やべー 

2006年06月05日(月) 23時25分
なんか久しぶりな感じ〜

最近すごくしんどい。中総体近いから・・・・。
部活時間3時間半くらい・・・・・・。

あぁああぁああぁ。
痛いよー足がぁああ。

しかも最近TW飽きてきたかも

うん。唯そんだけ・・・・。

中総体中総体・・・・・。
音楽があるから生きていける。授業じゃなくて・・・・。

学校なきゃなぁ。中学校て一番重要で。
なんか・・・・。うーーーん・・・・。

最近

でもいいんだ!だって日曜日!
歌いに行くもん!!!

歌は命だから!


そんな独り言を語る、此処に馬鹿がいます。


映画 

2006年05月31日(水) 22時24分
ぁあ。つかれたぁ。。。

眠い〜!

最近友達に本の「リアル鬼ごっこ」借りました。
おもしろかった〜!

映画で今度「親指さがし」やるみたいなので・・・
たぶん。
見に行きます!!!!!!!

わーーいわーーーーーぃ

「ブレイブストーリー」もみたいw

兎に角映画はおもしろい!!!!

夏だけどーーーーーーーーーwwww

大会 

2006年05月27日(土) 22時09分
今日は卓球の大会がありましたぁ〜

3シングルスですた。3シングルスとは・・・。
3人で団体を組んで出るやつです。2人勝った時点で勝利です。

うちをあわせて6校。なので。うちは5校と戦いました。

その結果は・・・・・・優勝!!!!
前は惜しくも準優勝でしたが。今度は優勝です!

私と友達Aは5回中2回負けてしまいましたが。
友達Sは全勝ですたぁ〜

よかったぁ!!!!!!

いやぁ 

2006年05月23日(火) 23時10分
最近なんかだるくって・・・・。

部活中暑くって;;;;;;
もう中総体も近いのに
6月には中間考査もあるのに;

どうして集中できないの!

なぜ・・・・。なぜなの・・・?。

なぜなのよーーー!

サンホラのStarDastにあったような気がする。
兎に角。つかれたあぁあああぁああ。

TWやっててもlvあげてくれる人来ないし!!!!!
時間少なすぎだし!
宿題多すぎだ!それにむずいんだ!勉強なんて!!!!

こんな私に勉強が出来るはずない!!!

うん!

あぅぉおお 

2006年05月19日(金) 21時08分
昨日と今日、学校休みました;;
熱下がらなくてぇえ;

39度とか・・・・・

ところで。
今、金スマ?で
倖田 來未さん出てます〜

凄い尊敬しますね。綺麗で、歌が上手くて。

私とは正反対です!!!
私の場合、まず痩せないと!うん!
そして顔。変えたい・・・・。死んじゃうよぉおお;

どうやってだよぉおおおぉおぉお。
痩せるなら水だけかぁ?やってみっかぁあ!

今度ね。
目標は10`くらいやせたい!!!
まぁ。無理やけど;

頑張ってみよう〜!

私。夢 あるけど・・・・。
歌手やけど。。。

無理やもん

やから。他の仕事さがさなあかん。。。

てかなんで言葉変わってんだ!!!!
じゅわぁあああ。

声優ったってなぁあ。あんま変わんないかなぁ。

とにかく〜。歌手やぁ。
友達も誘ってなぁ;

ぅぁあー 

2006年05月17日(水) 19時58分
風邪ひきました;;
熱もありまして、大変です。

。。。SHのCD昨日届きました!

ふっふっふっふ(何

いっぱい練習しよう!

テイルズやろぉかなぁ。

明日学校行けないかも。。。。
ぇえええええ;;;

アンカフェ 

2006年05月15日(月) 23時18分
アンティック-珈琲店-

の!坊くんが好きw

女の子かと思ったら・・・!
可愛いしカッコイイvてか皆カッコイイw

きゃぁうぁああ!(何

*あいうえおかきくけこ*

SH(サウンドホライズン)のCD
アマゾンで注文しましたぁああ。

ほしかったのですよぉ・・・・。

Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜

買いますvv

やったぁああぁああああ!
でもまだ来ないんだよね;;

早く来いやぁああ!

アンカフェの曲も聴いてみたいなぁ。
あと、アヤビエもいいなぁ〜!

ほっしぃ!!!

であぁあ!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


体育祭 

2006年05月13日(土) 20時57分
今日は体育祭でした。
でも雨が降ってきて、みんな傘さしてました。

私は1組なんですけど。
結果、1組は最下位で、賞状一枚。
残念です。。。
ぁあ。

でも皆頑張ったからbbb

2年の競技は、スクラムリレー、学年種目、ムカデ競争?、オールメンバーリレー。
かなぁ。スクラムリレーは、二人三脚とか、騎馬とか。
ムカデは4人でなんかやるやつ。
その他色々w

兎に角次は頑張る!

バッティングセンター 

2006年05月11日(木) 20時49分
今日は学校が早く終わったので。
友達二人とバッティングセンターに行きましたー
テニスとバッティング?やってきましたw
ぜんぜん打てませんです。

そのあと友達の家に行って、遊んできました。
水溜りのアメンボすくいとかww
バトミントンとか・・・。

で、いまからテイルズウィーバーやってくるわけですよ。

でぁ!!!!

学年練習? 

2006年05月09日(火) 21時58分
土曜かな。
体育祭があるので、学年で練習しました。
私は、オールメンバーリレーこれ、だいっきらい。
遅いし走るの、抜かされて3位になったし
絶対「なにこいつ、遅すぎだし。ふざけんなよ」
とか言われてるよ!

これがいやなんだよ。
遅いからってなんかゆうの。
なんだよ。好きで遅いわけじゃねぇんだよ。
シャラァアアアップ!

つかれるー。
やだーーーーーーーー。
無理だしーーーーーー。


ってことで。テイルズウィーバー
やってきまー。

βyё βyё...φ(・ω・ )
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_wind0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる