スライディング土下座 

November 20 [Tue], 2007, 4:05
あぁぁ、サイト放置しまくってて申し訳ないです;;;

…まぁ、見に来ていただいてる人はほとんどいないと思われますが…。



写真が溜まりまくってます。
編集しないと…。

とりあえず、11月23日にTFTでREBORN!の合わせをしてきます。
今回はビアンキ初出しです。
後雲雀やってきます。

REBORN!サークルの皆さんと初合わせなので楽しみですw


その後はFateの凜と、ギルガメッシュを作ります。
それが終わったらBASARAの毛利を作ろうかと。


しばらくは亀並み更新になると思います。

TOAやってきました。 

June 26 [Tue], 2007, 23:37
日曜日、有明TOCにてTOA合わせ!!

私のジェイドはクソでした…orz

一緒に行った千代に申し訳ない…。


なんだかこの日は知り合いにたくさん会いました。
皆様かなりお久しぶりで。


出店してらしたお店の子が子ルルやってたのですよ!!
可愛かったぁ〜。

そして自分では作れないと断念した陸のウェイトゥザドーンを注文。
クフフ、出来上がるのが楽しみです。
随分と先になってしまうようですが…。



最近リボーンが熱いです。
髑髏ちゃんやりたい、骸さんやりたい、スクアーロやりたい!!

雲雀さんも後何回かやりたいなぁ〜。

ってゆーか今日アニ●イト行ったら風紀委員の腕章売っててショック!!
おかんがせっかく作ってくれたのに…。

やっぱりオフィシャルは違うなーとか。
でも私はおかんの作ってくれた腕章でやっていきます。


さぁー、お仕事お仕事。

放置してすいません。 

May 01 [Tue], 2007, 0:37
久しぶりの日記です。
4月は22日にコードギアスやってきました。
マオですね、念願の。

ヅラぼろぼろ;;
触覚め!!


今月は
3日 撮影会 マオ、雲雀
4日 ジャックの塔 マオ
12か13日 スクエニパーティー 一般参加?

だと思います。
まだ増えるかも。

BLACK DEVL 

April 10 [Tue], 2007, 1:49
久々に吸えました。

なんだか地元のタバコ屋さんに行ったら、
「BLACK DEVILは今業者から入ってきてないんだよー」
とのことで。

マジかぁ!?

代々木のサイゼには売ってるんです。
今日はやっと代々木行けたので、やっと買えました!!!
わーい。
二箱ほど買ってきました。
家にあるのも残り少なかったので。

久々のBLACK DEVIL。
やっぱこれが一番落ち着くわぁ。

それにしても春だってのにベランダは寒い寒い(苦笑)
早く暖かくならないかなぁ。。。


マオのウィッグ用にスーパーハードのジェル買って来たので、明日こそやろうと思います。
でも明日病院なんだよなぁ…。
病院帰ってきたら即効やります。
早くしないと間に合わない!!!

頑張ります。
マオ大好きだぁぁぁぁーーーーーーー!!!

ヅラ来たよー。 

April 08 [Sun], 2007, 0:34
マオ用のウィッグが今日届きました。
早速開封。

で、ちょこっといじってみたけど、終わりが見えない。

やばいよ、ちょ、本気でヤバイって!!!

全体的に長さが長いので切らなければいけないんですが、触覚無理!!!
とりあえず後ろの長さだけでも切って、明日のうちにオールバックにできればな、と。
触覚は最後です。

ドロシーで触覚微妙にできたから何とかなるだろう、うん、そうだよ(自己暗示)

普段前髪くらいしかウィッグって切らないのでどきどきです。
がんばるぞー。
マオにはとことん愛を注ぎたい。
故に頑張る。


いっそこれをカダージュ用にしてしまおうかと悩み中です。
とりあえず被って見ないと分からないけどね。

うおー、がんばるぞー!!!

KH 

April 07 [Sat], 2007, 0:46
キンハのチェインオブメモリーズを必死こいてやってます。
ハデスに勝てないんですよ…。
デッキのカードが弱すぎるんですよね。
どうやっても勝てない、悔しい。

大技のよけ方は何とか習得したんですけど、それでもハデスのカードが強いしたくさんあるから勝てない。

もう半分あきらめかけてます。
誰かやってくれないかな、代わりに。

早く陸モードをやりたいのですよ!!
アドバンスのも買ったけど、アクセル強くて勝てないし。

ゲームってむずい!!
ってゆーかカードとかシステムが面倒くさい!!

普通に1とか2みたいにただ敵を倒していくだけなら楽なんですけどね。



現在コードギアスのマオの衣装製作中です。
想像以上にダサい!!
そして小道具が面倒くさい!!
とりあえずヘッドホンを何とかしなければ。
頑張ります〜。

放置しててすいません;; 

March 31 [Sat], 2007, 23:18
えーっと、放置プレイかましてすいません;
パソコンを買い変えたり色々とごたごたしておりました。

その間にも、撮影会、イベントには行っとりましたが。

とりあえず今はまだパソコンの操作に慣れておりませぬ。
これ打つのも必死です(ぇ)

先日行ったギアス合わせも写真の数が膨大で、どうしていいものやら。。。
一緒に行く方が素敵さまばかりだと嬉しいけど大変です。
編集頑張ります〜。

AKT.M.HEVEN 

February 04 [Sun], 2007, 22:37
本日はMARオンリーイベントでした。
ナミちゃんとファンロラ合わせでしたよ〜。

ナミちゃんのロラン本物!!
あたしのファントムもある意味ゾンビでリアルでした。

オンリーなだけあって、周りを見れば皆MARコス。
今日はチェスが多かったな。
アルちゃんが1人もいなかったのでビックリでした。

お声かけていただいた皆様、ありがとうございます。
アフターまで御一緒して下さった皆様、もっとありがとうございます。


オンリーと言うことで張り切っていたのですが、正直、ちょっとガッカリでした。
全体的にぐだぐだだったり、やっぱり盗撮が多かったり。
まぁコスになれてない方とか、中学生くらいのコが多かったので仕方ないのかもしれませんが。

後、やたらと「握手してもらっていいですか?」って言われた(笑)
あたしなんかのファントムで彼女達は満足だったんだろうか。
後「抱きしめてもらってもいいですか?」って言われた。

…サービス精神旺盛なあたしは抱きしめて優しい言葉もかけてあげましたよ(笑)
もうノリはホスト部の環です(爆死)
「僕は死んでないよ…」とか言ったら周りが「キャー!!」ってなったのがおもしろかった。
声は斎賀さんじゃないけどいいのか?
っつーか私みたいなファントム抱きしめて嬉しいのか…?

きっとあーゆーコ達がドリーム小説読んでるんだろうな。
書いてる側として複雑な心境だった。




今日は素敵さんとたくさんお話できて楽しかったvV
ちゃっかり合わせの約束とかもしちゃったしな!!!
夏の3連休辺りにチェス合わせの予定が入りました。
キメラ頑張って作るーん。
金髪似合わないの今思い出してどうしよう(苦笑)
っつーか、キメラの髪型どうしよう。
でも頑張るぞ。

明けました。 

January 09 [Tue], 2007, 0:13
皆様お正月はどの様に過ごされましたでしょうか。
新年早々行きたくもなかった家族旅行で気が滅入っていますorz


さてさて、とりあえず今年の予定。
ミサミサ、ファントム、C.C。これは確定。
で、頑張るのは伊達政宗、明智光秀。
鎧とかどうやって作ればいいんですか…。
無理〜…。でも頑張る。


今日からバイトが入ってたんですが、新年早々あつーいうどんに右半身やられました。
いや、ひっくり返した私が悪いんですが…。
びしゃっと見事にかかりましたよ。
すっごい熱かったよ…ヒリヒリしましたよ…。
右手首火傷です。
さっき風呂入ったらメッさ痛かった;;

今年ついてないね、よく考えたら後厄でした。
早くお払いいかな…!!

Okeydoke♪ 

December 03 [Sun], 2006, 0:45
実は伊達より明智の方が好きだなんて事はここだけの秘密です。

今日はナミちゃんとMAR合わせでした!
いやー、あたしのドロシーがキモいったらなかった!!!!
人間?ってゆーレヴェル(死亡)

でも可愛いスノウたん、ナミちゃんが横にいてくれたからなんとか生きてましたー。
マジで超可愛いの!!!
羨ましー顔ちっちゃいしー可愛いしー!!!!!

リベンジめっさ希望。
っつかスノウを撮りたい!!!


それにしても秋葉原のイベントはカメコさんがたくさんいますね。
あたしはカメコさんとは縁のない男装してきたのでビックリですよ。
あたしなんかのドロシー撮ってカメラぶっ壊れたりしないんですかね…?
不安です。

もう本当不細工ドロシーで申し訳なかった…!


コスプリを撮るために、ろくに衣装を着替えもせず(あたしに至っては衣装の上からズボンとパーカー着て、さらにヅラの上から帽子被ってフード被ってた)秋葉原を歩き回ったうちらは凄いですよ。
あれ1人じゃ絶対できない!!!

いやはや、楽しい壱日でございましたよ。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_snowdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる