2009年02月20日(金) 5時52分

^^ 

2006年11月08日(水) 0時13分
男の諸君よ・・




ポッキーのCM超可愛いよね!?あれやばいマジで惚れた(?∀?)

明日は遠足で上野行って来まーす

ブログ変えました 

2006年09月21日(木) 3時59分
新しいブログ
お手数ですがブックマーク変更等をお願いします

ヤプログさんお世話になりましたm(__)m

test 

2006年09月19日(火) 3時19分

(無題) 

2006年09月15日(金) 20時10分
今日は転編入生の入試で学校は休みだったので短期のバイトをやってきました。
大変だったけど前のとこよりいい人がいてよかったです(^o^)
その金で帰りにさっそく服とバックをかってしまった!どうよこれ、趣味悪いっすか?(笑)
こういうバック欲しかったんだよね〜。歩いてる人見てると持ってる人結構いるよ!短めにして体にフィットするやつ(^_^)v ぶっちゃけ服よりバックのほうが高かった(笑)
手元にあると使っちゃうので残りは貯金して帰ってきました。

明日は埼玉大学のオープンキャンパスだ!入りたいねぇ埼玉大学…('∀`)

(無題) 

2006年09月14日(木) 21時52分
うー。失敗した。半袖なんかで行くんじゃなかった。さむいさむい
この間まで暑かったのが、いつの間にか涼しくなってきましたね。好きな季節になってきました
秋、冬はいいよね。過ごし易さもそうだけど、雰囲気がたまらん


いやしかし乳首いてぇ!w右だけ腫れてるw
まさかににに…乳がん?んなわけねーかw
寒いし眠いし乳首痛いし泣ける

(無題) 

2006年09月14日(木) 2時12分
あーーもう…




右乳首が痛い(´Д`;)



おい、ひかないでくれ!w

マジで痛い…おとといからずっと痛いのです;
母乳でも出るのか!?


おいひくなって!!w


なんだろうねこれは。いつもうつぶせになって顔だけ横向ける寝方してるんだけど、乳首が痛くてうつぶせになれねーのよw
仰向けで寝るとなぜか金縛りにかかるしさぁ(まじで)
はぁーしんど…。眠いけど寝れない。

まったく…。男に乳首なんていらねーだろ!




以上、乳首に悩む17歳の少年でした。はうー

(無題) 

2006年09月12日(火) 22時58分
あーリンカーンでばか笑いした(笑)
テレビでこんなに笑ったの久しぶりw 松ちゃんの根性がすげぇ

(無題) 

2006年09月12日(火) 1時14分
contemporary 「同時代の、現代の」


コンテンポラリネーションのコンテンポラリはそういう意味があったのか!!知らんかったー(ばか)
じゃあコンテンポラリネーションは、、現代国家って意味かな?
ゲームとかで意味を知らずに使ってた横文字の言葉って、意味知ると絶対忘れないよねw
この単語だってもう忘れないな(ゲーム脳w)


早稲田実業の斉藤選手、やっぱ進学しましたね。
しっかしあんなに大量のカメラやフラッシュの前で自分の意見をはっきり言えるのは凄い!一個上とは思えない
俺だったら「えっと進学することにしgnd.w0w0jgkgm」みたいになるよ( ̄∀ ̄;)
なんにせよ進学を選んだのは正解だったと思うな。
プロ野球で試合してるとこも観たかった気もするけど(笑)


んじゃあおやすみなさいm(_ _)m

(無題) 

2006年09月10日(日) 17時38分
文教大学のオープンキャンパスに行ってきました!
本命の大学その1なのです(^o^)
まず何と言っても家から近い!北越谷駅から歩いて10分ほどで、家からは30分あればつく♪…近すぎてつまんないかな(笑)
そして今風のにーちゃんねーちゃんがいっぱいいたw何処かとは大違いですねー( ̄▽ ̄)何

過去問とかパンフもらった後学校の説明会を聞きました。うんやっぱいいですね〜
入試のテスト範囲も悪くない。地理歴史やんなくておk\(^o^)/
国語は現代文だけでおk\(^o^)/

そりゃオープンキャンパスだからだろうけど在校生の人も普通に挨拶してくれて雰囲気も悪くなかったよ〜
昼飯も100円で食えたしw

うん本命にせよ滑り止めにせよ文教大学受けるのは決定かな!


ただ、今言えることは。。




学力が足りん!('A`)


教育学部の偏差値56だとよぉぉぉぉ



頑張ろう…



やまぐ暑い中付き合ってくれてありがとう(´∀`)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kenta
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像白夜
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像Kenta
» 学生が最も絶望する日 (2006年09月08日)
アイコン画像ラフレシアン
» 学生が最も絶望する日 (2006年09月02日)
アイコン画像Kenta
» 早稲田実業の (2006年08月26日)
アイコン画像ラフレシアン
» 早稲田実業の (2006年08月23日)
アイコン画像Kenta
» 早稲田実業の (2006年08月23日)
アイコン画像氷翠
» 早稲田実業の (2006年08月22日)
アイコン画像ひるとん
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像歌月
» (無題) (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる