伊沢が…。 

2004年09月20日(月) 4時42分
一昨日は秋原に非常階段で会ってー、ゲットしたばっかのあやや動画見せびらかした。
でも小倉優子のファンらしい。…ぶっちちゃけ俺も好きだけど。

後はまぁ、色々。うん。

なんとなく帰りポプりたくなってゲーセン行ったらオカマ発生。
…詐欺る為に時計取ろうとしてたし。でも貢いじゃってるアホい奴。ウケる。

つか、プりクラとか撮っちゃった。最悪。
ワケわかんねー。何で透ちゃんとプリクラなんて撮っちゃってんだよ。俺。
しかもデケーし!ニ分割とか超いらねーよ!

まぁ、クラスでばら撒かれるよりましか。
にしても、俺変な顔。

昨日は昆虫図鑑学校に借りに行って、帰りに民俗学の本とか呼んじゃってる女の子に遭遇。
民俗学の本を昔話とか言えちゃう辺り、かなり尊敬。
でも、本を出版社で選ぶマニアックさにかなり驚き(笑)

蚊の生態を知れば、絶対対策が分かる筈。
明日休みだし、がんばんべ。ついでにゴキブリのも調べとこっと。
奴らはマジで公害。ありえない。

おー。伊沢(@稲中)みたいな虫発見。
…うわー。生息地アフリカかよ。遠過ぎ。

レーゾンデートル。 

2004年09月17日(金) 21時58分
教室で蚊にさされた。めちゃくちゃ痒いの。最悪。
あいつらホント地球上に存在する意味ない。ゴキブリ諸共滅亡しちゃえ。
デスノ―トに書いたら全滅すんのかな?

保健室に行ってムヒでも塗ろうかと思ったら、ない
びっくりだよ。どうしてムヒとキンカンだけ、すっぽりないのさ。ありえねー。
腕は痒いしでイライラしてたら、具合悪そうな奴と会った。

軽く討論会。やっぱりどう考えても蚊はいらねー。

DHCのサプリメントは意外と上手いのあんのに。俺サプリメントと甘いもんがあれば生きてけるもん。…多分。

痒みおさまったら、急にねむくなちゃったんでベットへ。
行こうとした所でまたまた怪我人。今度は先生。本で指切ったらしい。
母親からの呼び出しで帰ってきちゃったけど。まぁ、大人だし。

地味に3日間くらい痛いんだよなぁ…アレ。かわいそ。


帰りにサークルKサンクス(略してサクサク)でクッキーGET。
…100円の癖してなにげに上手い。
ヤバ。絶対ハマる。コレ。


とにかく眠い。眠眠眠。
最近授業中もめちゃくちゃ眠い。

睡眠の秋?

またばーちゃん梨送ってくんないかなー。


○地元にオジムン発生。怖っ。




↑「ピンポン」ロケ地付近

食欲の秋。 

2004年09月17日(金) 0時29分
帰りなんとなく音楽室行ってみた。夜の音楽室ってなんでワクワクすんだろ。
残念ながらベートーベンに出会えた。…なんてことはなかったけど。

久しぶりにピアノ触ったんだけど、ドラクエのオープニングすら弾けなかった。
適当にあそんでたら先輩に会った。フロウワルツとかエリーゼの為に、とか弾けちゃうちょっと凄い人。…前者は練習すれば俺にも弾けそうだけどね。
でも、音痴(笑)仲間だ。イエーイ。

先輩帰った後、エリーゼ練習してたらこれまたピアノ弾けるっぽい人と遭遇。
残念ながら家族会議召集で、エリーゼ完全版は聞けなかったけど。
残念!!(ギター侍っぽくね)

直行で帰ってこようとおもったけど、コンビにの前通ったら先輩とのキテレツ話思い出して

 コ ロ ッ ケ 買 っ ち ゃ っ た 。

帰り食いながら家まで。うまかったー。久々に食べると良いよね。
俺的NO.1はやっぱ南瓜。甘さにソースのからさがたまらん。

会議は、まぁーいつもの事。成績とかそんなん。
くっだらねー。いいじゃん平均以上取ってんだし。一々うっせんだよ。クソオヤジ。

つか、最近めっちゃ体育ダルー。血圧また下がったっぽいし。
あーあ。

買って来たプレイボーイでも読んで、寝よっと。おやすみー。

寒い。 

2004年09月16日(木) 1時35分
すっげー寒い。窓あけてらんない。

今日学校行く前に買ってったニュータイプ、体育館でこっそり読んでたら見つかった…。
せめてもの救いは同じクラスの奴じゃないって事か。
おとなしく家で読めばよかったかも。後悔。

つか、タートルズ知っててびっくり!
あれ古いし微妙にマイナーだから、すっげ嬉しいし。

早く10月になんないかな。DISTINY見たい。

夏の終わりって。 

2004年09月15日(水) 19時14分
なんか寂しいよね。

一昨日タバコ吸ってんトコ、見つかっちゃった。
よりにもよって同じクラスの オ カ マ に。最悪。
なんでかしんないけど俺のメアド知ってたし。意味わかんねー。

とにかく変な奴。メールとか暗号だし。しかも1日30件だし。

食堂でクラスの奴にあった。すげー食うの。
うどん貰った。

つかババア。300円払ったのに、ヤキイモ一つってどう言う事だ??

その後一瀬探してたら、携帯屋に会った。
なんかすげぇ。年ごまかしちゃったりしてて、なんか悪。でも悪じゃないらしい。
バイトしてみたいかも。

あー…でも履歴書とかめんどいから、やっぱ取り消し。
携帯は角ガリってた…。凹。


○一瀬に100円貸。






↑「夏の思ひで」 photo by 俺
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_walker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる