日記が長い 

2005年03月25日(金) 11時39分
おもしろいコメディ映画をご紹介。
チャイルドプレイ チャッキーの花嫁v
あ・り・え・ね・ぇv
この私でも子どもの頃に怖いと思った映画がありました。それがチャイルドプレイ。
昨日、友達と自宅で飲み、どうせなら映画も見るかってことで、レンタル屋に。
ホラーを借りようということで、昔の記憶を辿ったところ、そこから引っ張り出されたのがチャイルドプレイ…。
アレを見て以来、人形恐怖症。
そしてシリーズ全て借りようってことで4作一気にレンタル。
大丈夫!私がホラーをコメディーに変えてやる!!(つっこみで
とか言ってたんだけど…。
ホラーなのに何のつっこみも入れなくても笑い声が!!
どう考えてもホラーじゃないんだってば…シリーズを重ねていくごとにコメディー要素が強く…。
最後のチャッキーの花嫁に至っては、大爆笑しまくり…。
ダメだ…もう、これはホラーじゃなくてコメディーだ…。
しかも、最後の終わり方はありえん!
もう続編とかいいから!
仮に続編を出すなら、是非コメディーで!
とりあえずゲオに返しに行ったときに、親切心でコメディーコーナーに移動させとこうぜv
てか、人形の中身が殺人犯だということを知った(実は知らなかった。見たことあるくせに。)時点で、怖さ半減。そういう人間的な恐怖はホラーじゃないんだってば。

そいや、昨日は卒業式。
疲れた…帰ってから、写真屋に行ったり、おばあさん家に行ったり…用を済ませつついろいろと忙しかった。
ま、咲いてゆく花々がある中で、散ってゆく花もあるこを知っておけ!
うーん。なんか、書く気が失せてしまった…ってのが本音だよ…;;
たぶん、本当にもうどーでもよくなってきてるんだろうなぁ。
いつまでも過去に囚われてんのはやっぱ嫌。
それが今の本音みたいです。本当に。
絶対に強くなった気はするしな…。
ははは;
皆のおかげで本当に楽しい学生生活を送ることができました。
四年間、本当にありがとう。
キリがよろしいようでブログは閉鎖…。
また新しいの作ろうと検討中。社会人になって出直しだー。

名古屋に。 

2005年03月24日(木) 0時16分
行ってきました。久々だー。しかも、自分の金じゃね。
交通費支給万歳。
てか、カメラでアップやめれ!!

今日は自分が再び人生をななめに走り始めていることを実感。
…買っちゃった…。
あぁ…過去は何度も繰り返される。
神経ささくれてる…。
そして。
名鉄の地下で買ったスイートポテトがマジで美味ー。。
明日も買いに行こっかなぁ。
……袴で?
酒のつまみだ酒の。。
明日はいのさんとそのっちと…ひなせ?たぶん来るかな…で、お泊りの自宅飲みー。この汚い部屋にご招待するのか……。足の踏み場ないよ。ゲームとかやり出すといっつもこんなん…;;
やべ。片付けないと…でも時間ないよ…(泣)
わー。あと、三時間しか眠れない。(はよ寝ろ

ぎゃー。 

2005年03月22日(火) 12時42分
起きてびっくり。昼過ぎじゃん。
洗濯とか頼まれてたのに…ま、雨だからいっか♪

昨日はひなせと…団欒?
ひなせが我が家にやってきたとき、TVのチ○ラを見ていて、まだ途中だったから…
一緒に見るぞ!!と言いつつ…コタツで母+ひなせ+私で見つつ…
のわー。一家団欒っぽい…ははは;;

てか、かっこいいー!!!(涙)ぇ。
欲しい欲しい。

久々に。 

2005年03月21日(月) 0時55分
ゲームを買った。。
先日、○○書店に行ったときに発見しまして。
ずっと買おうか迷ってたんですが…結局買いました。
しかし、意外とグロいわ…話が悲惨だー。。
おもしろそうではあるけど。

だっからさー!! 

2005年03月20日(日) 11時50分
今さらだけど。ヴォイパ(ヴォイスパーカッション)最高ー。。
いや、ホント今さらだな。でも、CDとか借りてきたわけで。
LA・LA・LA LOVE SONGとかかっこいい。
人間ってすごいわー。楽器なんかなくても、人間だけでこんなすごい音楽奏でれるんだもんな。
すげーすげー。
ヴォーカルは踊れるとして…他の人たちって踊りながらできるんかな…。
うーむ。難しそう…いや、無理…。ムリムリ。
あと、ラップとかも入れて…。いいなぁいいなぁvv
さて、どしようかね。
現実逃…(やめろ)のために、久々に漫画でも…(ハイ。強制終了ー
って、分かるわな。
久々に漫画でも描きますか(笑)もう、今さらだよ。
隠すとか隠さないとか。もう、どーでもえーし;;
ま、題材は↑で。やりますか!
よしっ。いろいろ調べないとな。あぁ…こうして、いらない知識が蓄積されてゆくんだ(涙)

あっ。
昨日は誕生日&お土産ありがとさまでした。
美味美味ー

てか、今日バイトだよ。人手不足だから借り出されだよ(泣)
終わったんじゃなかったんかよ自分…

明日もいろいろと。 

2005年03月17日(木) 23時38分
今日は店長と三者面談。ぇ。
治るといいな。

午後からはまいぬさんと会いつつ。
カラオケ行きつつファミレス行きつつ。
車出してくれてありがとねv
楽しかったよ。また、いろんな話をしようね。
何でいっつも、大切なものは残らないんだろうね。

うがー。 

2005年03月16日(水) 21時56分
今日はいろいろと雑用?というか何と言うか。
済ませた。 
まず、バイト先に挨拶。
……。何だかんだでまた入るかも…人手がないって言うんだもんな…(泣)
あとはー、袴の借り直し。気に入らなかったので。
前は赤に紫…で、借り直したのは…黒。
うわー…黒に赤と黒のグラデ。うっわ。

午後からばーちゃんちに。
あぁ…癒される。あそこは本当に時間の流れがゆっくり。
ひなせ、泊まりに行こう。働き詰めで疲れきった体を休めるんだ(涙)
夜勤、お疲れ…がんば。

明日はなぜか…バイト先の店長+母親+自分で喫茶店に…。
なんだろう…この組み合わせは…。
まいぬさんとも久々に会えるし、楽しみだー。
ファミレスでまた語り明かし会かね(笑)

セントレアー。 

2005年03月16日(水) 0時17分
に行ってきた。大学の友達と久々に会いつつ。
いやー、もうマジで勘弁。
人ごみ嫌い…。
ま、感想としては…一回行ったらもういいかなって感じで(死)
見るとこがあんまりない…。
でも楽しかったー。てか、今日はぼけっとしてしまってた。すまん。
また遊んでー。
しかし、遊びラッシュだー。息つく暇ない…?
ま、楽しいからいいけど♪

夜は馴染みを家に呼びつつ。家近いっていいなぁv
夕方に帰ってくるはずなのに、メールが来ない…。む?
四時?五時?上がりだったのに…九時まで仕事だったらしい。
ほんっとにお疲れ様。泣けてくるね…。
疲れたらいつでも来い来い♪
借りたゲームをインストールしろと言われ、…ようやくインストール。
いや、やろうやろうとは思ってたんだけどさ…。なかなか。。でまぁ。
…。
……。
いい!!これはいい!!
黒いの嫌い…とか言いつつ、これはいいわ〜(涙)
当分の間、アホのようにやりそうだな…。
しかしなぁ。逆境?で強くなった気が。
とりあえず、今までのやる気のなさをなしにして、いろいろやってかないと。
でもま、とりあえず寝よ…。


どうもあの一言が許せん…?ハハ…。勘弁してよ…。

ふむ… 

2005年03月14日(月) 0時23分
友達が神に見えるこの頃。

今日は一応バイトの最終日だった。
ひぃい…パートさんとかに言ってないや!!
挨拶行かないと…。まだ続けようか迷ってたからね…。
大学一年生の五月に始めて約四年間。
働いてまいりました。。途中、何回、絶対やめてやる…と思ったことか…。
それでも頑張ってきてよかったなぁ。いろんな人と仲良くなれた。
やめるのは寂しいけど、今度は客として遊びに行こーっと。
とりあえず。次の棚卸の日に食事会がある…予定かな。たぶん。

そいや、昨日は旧友とカラオケに。
おかしい…おかしい…。
こういう曲を歌うキャラ(どんなだ)じゃないのになぁ…とか言いつつ、歌いまくる自分…。
ハァ…いかん…高校時代は学年が一つ上がるごとに、人生への階段を一つ踏み外してたから、人格崩壊(おい)してたんだよなぁ…。
思い出すと、蘇るあの頃……。懐かしい。
……………。
ほんっと、アホだったなぁ(泣)もう、ありえないことばっかしてたね。
でも楽しかった。
再開すると、高校時代に戻ってしまうよ…。
ま、実際。今でも中身はあのときのままですがね(問題ありだ)…じゃなくて。楽しいからいいんだけどさv
てか、あの時あなた方に出会ってたから、今日の私があるワケで。
感謝してますよ。。
卒業式〜。
☆友人に、ウチの○子がお世話になりました。
★路上でおめでとークラッカー。
どっちがいいよ?(笑)つーか、どっちにしよう…。

明日はひなせとファミレス。何か楽しみ。(?)
いや、最近なかなか会えないからね(泣)
明日から怒涛の一週間だ…。ぉー。遊ぶ予定ばっかだから楽しいけど。
なんか、おばーちゃんちに行きたいなぁ。
大自然でのんびりしたい…いや、そこまで田舎じゃない…いや、田舎だなあそこは。
でもって、プールも行かないと…一日一キロ…。頑張るんだ…。
できそこないのクロールとできかけの平泳ぎで!!

ぉ。長くなった日記。

わー。 

2005年03月12日(土) 0時30分
今日は高校時代の友達に会ってきた。
ホント…ありえないぐらいテンション高まりまくり。
ホントありえなかった…ファミレスで騒ぎまくってしまった…。
三時間半…よくもまぁ、あれだけ喋り倒した…。
ま、周りもうるさかったからいいけど…。
いやー。数年の時間差も何のその。
つい昨日まで一緒に学校通ってたようなそんな感覚。
ホント楽しかった。楽しかったもんで…
遊ぶ約束をしまくってきた…。
とあえずー明日はカラオケ。
その次はバイト終了祝い?をやってくれるらしい。
さらにその次は友達の卒業式にビデオカメラ持って押しかけようぜvてことで。
嫌と言ってもばっちり記念に残すからvv


へぇ〜楽しいだろうねぇ。
何なんだろうね…。もういいです。
と。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほこ
» エライ!! (2005年03月06日)
アイコン画像あすきゃ
» エライ!! (2005年03月05日)
アイコン画像なほこ
» か、かっこえぇ… (2005年03月01日)
アイコン画像ゆ〜と
» か、かっこえぇ… (2005年03月01日)
アイコン画像なほこ
» よろしく。 (2005年02月28日)
アイコン画像なほこ
» すんませんでした… (2005年02月28日)
アイコン画像ゼミ長
» すんませんでした… (2005年02月28日)
アイコン画像チサット
» よろしく。 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる