えへへ。 

September 30 [Sat], 2006, 19:58


昨日、彼氏さんのおうちに行ってきた。
で、メッチャ、イチャイチャしてました。
いっぱいギューーーーッってしてもらって、いっぱいキスしてもらってとても幸せ
また、イチャイチャしに行こうかな
で、セクハラまがいなこともしちゃったしされちゃった・・・・・。
でも、全然嫌じゃなかったよ。
むしろ、良い雰囲気なのかな??
的なムード。
お家に行くまでは結構ブルーモードだったのにね・・・・・。






明日はユニバに行ってきます。



彼氏さんへ。
心の準備ができたら相手にしてねvvvv

なんで、今頃・・・・・・。 

September 26 [Tue], 2006, 0:01


本日の昼ごはん。
パンのサラダ。
デラうま!!!
15分で完食。
美味しかった

只今の髪の色 

September 25 [Mon], 2006, 0:42


かなり、茶色いよ・・・・。

あっ。
ま眼鏡はダテです。
丁度、鼻のとこにニキビができちゃったんで、それを隠すためにかけてみました。

でも、服はノースリでチョイと寒い・・・・・・・
バカだな・・・・・・。
私・・・・・・・・。

久々にこんにちは。 

September 24 [Sun], 2006, 12:19

ここに書かなかった間、色んなことがありました。
祖父の急死。
定期健診の結果。
彼氏さんができたこと。

ほんと、怒涛の半年でした。

まぁ、いろいろあったのですが、ここにはいろんなことを書いていきます。
別のブログでは決して書けない事を・・・・・・・。





シャメは、22日に彼氏さんから貰ったペアリングですvvvv
アリガトウ彼氏さん。
大事に持ってるからね。

ただいまぁぁぁ!!!!! 

March 20 [Mon], 2006, 11:56

昨日、合宿から帰ってきました。
寒かったよ・・・・・。
一昨日は雨が降りました。
昨日は晴れてたのに雪(あられ)が降ったりしてて・・・・・・・・・・・・・・・。



トランプやったり、喋りまくったりしました。
今度、入ってくる1回生の子達にも会ったんだけど、2人が同じ心理学科やったよ!!!
ヤッタァーー!!^_^
皆、個性が豊かでしたvvv
また、春に会うのが楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁvvvvv



で、帰りは京橋で乗換えだったんですが、寝ました。そりゃ、迷惑にならない程度で・・・・。
で、家に帰ってからもご飯より先に寝てました。

地元からタクシーで帰ろうと思って改札抜けて、さぁ!!乗るぞ!!!と思ったら、電車から見えてたタクシーがない!!
やぁぁ〜〜〜ん。
ダレが乗っていったんよ!!


今日は、ママンに頼まれてることをします。
パン屋行って、本屋行って、クリーニング屋行って・・・・・・・・・。
いっぱいあるな。

昨日は・・・。 

March 14 [Tue], 2006, 18:46

両親の結婚記念日でした。
なので、私からのお祝いとしてケーキをプレゼントして食べたのですが、食べたのが、夜中の12時。
や・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい!!!
でも、食べたかったんだもんvvvv
ケーキなんて2ヶ月ぶりぐらいなんだもん。
むしろ、自分が食べたいケーキを食べたのは半年ぶりぐらいで・・・・。
(年末年始に貰ったケーキはチョコケーキだったので・・・・。無理!!!)




今日は、さむかったぁぁ!!!
でも、明日の朝までは寒いみたい・・・・。
今日は、新しいトレーニングをやりました☆
きついような、きつくないような・・・・。
あつという間に時間が過ぎたので楽しくやれました☆☆☆
でも、朝走ったコースはきつかった!!!
走った後がいつもよりしんどかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



明日は追いコン!!!
スカートで行く予定です。

昨日、日本橋にて・・・・。 

March 13 [Mon], 2006, 20:03

今、KAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出てます。


昨日、お父さんがパソコンを修理に出すために出かけたんです。
で、日本橋に行ったんですよ。
ほぼ、初めて行ったのですが、(小さいときに1回行ったぐらい・・・。)周りが怖いよぉぉぉぉ〜〜〜〜。
なんか、顔つきがちょい違う人がいるよ・・・・・。
で、怖かったとです・・・・。



あ〜〜〜〜〜〜。最近、本気で携帯変えたい・・・・・。
4月には絶対変えるぞ!!!!

明日の予定が変わりました。 

March 12 [Sun], 2006, 0:17

明日、滋賀大のお姉ちゃん、マホさん、と遊びに行く予定だったんです。
ところが、そのおねえちゃんが体調不良で別の日にゆっくり遊ぶことに!!!!
で、メールでは27日に決定かも・・・・。
まだ、わからないよ・・・・。
というのも、カオリチャンっていう5歳上のお姉ちゃんもこっちに帰ってきてたら一緒に遊ぶかもしれないのよ・・・・。
わぁぁぁぁぁ〜〜〜♪楽しみvvvvv
違う日でも、久々にカオリチャンにも会える!!!!
マホさんにも会えるよ!!!!



で、明日クラブに行こうかな????って思ってたら、お父さんに「明日、出かけるから・・・。」と言われました。ということで、出かけます。
朝から・・・。
電気屋に行くそうです。
自分のノートパソコンが壊れたんで修理に出すらしい・・・・・・・。

手の痙攣が治まりません・・・・・・・・・・・・・・・・。 

March 06 [Mon], 2006, 21:40

今も、手を止めると手がブルブル震えます。
大丈夫??私?????


明日は関学と練習試合なので、いつもより早く家を出ます。
で、よく考えたら、7時前に家を出ないといけないことが発覚!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう、寝ないと起きれないやん!!!
お風呂はいって寝よ寝よ。





今日は、川西の阪急で弟がアメリカの知り合いに持って行く羊羹を買いに行って、モザイクで靴を買いました。
夜ご飯もモザイクで食べたんですが、『畑の豆』?だっけ?
で食べました。
2時間のバイキングだったけど、かなり食べた!!!
お腹いっぱい。
デザートも美味しかったvvv
今度、友達と行こぅっと!!

根・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いzzzzz 

March 05 [Sun], 2006, 21:34

今週の土曜に滋賀大のお姉ちゃんと遊ぶことになりました!!!
ィエーイ!!!!
それも、2人で京都で時間無制限のバイキングに行ってまいります。
その後には京都を散策!!!という名のショッピング!!!!です。
ぅわ!!!お金いっぱい入れとかなきゃ!!
色々買いたいなvvvv
服・靴・その他諸々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
カバンはしばらくイイヤ!!!
JIBを発注してるからもう、しばらく不自由しないわ!多分・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日先輩に「痩せたよね???」と言われました!!
体重は落ちたので痩せたとは思うんですけど、まだ、重たい!!!!!!!!!!
もっと、落としたい・・・。
高校入学したときの体重まであと3`。
でも、まだそこから5`落としたい!!!
てことで、合計で8`落としたいんです!!!!
あと、8`落ちたらだいぶ服が変わるんだろうな・・・。


さっき、追いコンのお知らせがきました★★
15日に決定だそうです。
あぁ、ピアノお休みしないと・・・・。
今週の水曜に先生に言おう。
もうすぐ合宿〜〜〜☆
生まれて初めて合宿に行きます。
でも、17日は振袖を買いに京都に行くのでクラブはお休みします。
どんなのにしようかな???