生きてます。 

February 15 [Sun], 2009, 16:27
なんとか。
受験生なんで、今回のように異常に間が空いた更新も多々あるかと思いますが、ご容赦下さい。
というか3月中旬まで潜ります。
あ、お仕事等はちゃんとこなしますのでご安心を〜!

気付いたらバレンタインですね。
今年は、他サイト様のバレンタイン夢を見て「あ!」と思い出すという非常に悲しい経験をしました。
一応友チョコは頂いた。
逆チョコなんて、非人道的です!

つーか気まずい。


なんやかんや言って、甘いものは大好きなので遠慮なく食べるとは思いますが。
そしてどうせ貰えなかったよ逆チョコなんていや友チョコさえあまり貰えなかったいいんだ友達少なめ引きこもり少女なんだからどうせ、とネガティブに自分を励ましてみる。
一文の中で「どうせ」が二回。
なんつー野郎だ。


・・・とりあえず、潜ってきます。日本海溝の一番下の所まで。