長太郎君と一緒 

February 06 [Sun], 2005, 20:45
えっとこのタイトルはですね。管理人神尾空とテニプリキャラと話しちゃおうと言うものです。今回は私が最近萌萌している氷帝二年の鳳長太郎君に来てもらいました。(待)えっと長太郎君はかぎカッコですー!(指定するな)「えっとどうも。鳳長太郎です。今日は宍戸さんとストテニする予定だったのを壊されました。」ごめんね♪長太郎。でも、バレキス良いね。「それですか、まず。管理人さんが好きなキャラを5つ挙げてください。(逃げた)」えっと長太郎君に神尾君に英二君宍戸さんにえっとージローちゃんっていなくなっちゃった。やっとクリスタルドライブ集めることが出来ました!というのは氷帝クリアです。ではー

データが出た 

February 05 [Sat], 2005, 23:19
今回は俺だけ書かせてもらったよ。まぁ、これは編集するのでね。

バレンタイン・キッス 

February 04 [Fri], 2005, 22:46
どうも、宮嵜佳菜です。明日は忍足さんが歌うバレキスの発売日です。一部のところでは今日発売だったりしております。他に走りません。ではどうぞ英二先輩!
にゃにゃにゃにゃ素敵にキッスだにゃ!ども菊丸英二だよん♪まぁ、忍足ってすごい枚数のCD出してるようなきがするにゃ!まぁ、一部の方にはぴったりなCDだにゃ。やっぱり佳菜ちゃん貰いと。次はタカさん飛ばして乾に渡すにゃ。
管理人の一言です!
今日は、バレキスがCDshopに売られてたので予約してた物をゲットしました。私このCD聞いててわかったことあるんですが、私はチョタが好きです!英二君よりもね。チョタって犬みたいででも宍戸さんと言う響き良いんですよ。バレンタイン・キッスと言うと胸キュンしちゃいます。

福は内ー 

February 03 [Thu], 2005, 21:48
今日は節分です。まぁ、暦の上では立春になるころですがふと巻き食べましたか?今年は西南西です。今日は不二先輩です。部長・副部長飛ばしました。一日で次の人なのでね。
どうも、不二周助です。なんか呼び方が違うのはどうしてかな?まぁいいけど、可哀想だね二人とも。でも、僕たちが占領しちゃうよ。さてとこのままにしていくと困るので佳菜ちゃん、一緒に旅二でよ。次は英二だよーん。
管理人の一言!
今日は福豆食べました。投げました。ふと巻き食べました。完璧です。無言で食べましたが一瞬笑っただけなので平気です。母親は喋っております。

菊丸ビーム 

January 30 [Sun], 2005, 21:46
あ、今日は英二先輩に来てもらってるんですが、姉ちゃんの用事で射なくなるとか言っておりました。本当はどういうかんけいなのかわかりません。でも、質問とか考えておりますが全然駄目です。あー気分屋の人は大変!!本当に・・・・・。私は看病とかそういうの得意じゃないからな。ちなみに私はAB型です。まぁ、普通としてるので大丈夫かと思います。まぁ、今回は結構文章打った気がしたと思います。次は大石副部長です。

海堂君! 

January 29 [Sat], 2005, 23:34
どうも、佳菜です。今日は海堂君に来てもらいました。
フシュー
いつもは喋ってくれるのに今日はどうして?
ギロ
えっと(逃げる)
逃げんな!フシュー

海堂君の表情が怖かったため逃げました。そんな理由でいいのかこの先!(ぉぃ

ダンクスマッシュ! 

January 29 [Sat], 2005, 0:32
どうも、宮嵜佳菜です。今日は青学一曲者事桃君です。
ども、桃城武だぜ!宮嵜、君付けはやめてほしいんだな。越前みてぇにさ言っても裸いてぇな。言ってもらいてぇな。
でも、文句が来ちゃう人がいるので省略しとくよ。リョーマは別だよ。だって可愛いし太一もさ。他の人は別として。
可愛いか。男に向かっては可愛い葉良くないと思うぜ?そう言えば立海の真田さんと幸村さんって呼び方が違うんだよ?
あれは元々仲良しだったからねー。弦兄、精兄はね。本当は弦一郎とか精一とか呼んでるんだけどファンの子に睨まれないようにしてるだけだよ?まぁ、本当のお兄ちゃんじゃないけどとっても仲いいよ。柳生さんとかは比呂士って呼びたいけどね。不二先輩はだた呼んでるだけ。他にはないので次は海堂くんです。

リョーマ君最高! 

January 27 [Thu], 2005, 22:00
どうも、宮嵜佳菜です。昨日は落ち込んでいた管理人が復活いたしました。今日は、青学でリョーマ君です。タイトルは管理人がゲームしているときのことです。
どーも、越前リョーマっす。佳菜先輩、俺無我の境地出来たのさ見てくれた?
観たよ、ちゃんと。他に話はないのかな。でも、向こうで話そうと言うことでまたですがまたです。
管理人の一言!
今日は、久々にテニプリのクリスタルドライブ2005をやりました。やっと英二ゲット!ついでに金田と橘さんです。英二君は簡単でしたが、桜井と淳君ゲットせねば!今はオープンカップダブルスで頑張ってます。やっとスミスの店がやれたのでオープンカップやらをしました。

哀しくて涙が出てこない 

January 26 [Wed], 2005, 21:27
どうも、神尾空です。どうして本来のオリキャラの佳菜とテニプリキャラの二人の日記予定でしたが、あること知ってしまった今短い文章になってしまいましたテニプリファンの私が思うことアニメテニスの王子様が三月で終了しちゃうんです。それを知ったHPはアニプリ続行署名様だったと思います。えっ嘘と思いました。噂では聞いてたんですけどまさか本当だったなんて信じられません。テニプリキャラソン聞きながらいたんです。ちょうど手塚国光のアルバム「with」から「証ーあかしー」がとってもあう曲になってしまいます。励ます曲として劇場版応援歌青と瓶と缶の「Gether」がいい曲なんです。また頑張れるそんな気がします。辛い時、悲しいときそう言う時に聞くと落ち着いてしまいます。あとはないのですが、見つけ次第発表したいと思います。私が好きな曲神尾君は全然違ってたりします。今日の天気は午前途中からでした。○○県はです。音楽聴くとホっとしますよ。

心が痛いです 

January 26 [Wed], 2005, 21:01
不動峰から橘桔平さんに来てもらっています。どうぞ。
どうも、不動峰三年橘桔平だ。あの時は喋れなかったからな。
そうだね。まぁ、喋りたいところいっぱいあるんですが、今回は管理人日記にしたいと思います。ちょっと書いてる人が危ないんで。だから、後の話題は聞かないで欲しいです。想像の世界へ。次は青学です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像神尾空
» 一気に四人にいきますよ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる