胃がね… 

October 06 [Thu], 2005, 21:55


3日(5日?)坊主になりかけでした。
あぶないあぶない…(((( ;゚д゚)))


もうね、最近胃が痛いんです。
キリキリキリキリと。
むしろ背中がギシギシと。


浮気なんですか?
浮気でしょう?
っていうか浮気だよねぇ?



むしろ 本 気 ですか?


くだらんねー、と思いもしますけれども。
信じろよ、と思いますけれども。

ネガティブってダメですね(´・ω・`)


聞く勇気のない自分に蹴り入れたい。
それもできないんですけど_| ̄|○


鬱オーラ前回でごめんなさいぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

もやもや 

October 03 [Mon], 2005, 12:01



すぐにイライラする。
すぐに機嫌が悪くなる。
すぐに泣きたくなってくる。

原因は分かってるんです。
それは、とてもとても馬鹿らしいことで。
「アホかお前は!」と、はたかれても仕方のないようなことで。


ごめんねごめんね、相方さん。
本当にごめんね。

八つ当たりばっかり、すぐに機嫌が悪くなって。
貴方が溜息つくと、それでまたどうしようもなく悲しくなって。
そろそろ愛想つかされるんじゃないか、って怖くなって。
それでもまた八つ当たりしちゃって。

ごめんなさい。


一日笑顔でいれますように。
溜息をつかせることがありませんように。







今晩はきのこのクリームシチューを作って待ってます。

ちょっと主張してみる 

September 30 [Fri], 2005, 1:00



相方さんへちょっと主張したいこと。


私はたしかに抱き枕とか好きです。
等身大のあざらしの抱きぐるみとか大好きですよ。

けれどもね、抱き枕より、抱きしめられ枕のほうがいいんです。

ぎゅーっとするのもたしかにいいんだけれども、ぎゅーっとされたいわけですよ。
こう、ぎゅーっと。

ぎゅー。

そうそう。
こう、ぎゅー(←しつこい)


けどそんなに我侭は言いませんから。

3回に1回、ぎゅーっと抱きしめられ枕になっていただければいいですから。


・・・あ、やっぱ2回に1回くらいで。


・・・やっぱ、1回に1.5回くらいで・・・。


ついでに愛情も!
よろしく!



・・・昨日のブログからまだ1時間半程しかたってないことにようやく気付きました。
世の中は阪神優勝!とかの話題なのに、一体なにを書いてるんだかorz



なにやってんだか…と思ってしまったら。 → 


複雑 

September 29 [Thu], 2005, 23:31


なんだか先日の豚のぬいぐるみ(9月27日参照)が私より数十倍…数倍可愛がられて
いて、複雑な気分ですどうもこんばんわ。

いや、別にぬいぐるみやしね?
うらやましいなんて思ってないんよ?
そりゃもう全然ね。
べたべたされるのなんていらへんしね?

まぁ、なんていうかね。


こっちもかまってーーーー!


(どうやら本心はこっちらしい)



一昨日言っていた夕ご飯は、ぶり大根と卵焼きと茶碗蒸しになりました。
その出来栄えなんかを一言で述べてみたいと思います。


ぶり大根 … 大根が異様に硬い・味付けが濃い
卵焼き   … なんか微妙
茶碗蒸し … 外見からして、どう見ても茶碗蒸しに見えない


・・・。

本通りに作ってなおこの結果、っていうのはどうなんですかね。
ある意味才能ってやつでしょうか。


相方さんの反応はお察しでお願いします。


そっとしといてー!(泣き寝入り



なにやってんだか…と思ってしまったら。 → 


お休みごはん 

September 27 [Tue], 2005, 12:43



20cmくらいの可愛い豚のぬいぐるみを買って、相方さんに見せたところですね。
相方さん、そのぬいぐるみと私を数回見比べて、真面目な顔で言ったんですよ。


「こんなん買ってきたら、おまえと見分けがつかんやろ」



・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。

えーと・・・、


ど う い う 意 味 で す か ?


相方さん曰く、「このまるまるとした腰周りがね・・・」(ぬいぐるみの腰をさわりながら)と。

こんな失礼きわまりない発言なのですが、寛大な私はこんなことでは動じません。
ですのでにっこり笑って、相方さんの頭を数回、軽く(あくまで軽くね!)はたいて
おきました。


なんか怒りのオーラが見えたのは気のせいですから!




ちなみに今日は相方さん仕事、私はお休みなのでご飯をつくります。

今夜のメニューはぶり大根。
それとあとは、シチューにするか豚汁にするか・・・

それともインスタントの味噌汁がいいかな。 インスタントがいいかな。
省エネっぽくていいかな。


はっ!

勘違いしたらいかんですよ?
めんどいだとか、そんなことは全く思ってないですよ!

愛情たっぷりですから。
間違いなく、きっと。

・・・たぶん。



なにやってんだか…と思ってしまったら。 → 

はじまり。 

September 26 [Mon], 2005, 20:24



  私 : 21歳  大雑把    好:ゲーム、読書、寝る
相方 : 27歳  やや几帳面 好:ゲーム、・・・謎。
  歴 : 約3ヶ月
傾向 : 適当
関係 : 良好だか良好でないんだか…

同じ職場で、県外から転勤してきた仲間の一人。
出会って10日程、「付き合おっかー」というなんともやる気の無い言葉が全てのはじまり。

のんびり、適当に過ごす日々をちょこっとお届け。
期間は相方さんとさよならするまで。(つまり未定?



なにやってんだか…と思ってしまったら。 → 

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
  りく
■年齢■
  20代前半
■傾向■
  適当、大雑把、部分的A型、短気
■好物■
  ゲーム、読書、ごろ寝
■好物・詳細■
  幻想水滸伝シリーズ、ジルオール、
  RO、ドラクエシリーズ、アトリエシリーズ、他…
  有栖川有栖シリーズ、等々…
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お休みごはん (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる