりしよ。

やっと終わったw 

November 22 [Tue], 2005, 23:02
バイトを最近初めましてその研修がやっと終わりました。
どんなバイトかっというと、テレフォンオペレーターでし( ̄・・ ̄)フガ
研修して気付いたこと…。受電(受ける側)をやると思ってたのだけれど、架電(かける側)だった。
大手の会社だからマニュアルも多くて(涙)覚えきれないよ〜…
まぁー。お金もらえるんで、頑張らせて頂きます!!!

そういえば、12月20日から留学に行くんだけどまだホストファミリーが決まってない…。
どいうこと???不安つのる今日この頃。

続き♪ 

November 13 [Sun], 2005, 23:26
【今日の日程】
11:50 学校に着く
12:00 ダンスサークルに友達のダンスを見に行く
12:13 「アレ?」なぜかダンスが始まらない。(12:00スタートのはず)
12:15 始まらない…
12:16 友達が来てくれる。「ごめん!12:30スタートに延期なった」
      なぬ!?っと驚いたものの、食料を先にGETすることに。
12:18 先日、講義室で声をかけられた人のとこに豚汁を買いに行く(笑)
      軽く会話を楽しんでダンスへと戻る。
      豚汁美味しかった
12:30 ダンスを観る。

ここからが悲惨。

12:55 …何もすることがない。
13:00 「はっ!?」と気付く。もう一人行かなくては行けないとこが…
      面倒くさいので、行くのをやめる。
13:05 行くとこもなくブラブラ。

ブラブラ…

15:00 ブラブラ…
      「●●ちゃ〜ん!!」大きい声で名前を叫ばれる。
      み…見つかってしまった。面倒くさいから避けて行かなかったのに。
      そこでシフォンケーキを買わされる。(美味しかったよ)
      友達の先輩が格好いいの お兄系なんだけど、愛嬌が可愛くて
      そりゃあシフォンも買ってしまうよ(笑)チョコバナナも買ってて言われたんだけど、
      チョコバナナは食べれないので断りました。
15:15 ヒマ…

お笑いライブが始まるのは17:00。ヒマすぎて、寒すぎて、帰りたい。

なんとかやり過ごし、麒麟とブロードキャストを観てきましたかなり端折って書いて申し訳ない(爆)どっちも面白かったよー。

ってな具合の過酷な一日でした

えへ…。 

November 13 [Sun], 2005, 22:49
え〜…ッと。やっぱり三日坊主なアチキ
日記とやらを今まで1週間続いたことがない(ガビーン)
そして、またもや今回も。駄目な奴です。
だもんで、毎日とは言わずできる限り書いていこうじゃないか♪〜( ̄ε ̄;)
ってことに(苦肉の策)
ふがいない奴です。存じ上げております(ハイ。)

今日は私の学校の学祭でした
正直友達が少ない私には回るとこもすくなく(痛)っち…違うよ
実際、友達が少ないのもあるかもしれんけど(笑)
いつも一緒にいる連れは、学祭の日が部活の大会でいなかったてことね(汗)
まぁ〜理由は何にしろ、2.3人しかいなかった訳で…。

頑張った(滝汗) 

November 01 [Tue], 2005, 23:48
昨日言っていた、格好いい人に声をかけました
自分で言うのも何だけど…頑張った
向こうもシャイすぎてすぐに話しは途切れてしまったんだけど(;・ω・)
なんとか、第一歩は出ました(笑)んで、次の挑戦は来週の今日になります♪

そうそう!!!ついに私の素性が大学の友達にバレてしまった
しかも、とても笑顔で受け入れられてしまった(笑)
その子はイラストを描いてるらしいです。
大学でも出会うと思わなかった(爆)

ってなわけで、サイトのお掃除を始めようと決意しました。
いつその子が来ても良いようにしておかないとね♪〜( ̄ε ̄;)

続・天皇賞… 

October 31 [Mon], 2005, 17:21
ま…、負けました(ちーん)
1が来るなんて誰が思うわけー!?ちっきしょう。悔しくてどうしようもない(ぉぃ)

って話しは変わりまして★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
私の学校には語学別にクラス分けがありまして…。そんなクラスで半期たって格好いい人がいることに履修届時に気付きまして…。ストーカー並みに見てます!!(キモッ/笑)
んで、今日は勇気を振り絞って声をかけようと企んでたんだけど、見事にできませんでした
格好良すぎる人って声かけづらい
誰か私に声かけレクチャーをして下さい(切実)
まぢで格好いいよ!!雰囲気バンプのボーカルなんだけど100倍格好いいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ〜ん
あ”〜〜(○×ε×○)まぢストーカーになってるっぽいよね(馬鹿)
実際、気付くのが遅すぎた…。タイミングを逃した気満点なんですけど(汗)
どうにか、うまく転がらないかなぁって夢見てます
明日も語学授業あるから、もう一回がんばってみょ〜

天皇賞… 

October 30 [Sun], 2005, 14:56
東京10R…。来月の小遣い稼ぎに賭けてきました(笑)
朝10時30分に競馬場につき家に帰ったのが14時30分
ぐふふ(●`ε´●)あそこにいるとドンドン買いたくなってしまう(滝汗)
んでもって、おじさんたちに【これ熱いよ】と言われ乗ってしまうわけであります(単なる馬鹿/切ねえ)
結果早くでないかなぁ(ぇ)
ってなかんじで今日は司法試験の勉強は1秒たりともやってません(死ね)

祝初日記 

October 29 [Sat], 2005, 20:07
徒然に日々のことを書いてきま〜す

司法試験に向けての勉強が約半年すぎて… 『やっべぇ〜…』と思った今日この頃、遅れを感じてます。民法に入らずまだ憲法をやってます。ぁあ〜焦る!!

あ!!そうそう。大学のこの時期はどこも学祭だと思われるんですが、だいたいどれくらいの期間やってるんですかねぇうちんとこは、4日間あるんだよね。んで一番気になるのは、模擬店やら出し物が考えられないほど少ない学校に4日間も必要なのかっていう疑問が…。HU・SI・GI

ちなみに、わたしんとこの大学は【麒麟】がきます唯一の楽しみ(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_yks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる