過去の過ち。 

2007年09月16日(日) 20時57分
驚きのトイレの自己主張。

今年度の新入生歓迎冊子より。


部屋中掃除なんだもにょ。

きになる会話。 

2007年09月13日(木) 17時35分
「最近、あの人みーひんなー」

「えー?」


「あの、生きてるだけでおもしろい人ー」

「「あー」」

「あの人はおもしろいわー」

「あの人なー」


「……」


小三の

チャリ尻追いたい

帰り道。




おねいさんの買いたてまむがみしてあげるからさ☆

ぅおっは。 

2007年09月09日(日) 21時56分
夏風邪ひいた模様。


寒気とダル気がぬけませんまさお。
頭がいたいすたんぶーる。


馬鹿がひくんだってさ。夏風邪。

そりゃ、雨(夕立で勢い強)んなか、走りもせず、3回ほどゴミ捨て行きましたが何か?


テンション任せに雨んなか浸ってましたが何か?


扁桃腺腫れてやんの〜

画像は一日目の最大の思い出。
このピザ野郎め!!

にじー!!! 

2007年09月06日(木) 19時46分
夕日、虹、文化祭。修羅場。


なんだこりゃー!!

なんだよくそー!! 

2007年09月04日(火) 20時12分
届いてないとか……


生殺し☆



画像はマクドでつくった立体君。

兄に託した…!! 

2007年09月02日(日) 0時51分
明日の兄託(兄に託した)メモー♪

誕生日プレゼントだとよっ
1000円分はオマケしてくれるんだとよっ(´∀`)
重いのにごめんよー(にっこり

が…どんなに絞っても
いちまんえんはいくんだが、金が無いんだ。どうしてくれよう…(´ー`)

あはは。

まめんぞ 

2007年08月28日(火) 23時39分
次男が2歳になりました。

本当にこの子の誕生日は素晴らしいよね。
年も一致やから忘れない。

今はきっとくたくたやった頃かな〜?

とりあえず、オメ!!!

で、ほっかむりまめんぞ。
やっぱ笑顔がいいね(←このシーン反則w)


歯痛バージョンは心のアルバムにしまったw


あ。下の落書きの年号間違えてらw
今は2008だw上の文説得力失せたw

まぁ、もともとあったもんじゃなす。

ドヘタ\(^O^)/ 

2007年08月28日(火) 1時29分
ちょっと変わったサイトみっけた。

なんだかやる気(´∀`)

15ポーズは描いただろーけど、
どれもみれたもんじゃないwww
画像のがまだマシなんだものwww

特に30秒で描くやつなんか。

むっほい☆

むい。 

2007年08月25日(土) 0時45分
翆星石byこなた

お友達に触発され。

所要時間10分

中途半端だだだだだー!!!!
塗り忘れハケン。

オワタ\(^O^)/ 

2007年08月22日(水) 15時57分
全日程終了☆

完成品一部(・∀・)ノ

つか、できてすぐ、壊すってどうかと思うよorz
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる