どぅも! ゅずでぇす!よろしくね。+゜((o´艸`))。+゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
やぁ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
やぁ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
やぁ。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
やぁ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
やぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
やぁ。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
やぁ。 (2008年09月16日)
アイコン画像ミユウ
やぁ。 (2008年03月06日)
アイコン画像ゅず
ふぅー・・・ (2007年12月19日)
アイコン画像ぱちゅk(^ω^)
ふぅー・・・ (2007年12月19日)
やぁ。 / 2008年03月05日(水)
やぁ。

え?なんで題名と同じ事言っている&特大にしただけなのかって?

だって・・・・・・・

めんどくさいじゃない?

ねぇ?

・・・・・・・・あれ?ねっ!?!?!?!?!?!?

もういいや。

あぁーそれと・・・・・・・

お久です★

なんでだろうねー・・・・・・

こんなにパソコンやってなかったのに・・・・・・

打つ速さあんまかわってないよ・・・・

多分ね・・・・・・た・ぶ・ん!

いや・・・・・・

もしかしたら

遅くなったかも知れないが。

まぁそんなことはいいとして・・・・・・・

じゅーだいはっぴょーーーーーーーー

わーいわーい

このたび、ゅずの気まま日記☆彡は・・・・・・・・


 
 続きをしかたなく読む・・・  
Posted at 17:42/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(8)
ふぅー・・・ / 2007年12月16日(日)
やっと少し変わったぞ(・∀・)

でも、まだ変える予定。

画像とか入れたいしねっ

でも・・・

入れ方分からんっ

そしてスキンは・・・

こんなスキンしかできないんだね・・・・

他の色もあったけど・・・・

他の色は嫌いっ

って事で・・・・・

同じですが許してください(・_・)(._.)

↑の顔文字古いとか言わないでください

でわ
 
   
Posted at 13:40/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(10)
え?なんで? / 2007年12月16日(日)
ただいままったく状況がつかめておりません。

みんなのブログ見てすっげーびっくりっ!!!!

え?なんでみんなそんなにブログ変わってんの?

なんでー?

そんなブログかえるんだったらうちも変えようかなー・・・

あ、今「お前状況に流されやすいタイプだな」って思っただろー

いいもん(´・ω・`)

え?でもさー・・・・・

二人とも(莉緒チャン・あお)同じスキンだよねー

そのスキンじゃないと出来ないとかっ???

まぁあとから調べてみましょうか。
 
   
Posted at 12:24/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(0)
すっげーーーー・・・・ / 2007年11月24日(土)

お久しぶり★彡

だねヽ(´ー`)ノ

このごろ、パソコン1週間以上????

していませんでした・・・・・

だって・・・・・・・・

気分的に(・∀・)

する気が無かったんだよねー(´−3−)

まぁ・・・・

メールだけすこしやったけど?

それと・・・・

このごろ、何故かうちのメールボックスに迷惑メールが殺到してます(´-Д -`)

うっっっっっっっっっぜぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね(・∀・)♪

まぁ、迷惑メールは殺せないけど;

でも・・・・削除なら出来るサッ(・ω・)b

さぁぁぁくぅぅじょッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってね♪

あ、そう言えば、卒アル実行委員になったよぉ(*>∀)人(∀<*)

楽しいヶド・・・・

山チャンがうざい(゚Д 。)  by.2組の担任教師

てか山チャンて・・・・・・(´Д`;)

南海キャンディーズかっ!!!!!!

。.゚.(Д `(⊂(゚Д ゚ つ

↑の顔文字は・・・・・・

えーっと・・・・あっ、あおからもらった?よ・・・・・・・?????????

ハッキリ言って誰にもらった?か分からnッ・・・・

わっ・・・・・分かりますよ・・・????

あれ?何で、点々とハテナがついてるのヵナ?

わゎ・・・分かるに・・・・きっ・・・決まってるじゃないですか・・・・・(汗(汗

はいッ!!!!

お芝居しゅーーーーりょーーーヽ(´ー`)ノ

ってことでバイバイーっ!!!!!!!
 
   
Posted at 15:21/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(4)
あ、どうも / 2007年11月11日(日)
お久しぶりです。

実はノロウィルスにかかってしまい、

更新が出来ませんでした。

え?

お前学校普通に来てたじゃん・・・だって???

だって・・・・・

うそだもん。

うちはバカだから風邪なんかひかねーよッ

と言いつつ、少し風邪気味・・・

あぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思えば・・・・

いよいよやってきましたよ。

うちの誕生日ッヽ(´ー`)ノ

明日で12歳になるのだーッ!!!!!!!!!

イェーイ

ヤッター

バンザーイ

ウェェー

あれ・・・

今小島が入ったような・・・・

でもそんなの関係っゴホッ

ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴ

ホッゴ?

保護?

ゴッホ?

バッハ?

バッカ?

・・・・・すみません。

風邪気味で

よけいバカになっています。

もぅッ

そんなんじゃなくてッ

・・・・あれ。なんだったけ?

あ、誕生日誕生日。

うん。それだけだよ?






 
   
Posted at 11:17/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(2)
おはようございます♪ / 2007年10月27日(土)

やぁ!!みんな元気かぃ?

うちは元気さッヽ(´ー`)ノ

このごろ更新してないねっ☆

何となく(・ω・)b

まぁいいじゃんッ!?!?!?!?

てか宿題多い〜〜ッヽ(`Д ´)ノ

て事で終わり★

 
   
Posted at 10:22/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(4)
おはようございます♪ / 2007年10月20日(土)

おはようございます♪

ん?

またうるさいって?

だって初めは書く事ないんだもん

それとッ♪

昨日ゲーム買ってきました☆彡

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊 です(・∀・)♪

結構面白いですよぉ♪

ポケモンはダイヤモンド パール 以来かな・・・・・

友達には金 銀以来って言っちゃった・・・ガク((゚Д゚))ガク

忘れてたので;

・・・・・あれ?ホントにうちパール買ったっけ?

・・・いや・・・買ったか・・・

んんん????

・・・・いや、買った。

う〜ん・・・

買った覚えはあるが、

やった覚えは無いヽ(´ー`)ノ

話変わるけど、

このごろ、友達にメルアド渡しても全くきません。

なんで?(・∀・)?

友達が言うには

「え?何回も送ったけど;」

って感じで(´・ω・`)

なぜだぁぁぁぁッ!?!?!?!?

う〜ん・・・・・

可能性がある理由はひとつッ!!!!!

うちがメルアドを間違えて書いた(゚∀。)

あっそれだわ。理由・・・。

って思ってんじゃねーぞッヽ(`Д ´)ノ

まぁ・・・あり得る事だけど;


 
   
Posted at 09:37/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(3)
やっほぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!! / 2007年10月15日(月)

やっほぉぉぉぉぉッ!!!!!!!

・・・ん?うるさいって?

そんなん知らんわ。

てかこのごろ・・・・

ホントアイツに嫌われてますww。+゜((o´艸`))。+゜

だけどもだけどッ!!!←何気小島。

うちはどっちかってゆーと、悪口♪

言うだけで、嫌がらせは少しだけしてないんだな(●´∀`●)

まぁ、5分の4はしてるけど、5分の1はしてないんだなぁ♪

でもその5分の1は結構嫌な嫌がらせだよww

てか時間が無いので、終わりますッ!!!!

みんな待ってるよぉww(>−<*
 
   
Posted at 15:54/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(26)
こんにちはぁッ!!!!!!!!!!!!! / 2007年10月14日(日)

どぅもどぅもッ。+゜((o´艸`))。+゜

早速ですが、名前を変えさせてもらいました★

ぁおりんごだと長いので・・・・

すこしずついろんなとこを変えていきたいと思いますッ!!!

まぁいわゆるリニューアルって奴???

良いのがあったらスキンも変えるかもしれませんねぇ

でわこれでー失礼しまぁすッ♪
 
   
Posted at 17:29/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(6)
やっほ☆ / 2007年10月08日(月)
どーも(^^)

やっぱり3連休は良いねッ (*・ω・)(・ω・*)

まだ宿題終わってないけど

まぁ良いサッヽ(´ー`)ノ

ァト、ピンクのノートだけだから(・∀・)

やったぁ♪

でも・・・・・

明日、委員会のお知らせしなくちゃいけないんだよねー(´・3・)

しかも前期の。(図書委員)

めんどくせー(´・ω・`)

もぅ前期は終わったんだから別にいいだろうがッヽ(`Д ´)ノ

しかも一人で。(クラスゴトのお知らせ)

先公死ねぇー 

それにッ!!!!

うちが任されたクラス、

図書委員の担当先生のクラスだしぃ

ちなみに2ー1。・・・多分。

いや2ー2かもしれないが。

まぁそんな事はどぅでもいいッ!!!!

とにかくお知らせしに行くのがメーッチャ嫌。

嫌だぁ〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!



 
   
Posted at 12:35/ ♡この記事のURL♡
♡コメント♡(5)
P R
  | 前へ♪  
 
 Powered by yaplog!