ドラマ

February 18 [Sat], 2012, 11:55

今期のドラマでいつも心待ちにしてるのは、
「最後から2番目の恋」
小泉今日子さんと中井貴一さんのやりとりがほんっと面白い。

観るほどに楽しいから、
最近は早く木曜日になってほしいと思ってる。笑

それに鎌倉方面は行きたいと思ってる場所そのもの。
だから余計にドラマの雰囲気に惹かれます。

からから

February 18 [Sat], 2012, 11:52


伯父が外で「まだ起きないんかねー?もう起きるだろ?」と話す声で目覚めました。。
「まだ起きません・・・」と心の中で答えながら寝ていたら起こされました。
部屋のドアを開けたら一面の雪景色。
寝ぼけながら「雪じゃーん!!」とつぶやきました。
夜中は降ってなかったのになぁ〜

寝起きそのもので居間へ行くと、伯父はなんと新聞を読みながら紅茶を飲んで待っていた。
がびん・・・伯父からの頼まれ事を済ませて朝食、そんな今朝です。

※※※


おしごと。
空回りしすぎの今週でございました。。。
ほーぅほーぅ。。。。。。。。_。;

あたしは考えすぎて空回りします。
あたしは考えなさすぎて空回りします。

自分がすべきことかどうかの見極め、
まだまだできてない。。

落ち着く術をもたなくては。

そして、
細やかなところほど良くケアしようと思いました。

とほほ

あながあったら入りたいとは、まさに今週のこと。

土曜日

January 29 [Sun], 2012, 16:59

朝から研修へ行くはずだったけれど、寝坊。
11時に起きて完全開き直りな態度で会場へ行く土曜日。
その分、半日はしっかりと勉強してきた。
今度は寝坊しない。

その後、近くのパン屋さんに寄って、遅いお昼を。
りんごとシナモンのスコーンと、
かぼちゃとミルクのデニッシュを買いました。
自分はデニッシュ好きだと気づきました。

そしてちょっと仕事を片付けて、ひとりドライブ。
本当は気持ちを静めるため。
研修の話が胸を打ったのでした。
忘れたくないな。



ぼうしのあのひと

January 22 [Sun], 2012, 15:29

ブームです。

大橋トリオさん。

すてき。

あの風貌も、私的にヒット。

最近、大好きな秦基博さんともコラボしてしまった。

すてき。

運転中はトリオワールドです。



ぬぬぬ

January 22 [Sun], 2012, 14:49

先週から結膜炎の疑い。
いや、結果は結膜炎。どちらでもいい。
痛くてゴロゴロして、ぬおわー! という感じでした。


そんなこんなで最近次から次へと病にかかり、やさぐれていたけど、
大事な人のため、のっそり動くのが思わぬリフレッシュに。


先週末は、年明け友達に子どもが生まれたので、誕生祝いを選びに。
大好きな絵本屋さんで、赤ちゃんに読める絵本を3冊選びました。
あと、これまた大好きな雑貨屋さんで、おもちゃを。
そして夕方、クロネコに持っていきました。


昨日はみぞれ降る中、雑貨屋さんへ直行。
年明けお年玉くれたつまにバレンタインのプレゼント選び。
もふもふタオルと、メモ帳。両方キュートなクマです。笑
今から楽しみだなー。

人へのプレゼント選びって、楽しい。
喜んでくれると尚更ニヤニヤです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma*
読者になる
my favorite…チョコミントアイス、手紙、星、緑の葉っぱ、ふわふわしたサルっぽいやつ、旅の雰囲気

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/sky_sunny_spot/index1_0.rdf
P R