明日は・・・・

January 12 [Mon], 2009, 0:43
明日は成人式!!
楽しみなような、緊張するような・・・・

複雑な気分!!

久々に中学の友達と会うので
そこは楽しみw
写真撮りまくろう!!!

夜には中学の同窓会だから
またまた楽しみwwww
うへーww

っとと、早く寝なきゃ!

巡る音

January 09 [Fri], 2009, 1:01
なんか!
ボカロに新しいキャラ増えましたな!
「巡音ルカ」ってのー

教えてくれた友達は
すごい嫌がってましたが笑
どーなんだろうなーー
どんな子なんだろうか?

・・・
にしてもだ

ロングのピンク髪
歌手

つったら
マクロスFのシェリルだろ
あらー

って思ってたら
ピアプロに早速
マクロスのパロ絵あったww
だよなーーシェリルやんけーー

にかも巨乳キャラ?
メイコ姉さんいるのにーーーwww

でも美人さんだから
良い絵とか動画とか
一杯できるだろうなーww
楽しみーww



ああ・・・・

ストーブの灯油切れてて死にそう・・・・・・

特に右手が

January 06 [Tue], 2009, 20:55
初詣行って来ましたーー

熊本城稲荷神社ってとこにww
おみくじ引いたんですが

「吉」

でしたww
わ〜いw結構良いじゃいかw

一番気になることの就職に
対する言葉だけが、
ちょっと悪い感じでしたが・・・・
「目標を落とせ」って?
いやいやいやいやいや
そりゃ・・・ねぇ・・・高いのみすぎると
何も得ないことになりそうだけども・・・・
でもねぇ・・・うう・・・・
・・・・くそーーーーーーーーーーーーーーー

「旅立て 良いことあり」
って旅たちてええええええええええよ

あと、「天然石おみくじ」もひきました
「ソーダライト」って石で、魔よけとか家内安全の石だそうな
こっちのは「大吉」でしたwwうわっほーい

まぁ、おみくじとか、占いって
その時しか気にしませんもんね
それが楽しいんだけどね・・・ねーーーw

あとはお守り買いましたw
母に四葉のクローバーの形のやつと
自分に縁結びの手作りのやつ
・・・・可愛かったんだ
タダのお守りのやつは携帯に
付けにくいので、普通に見た目で
買っちゃった感じですがww


初詣は去年と同じ
高校の時の友達と行っただけど
久々に4人で街ぶらぶらしたわww
あんまり一緒に遊ばないのでねーー
また今度、成人式前に4人で
私がバイトしてた店に
食事しにいくけどねーーーwww
たっのしみ〜〜〜www

日にちは私が決めたんだ^^
くふふーー会いたいメンバーがいる
お昼の時間になwww
行くなら、会いたい人がいる日に
きまっとるやないか!!!
たっのしみ〜〜〜wwww

ニヤニヤ動画

January 04 [Sun], 2009, 19:53
今年ももちろん
新年早々ニコ動見ましたよ〜
さすがに
年明けはニコ動ではなかったが笑

そう!
随分前に見た動画で
めちゃ可愛いのがあったのでご紹介ww
見れる方はぜひww




見てニヤニヤしました
うちの犬と猫も仲良くならないかなーー・・・泣
大きさ的に↑のと逆だけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカ
読者になる
きままに版権・オリジイラストを
描いてるブログですw


■10代バイバ〜イノ”な感じの年齢

■LOVE
(漫画・アニメ)D.Gray-man
夏目友人帳・デジモン(無印・02)
ツバサ(てかCLAMP)
ヴァンパイア騎士・金色のコルダ
(小説)伯爵と妖精・戯言シリーズ
乙一
(音楽)BUMP・元ちとせ・salyu
エヴァネッセンス・リンキンパーク
(声優)宮野真守・緑川光

最近はまってること
・ニコニコ動画の実況動画!!
囲炉裏さんと、ときちくさん、
ハッチさんとかwwオススメです!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sky_sleet/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる