移転

June 02 [Tue], 2009, 21:57
移転しました〜↓
ヨロシクネ

http://ameblo.jp/es-0128/

2009ねーん

January 06 [Tue], 2009, 23:02
あけましておめでとうございます

2009年はじめました


気分新たに、今年もよろしくお願いします

お正月休みも今年は実家に帰ってみたりして。
少し長めの休みがあると、気持ちに余裕ができていいね。
これが持続すればいいんだけど・・・

あっという間に仕事も始まっちゃった
バニラちゃんは風邪でダウンしてます

今年はどんな年になるんかなぁ。
不景気だから、その辺も心配です。
仕事のこととか、これからの自分のこととか
29年も生きてきたのに、未だに本当はどうしたいのかよく分からなくて。
答えはひとつじゃないんだろうけど・・・

っていう、この歯切れの悪い感じを、吹っ切りたい 
これが今年の目標です。
あとはなんとなーく、気楽にいきたい(笑)

では、2009年 みなさんにとっていい年でありますように!!


ばいばい2008

December 31 [Wed], 2008, 19:36
もうすぐ今年が終わります。
大晦日だよドラえもん見てます。やっぱりドラえもんは大山のぶよでしょ?
こうやって、少しづつ世の中が変わって行くんですね。

さて、今年はどんな年だったかなぁ?
まあ、毎年いいこともわるいこともあるわけで
友達の結婚とか他にもいろいろハッピーなこともあったし、
僕もそこそこ楽しく過ごせたかなと

でも、世の中とか周りを見てみるとそうでもなかったりして
毎日のように無差別に誰かを傷つける事件とか詐欺とかっていうことが耳に入ってきて、
不景気も加わって、確実に何かが崩れてるんだなって嫌でも感じてしまう。
人間の汚さ をすごく感じた一年でもあったかな。


こうやって今年も終わっていくわけで、
できれば嫌なことは全部忘れたいけどそういうわけにもいかないから
いいことが嫌なことに消されないように
できるなら
嫌なことはここにおいて・・バイバイ2008ねん!

みんなにとってこれからの未来がきらきらしたものでありますように

2009年へ・・ごー
















めりー

December 21 [Sun], 2008, 22:36
くりすますまでもうすぐだー


東京ドームシティの

イルミネーションです

すごい

よねー


一年って早いね


今日は髪を切りに行ったんだけど、美容師さんにもらいました↓
砥草(とぐさ)っていう植物です

命名 とぐさん 

大切に育てます




今年もあとちょっとでも、仕事はまだまだあるしねー
がんばろーっと。




更新!

December 07 [Sun], 2008, 19:43
ぜんぜん更新してない・・・

今日からまた、たぶん更新していきまーす

気づけばもう12月ですよ!

昨日、ディズニーランドに行ってまいりました。
25周年なんですね。
夢の国ディズニー




世の中は不景気だっていうのに、人が多くて、くじけそうでした。
2時間待ちとかってもう無理っす。
でも、がんばりました。
夢の国のパワーはすごいね



現実のいやなこととか忘れさせてくれるようなそんな一時を過ごせたような
そんな感じです

チケットをくれたTちゃん、本当にありがとう







七夕だよ〜祭りだよ〜

July 07 [Mon], 2008, 23:30
お久しぶりです
7月に入って急に暑くなりましたね
すっかり、夏!!

夏!!

夏!!

そんな、夏の始まりの恒例行事

平塚七夕祭りにいってきましたぁ

沢山の出店に毎年圧倒され、
あんずあめ、たこ焼き、じゃがバターなどなどを食しました

最近では、韓国料理の出店なんかもあってたのしぃ〜!!

かき氷はシロップかけ放題!!
そんなに食べれるわけじゃないけど、出店をみて回るだけでも楽しい

浴衣を着てお祭りに行く・・・すっかり夏ですね

次は花火だ〜〜〜〜

6月ー

June 08 [Sun], 2008, 1:19
もう6月だぁ。
梅雨だ

6月は暑かったり涼しかったり、雨ばっかりだったりで
一年も半分終わっちゃうし
祝日もないし
なかなか、気分もすっきりしないですが

それでも、毎日過ごさなくちゃならないから



やっぱり美味しいものを食べて(笑)







→こんなじゃがいもでカレー作ってみたり


あと今日は髪を切りました。
気分転換に髪型を変えるのはいいですね

美容師さんの面白話しもあり、美味しいコーヒーとかお菓子とかいただいて、
マッサージなんかもしてくれて
癒されました

めーん

May 13 [Tue], 2008, 0:18
すたっふ〜 
らーめーん
じゃーじゃーめーん
ぼくいけめーん

あ 夕飯の話です
ジャージャーメンがおいしくてつい




寒い・・・

体調悪い人も気分がのらない人も、そうでない人も、美味しいものでも食べて
がんばりましょう



Golden Weeks

May 11 [Sun], 2008, 0:33
終わっちゃったぜ、ゴールデンウィーク
皐月病到来か

まぁまぁ。
ゴールデンウィークは色々お出かけしました!!

久々の原宿ショッピング〜
hideちゃんのお店にもいきました。

新婚さんのお宅にご飯を食べにも行ったし〜
新婚さんって甘酸っぱい!!

結構、な日が多かった今年のゴールデンウィークでしたが
唯一、一日だった最終日!!!
ちょっと遅く起きてしまいましたが無理矢理出かけたょ〜

新江ノ島水族館

3時ぐらいに到着したので、スムーズにはいれました
すぐにイルカショーに!!


久しぶりなイルカショー
イルカってすごくエンターテイナーだなぁと感心させられました。
だって、すごくサービス精神旺盛だった
jamp jamp jamp

あと、黄色いカワハギみたいな魚が可愛かった☆

クラゲも可愛かったんだけど、写メとるの難しぃ
黄色いカワハギさんは追いかけてとったもん。

水族館をでたらすっかり夕焼け空。
朝から何も食べてなかった私達。
何か食べよ〜と色々考ました
江ノ島といえば!!
シラスでしょ!!

とシラス丼が食べれるお店へ。
なぜか、ラーメンとセットのシラス丼を食べました


シラス丼も美味しかったけど・・・
ラーメンもめちゃ美味しかった(笑)

夕日が沈むのを眺めてお家に帰りました。

海はいいね

さーくーらー

April 16 [Wed], 2008, 0:15
桜咲いた
お花見はしました?

まぁ、あっという間に咲いて散っちゃったけど・・・

さくら!


















さくら!



























さくら!

























春はいいね
バスとかに乗って、どこか遠くに行きたい!









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_vanilla
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
毎日、のほほんと過ごしております。バニラとそらのあり笑いありのブログでございます
どうぞ、ごひいきに宜しくお願いします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» さーくーらー (2008年04月25日)
アイコン画像lycee
» さーくーらー (2008年04月20日)
アイコン画像lycee
» シングシング (2008年03月01日)
アイコン画像たぁーちゃん
» もうすぐクリスマス (2008年01月26日)
アイコン画像りせ
» 1月2日 金沢旅行☆ part1☆ (2008年01月11日)
アイコン画像
» 1月2日 金沢旅行☆ part1☆ (2008年01月10日)
アイコン画像シャラ
» 正義の味方2 (2008年01月06日)
アイコン画像そら
» HAPPY BIRTHDAY (2008年01月05日)
アイコン画像ばにら
» HAPPY BIRTHDAY (2008年01月05日)
アイコン画像はるか
» HAPPY BIRTHDAY (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる