ごめんなさい!! 

2006年09月22日(金) 11時30分
かなり放置していましたぁ〜
何故なら・・・mixiにハマッテしまってそっちがメインになってしまって・・・
なので・・mixiをやってる方・やっていない方もこれを見て招待してと言う方は
TOPから下さいね
ここは記念に残して置きますからぁ〜

廃車の手続き 

2006年01月06日(金) 13時25分
B年間頑張ってくれたにバイバイして来ました
良くもここまで頑張ってくれたと関心しています

そして・・・実家のです



また大雪です。 

2006年01月05日(木) 13時19分
朝、起きたら・・・大雪です
また、来ました
もう本当に限界です
朝、F時に起こされて・・・
また雪カキです
膝までありました
もう雪捨てる場所がありません

一回自分のかきをしに帰りましたがxxxx
駐車場は腰まで埋まってるし・・・
に向かう小路も腰以上で参りました
B時間以上掛けてカキしたけど・・・
もうが平屋の我が家の屋根と同じ高さまであります
次が来たら終わります





パパとあんまり変わりません

再会 

2006年01月04日(水) 13時16分
今日は近くのレンタル屋に行ったら・・・
偶然にそこのレストランでバイトしていた時のバイト仲間に会いました
E年振りでお互いビックリしました



この間、お友達に貰ったのがお気に入りで出て来ません

パパとxxxxx 

2006年01月03日(火) 13時10分
今日は初売りを兼ねて、映画にも行きました
今日は火曜日のカップルDAYなので・・・一人1000円で見れるのです
今日は迷ったんですが・・・『男たちの大和』にしました
満席で前の方でしか見られなかったんですが・・・
最初はつまらなかったんですが・・・途中から面白くなりました

その後は買い物をしたり、して・・・お昼を過ぎた事にバイキングへ
すぐに入れてラッキーでした
食べてから『前田健』のMINIライブがあるので速攻見に行ったら・・・
あややが最高にそっくりで可愛かったよぉ〜
でも体格は良かった(笑)

その後はゲーセンに行ったら・・・
200円で大きいぬいぐるみのUFOキャッチャー初体験したら・・・
見事一回でGET!!凄くない
アストロ用になりました



帰りは凄く混んでて・・・普段一時間位で着くのに・・・二時間かかりました


挨拶 

2006年01月02日(月) 23時31分
今日はおじいちゃん達の三件に挨拶回りに行きました
少しだけど・・・お菓子も買って
でも空ママもらっちゃいました
断ったんだけど・・・貰えA回りも言うので・・・お言葉に甘えて
本当にありがとう

埼玉の親戚のお兄ちゃんが彼女を連れて遊びに来てて・・・
的に逢えないかなって思ってたら・・・
で埋まってて逢えたよぉ〜
久々でウチのパパもお兄ちゃんに初対面出来たし

HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 23時27分
皆さんHAPPY NEW YEAR
今年もヨロシクお願いします
今年もSKY★STAR頑張って管理して行きますので・・・
見捨てないで遊びに来てさいねぇ〜
落ち着いたら皆さんの所にも挨拶に行きますので

今日はパパの実家に挨拶に行きながら・・・
お買い物をして来ました
でも3日に行くので・・・今日はパパのお買い物に付き合ったって感じですぅ〜



今年最後 

2005年12月31日(土) 23時21分
今日は午前に行く準備をしてxxxx
が出たので、蘭ママ・パパにを買って買って実家に向かいました
今日はお友達のkaoriが帰省してるので・・・
お昼から逢う事に
今回も空達にってもらいました
ライオンの寝袋みたいなのです
前々から欲しかった奴なので凄く嬉しいですぅ〜
kaoriありがとう
もちろん、kaoriの子供にも空ママが精一杯悩んだをあげました
子供の事が分からないので凄く悩んだけど・・・気に入ってくれたか心配ですぅ〜
kaoriと色々と話しててchiemiも帰省しているので・・・
少しでも逢いたいとしたら来てくれる事になりました
今年生まれたBABYにも初対面しました

仕事納め・ボーナス・テールランプ・大掃除・ハプニング 

2005年12月30日(金) 23時15分
今日はパパの仕事納めの日でした
今日は5時前にはお仕事が終わってお迎えに行ったらニコAしているパパがxxxxxx
パパ、ほんの少しだけど・・・ボーナス出ました
まだ働いて3か月なのに・・・少しでも貰えて嬉しいです
初めてのボーナスにパパは嬉しくてA仕方ありません(笑)
そしてA空ママにも嬉しい事がxxxxx
社長さんが、、、アストロのテールランプの新品をくれました
買えば高いので凄く嬉しいかったです
しかもぉ〜可愛いのぉ〜
パパ、早く付けてね

明日から実家に暫くお泊りなので・・・
今日は大掃除をしました
そしてAその最中に大事件発生
これは本当にショックなので。。。伏せておきますよぉ〜

雪落ち着く 

2005年12月29日(木) 23時13分
が一時的に落ち着いてくれました
これから帰省ラッシュだもんね
今は一生懸命除雪が走ってくれてますよぉ〜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kyoko
» 疲れたぁ〜 (2005年12月23日)
アイコン画像空ママ
» パシリ?? (2005年12月21日)
アイコン画像kyoko
» パシリ?? (2005年12月10日)
アイコン画像ゆきぼう
» おでかけ (2005年10月03日)
アイコン画像yuki
» Happy Birthday (2005年06月10日)
アイコン画像空ママ
» 明日から・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像いさな
» 明日から・・・ (2005年01月14日)
アイコン画像空ママ
» 今年最後のシャンプー (2005年01月09日)
アイコン画像yuki
» 今年最後のシャンプー (2004年12月30日)
アイコン画像空ママ
» 免許更新 (2004年12月22日)
http://yaplog.jp/sky_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる