涙がこぼれるまえに 

January 27 [Fri], 2006, 1:25

下を向けば、涙がこぼれる。
空を見上げて、涙がこぼれるまえに、
もう一度、こぼす涙の意味を考えるんだ。





どうか、どうか、先輩の病気がよくなりますように。
泣く前に、自分ができることをやらなきゃ。
私はそれができる位置にいるんだ。


やるべきこととできること

好きな音楽 

January 20 [Fri], 2006, 2:02
どうもおあつらえ向きに失恋なんかしちゃったせいで
せっかくのブログがその話ばかりに;落ち込んでばかりじゃいられないんだ!

仕事場の先輩が急遽2月一杯で仕事を辞めることになりました。
うちの指導者と同期の先輩なので何か寂しいもんですね…。
でもやりたいことがあって、それができる職場に移るためだそうです。
私もやりたいこと見つける年にしたいと思っています。
今の職場ももう一年、お金を貯めるためにやって、辞めようと思っています。
今年の目標は免許をとることです^^車の免許(笑)


たまには音楽の話でも。
うちの好きな音楽はだいたいがバンド系です。通勤中や
どこかへ行くときは必ずi-pod持参です^^中身はレミオロメン、
バンプオブチキン、サラブレンドなどです。たまにオレンジレンジも
聞きます。基本的に切ない系(何)がすきなのです^^
レミオロメンでは粉雪とか、あと切なくはないけど3月9日とか。
バンプはロストマンとかスノースマイルとか^^
サラブレンドは夕暮電車が一番すきです。
一度でいいからライブにいってみたいもんです。

だいぶ吹っ切れてきたー 

January 17 [Tue], 2006, 22:59
だいぶ吹っ切れてきました。
けっこう普通に話せる、かな…?そんな気がします。
相変わらず向こうはずっといつものペースだけど、今はそれもありがたいような
気がします。一時期元彼の話を友達から聞いて、また気が動転しそうでしたけど(笑)
そういうのに弱いんです。何で別れたんやろうって納得できなかったって
いうのもあった元彼なので。今でもその元彼とは連絡取ってません。
でも、友達として遊びたいな〜って気はするんですけどね。なかなか切り出せない。
きっかけを待ってたってしょうがないっていうのに。わかってるのに
踏み出せないっていうのも何だかなって感じですよね。



あー早くホントに好きな人を作りたい。出会いがないとか
言ってる場合じゃない(笑)探さなきゃ;;

強く手を振って君の背中にさよならを叫んだよ。 

January 14 [Sat], 2006, 2:17

今日は飲み会でした。専門学校のお友達は今までの
学生生活の中で、友達というよりも戦友に近いものがあります。
いろいろしんどいことも、辛いことも、楽しいことも共有してきたのです。
そんな友達との飲み会に、うじうじとしたことなんか言ってられない。
しょうもないことでワイワイ騒いで、爆笑して、とりあえずがぶ飲みして
気持ち、割とすっきりです。やっぱお酒はいいですね・・・(笑)



最近、またバンブオブチキン熱復帰です。ロストマン聞いて
泣きそうになります。でも…勇気付けられる。


そして今も歩き続ける。不器用な旅路の果てに、正しさを祈りながら…。




いつか、いつか。
この想いが
あの言葉が
間違いじゃなかったと
思えるように…
祈りながら
前に進め。
振り返っても
立ち止まってもいいから
前に、前に。

複雑だなー 

January 12 [Thu], 2006, 2:29
気持ちの整理がいまだにつかないっていうのが困ったところ。
普通に話しかけられても、けっこうどうしていいか…普通に返してる
つもりだけど…どうなん?って感じで。難しいなぁ;;
あー…なんか忘れれるほど夢中になれるんが欲しいな〜〜〜〜
しかも親友に彼氏ができたっぽくて報告を電話でしたいって
メールが入ってきたけど、今そんな気分じゃないのに・・・;;
親友もずっと好きな人いて、どうこうって言ってたから
祝ってあげたいんだけど、今の精神的状況じゃ祝えないところ…(泣)
メール、返信しなきゃね…。


仕事は相変わらず忙しくて、仕事中は何も考えなくていいから
らくだ〜。仕事嫌って思ってたけど、いろんな人と話すことで
気持ちも落ち着くし、何よりやっぱり考えなくていいっていうのがすごく
らく〜〜〜〜〜〜!
彼が普通に話しかけてくる=うちのこと何とも思ってない

そーゆう風に考えるからなおさら辛いんだ〜〜〜;;
でも、これってきっとそうだろうなぁ(笑…えない)彼と共有の
友達には「自分にはあの男はもったいない!もっといい男いるって!」
って言われたけど…それでも彼がいいんだよ〜〜!(>△<)
いい男ってどんなだよ〜…;;




あー…旅に出たいです…傷心旅行だ!

ぐーぐー寝て 

January 09 [Mon], 2006, 19:15
自分自身、ぐちゃぐちゃあれこれ考える人間だからか・・・寝てもやっぱり
ごちゃごちゃのむずむずですね〜。あー諦めてるって思ってても
やっぱりすごい好きだったんだな〜って思って
そしたらまたむずむず。やっぱりしょぼい人間だなぁ(笑)

こういうときってむしょうに誰かに話したくなるのは私だけかな。
親友にメールして、彼の友達とも話して。実は彼の友達には自分が
その子をすきだっていうの言ってなくて、経緯を話したら
「あいつは彼氏にするのはいまいちだと思うぞ」と
いろいろと彼の悪口を聞かされました。あーこいつ、いいやつだって
思いました(笑)普段けっこう無鉄砲で人がいやって思うようなことも
する子なのに一生懸命悪口言ってくれて(笑)きっと思ってもいないことも
言ってくれたんだろうなぁ。いいやつやね^^って言ったら
「おれはいいやつじゃない」
って言ってたけど、うちにとってはいいやつですよ。
こういう話をしてたらまた、自分がいやにちっぽけな人間に思えて
しょうがないんですけど・・・一人でいるにはごちゃごちゃ考えてしまうし
彼とまた楽しくチャットってできる気分でもないし…。
結局は信頼してる人にしゃべっちゃうんですね。



あー明日からお仕事か。ぼちぼち頑張ろう。
また専門学校時代の友達と飲みに行くので、それまで
愚痴はとっておきます。

ちゃんと告白したよ。 

January 09 [Mon], 2006, 3:07
むずむず。今日は好きだった人に告白しました。
もちろん、小心者の私は、その人を諦めてから、告白です。相手には
彼女いるの知ってたから、少しでも諦めをつけてから、それから告白ですよ;
相手「男って鈍感やなw」って笑ってましたけど(笑)
ちゃんと諦めてるって前提で告白したからそんなものかなぁ。。。

好きだった人はネットで知り合った人でした。いろんな話をして
実際にも会って、遊んで、楽しくて。ネットで知り合ったから告白もチャットで。
ホントは電話でしたかったけど、やっぱ、無理だった…。自分の声で、
自分の言葉で、彼に自分の気持ちを伝えたかったけど…。無理って、
諦めてるって前提で言うのって泣いちゃいそうで、相手を困らせそうで…。
結局それは言い訳で自分が辛のが嫌なだけなんでしょうけど…。

彼を好きになったのは思ったきっかけは
前の彼氏とごたごたしてたとき、辛かったとき前の彼氏に対して
怒ってくれて、けんかして一人ぼっちのときにわざわざ電話かけてきて
くれたことでした。そういう優しさに弱いのよ(笑)小心者には・・・!



あーむずむずするなぁ…彼女のこと、はなされるとやっぱり
心のどこかイライラ、むずむずするよ。幸せになってほしいって思う、なんて
言ったけどうそっぱちだ。そう考えたら自分ってすごい醜くて卑怯で…
結局相手にいいように思われたくてそう言ったんだって思うと
ひどく、ひどく、ちっぽけで醜くて、それが辛い…。
いつか笑って彼の彼女の話、聞けるかなぁ。聞けるといいな…。













届かなかった想いに
いつまでもしがみついて
何になるの?それがわかってても
この想いにつながれて。


仕事行く前の朝焼けがきれいだったので一つパシャリ。
ぼーっと空を眺めるの、好きです。

毎日更新できるといいな(笑) 

January 07 [Sat], 2006, 2:32
今日から日記始めます。
しょうもないことでも、何でも、毎日更新できたらいいな^^

今日は、結婚した親友が妊娠したって報告を受けました。
何かどんどん遊び辛くなるなぁ…。・゜・(/Д`)・゜・。
というか、みんな結婚するのも子ども作るのも早すぎ(笑)
取り残されてるようで、寂しいような…。あー彼氏が欲しい!(痛

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ちゃんと告白したよ。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_unlimited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる