夢遊病 

2007年09月25日(火) 0時59分
ここの更新久々だね
実に半年振りに実家に帰ってきました
また、懲りずに
路頭に迷ってますが…


何がホントに正しい事なのか
自分にとって大切な人は誰なのか
分からなくなった
どっちも必要で
どっちも好きで
どっちも選べない

精神はいつまでもつかなぁ
この生活はいつまで続けられるんだろう



一番自分を理解してくれてるのはアイツ
一番辛いときに救ってくれてるのはあの人
このままじゃ
誰にも愛されないで
死んでいく

気持ちは与えた分だけ帰ってくるんだから




このまま生きていけるんだろうか?
どっちかを失ったらどうなる?
どっちも失ったらどうなる?
わかんないけど
風化する気持ちがあることだけを信じて
今は生きてくしかない

居場所は
どこかにあるんだから

らんちいんさばんな 

2007年04月23日(月) 17時43分
ぁの決意の夜から
一ヶ月
ぁの幸せな夜から
一ヶ月

ぁれからゥチは毎日追われるように過ごしていて
気づいたら一ヶ月だった

ひとりになって
一ヶ月


あの人への気持ちも
だいぶ治まった
それでも大切な人に変わりはない
たまにメールもするし
電話もする
後輩くんは連絡とってない
生きる時間帯が違う
すれ違っていって途絶えた
めんどくさいからこのまま連絡こなきゃいい


んで本命
ずっと一緒にいるよ
でもそれは一緒に寝てるってだけで
一緒にいれる時間が長いわけじゃない
意識がある一緒の時間なんて全然ない
わがままはよくない
よくばりはよくない
今までに比べたら全然良いんだってわかってる
相手も自分の今まで遊んできた時間を
ほとんどゥチにくれてるのもわかる


当たり前になるって
ダメだね
ゥチは

一緒の空間にいるだけじゃなくて、触れあえて思い合える時間がほしい

って思う

ここにはあいつしかいなくて
時間のつぶし方もしらないゥチは
どんどんわがままになってく



だから
ひとりでいることに慣れなきゃ
大人になって大人の目で世界をみなきゃ
成長しなきゃ
妥協を覚えなきゃ

頼りっぱなしなんかじや大きくなれない

ありがとう 

2007年03月19日(月) 23時53分
うちは間違った事をしてたかもしれない
だけど間違ってたとは思わない
うちを一番大事にしてくれて
一番生きてく力をくれて
導いてくれたのは
まぎれもなくあの人だから


今日も一緒にいてくれて
ほんとにずっと泣きっぱなしで
そのたびにつながってられるって言ってくれて
それがうちにはホントに嬉しかったの
こんなに泣くうちに呆れるでもなく
抱きしめて優しさをくれた事がほんとに嬉しかった
同じ気持ちでいるってこと
充分わかったから

帰りもやっぱり泣いたんだけど
ちゃんと
「ずっと一緒にいてくれてありがとうございました」
っていえた
返ってきた返事が
「なんで最後まで敬語なの!」
だったけど…笑
で、悲しいけど
寂しいけど
前に進む勇気をくれて
「行ってきます!」
ってちゃんと言えた

しばらく会えないけど
ちょっとはなれちゃうけど
うちが帰ってくる場所はここで
帰ってきたときには会えるんだから
うちは自分の選んだ道を精一杯頑張るんだ
頑張ってダメだったらかえっておいでって
言ってくれた
でも頑張らなきゃ胸を張って会えないんだ


最後まで見送ったんだけど
窓から顔だして
「またねー」
っていう姿をみたら
なんだか可愛くて愛しかった
いま、最高に幸せだ
こんな気持ちで旅立てるとは思ってなくて
そうさせてくれたのは
あの人だから

大好き
ありがとう
いってきます!


らばーそうる 

2007年03月19日(月) 5時36分
ぬくもりを感じながらの夜明けゎもぅ見れなぃけど…


迫ってくる時間のこととか考えると
全然寝れなかった
今寝たら今日やること全部出来ない


気合いでのりきる


愛しいなぁ

桜色の歌声 

2007年03月19日(月) 0時20分
もうママの怒りなんて聞こえない
後悔はしたくない
だから家を出た

ずっと一緒にいたかったから
どこかでずっとそう思ってる
話してる時間が
触れ合ってる時間がとても大事で
全てが止まってしまえばいいと思った
でも時は流れるから
ほら、明日で最後だ


明日会って最後
大好きだよ
って伝えるのかな?
うちが彼女だって思ってくれてたことが幸せ
言葉にしなかったこと
信じてたこと
ホントだってわかったときに
ずっとなきそうでしょうがなかった
明日は泣かない
だから今夜は泣く


絶対忘れない
ゆなが引っ越しても俺の事忘れないでいてくれたら
それで幸せだよ
って言ってくれたこと
それがうちの幸せだ
そんな些細な思いあいが幸せ


まだ引っ越す実感がわかなくて(そろそろ沸け)
まだまだここにいるんじゃないかなぁって気もする
だからいっぱい思い出を残しておくの
写真にいっぱい撮ったんだ


あ、そだ
しばらくパソコンからの更新が出来なくなるから
更新ペースが減るかも
早めのパソコンげっつ頑張ります!

さよならは言わない 

2007年03月17日(土) 21時11分
今夜、会う
見送りにきてくれるかどうかは置いといて
多分、ふつうに会えるのは
今夜で最後
泣かないし
さよならも言わない
頑張る


今日すっごい勢いで部屋を片付けて
自分の部屋から物がなくなった
そしたらなんかすがすがしい気持ちと
悲しい気持ちでいっぱいになった
引っ越すってこと
実感わかないんだけど
ちょっとだけわいた
あと3日なのに実感わかないのもどうかなぁって思うけど
だからあえなくなるのも実感わかなくて
アイツと距離が縮まるのも
仕事とか始まる気もしないし
一人暮らしになるって気もしない

ホームシックとかになったりしてね!笑
引越しの前の日は
髪染めたり〜
市役所行ってきたり〜
制服返しにいったり〜
水道とかガスとか電気の会社に電話して契約したり〜
そう、いろいろ大変なのね
明日も午前中からいっぱいお出かけだろうね

バイトおしまい! 

2007年03月16日(金) 12時06分
うちバイト人生は長いけど
こういうちゃんとした理由で終わるのは初めてだったんだぁ
一つ一つの作業を「最後だぞー」って思いながら
やろうって思ってたんだけど
忙しかった…笑
そんな余裕はない!
最後の最後に爪楊枝でケガをした
記念☆笑

最後に洗い場の人に「俺の塩」をもらった
カップやきそば
それに手紙がついてて
ちょっと涙ぐむ
あぁ帰ってくる場所はあるなぁって
こんなうちでもいなくなったら寂しいって思ってくれて
ほんとに頑張ってきてよかったなぁって思う


彼はうちより1時間くらい早く仕事終わったんだけど
待っててくれた
ああやって2人で帰るの最後になるんだよね
とか思いながら
いろんな話をしたよ
記念撮影もいっぱいした
最後にうっかり好きとか言っちゃったけど

今までお互いすきだって言わなかったのは
お互いちゃんとわかってたからだと思う
むこうもそのことちゃんと理解してくれてたし
なんかやっぱ帰ってきても会えるみたい
きっと大丈夫
ダメになったら元気をもらいにこよう

あと4日で何回会えるかな?
そんな事を考えてるよ
向こうも考えてくれてた
最後に会うのは
出発の日の朝

残りのじかんがだんだんすくなくなってきたけど
大事に過ごそう






えりたんへ
うちもいそがしくて全然返事とかできなかったよう
ちゃんと写メみたよん♪
えりたん顔ちっさ!!
とか思ったのはうちだけだろうか?笑
記念撮影できてよかったね☆☆

最後のぬくもり 

2007年03月14日(水) 15時06分
こっちの更新もおひさしぶりなのね〜
てかパソコンを付けたのがおひさしぶり

昨日はとある社員さん2人と最後のお食事
もちろん大好きなあの人もいた
でも、ふつーにばいばいした
ま、大好きな人は明日もいるからいいんだ
だから大丈夫

やっぱ昨日でバイト顔合わせるの最後の人とかいて
バイバイしてきたんだ
お世話になりましたって
大好きなあの人
明日できっとお別れだね

寂しい
一昨日の夜に
一緒にいたの
抱きしめられながら
こうしてられるのもあとちょっとだなって
思ったら悲しかった
でも最後のときじゃないから
泣かないようにってがんばった
それも明日で終わりなんだっておもったら
悲しくなった
でもしょうがない
決めたことは
決めたことで進まなきゃいけない
前にも書いたけど
皆それぞれの時間を生きてるから
うちは自分だけの時間をしっかり進まなきゃいけない
後戻りしても
足踏みしても
未来はないんだし

明日はちゃんと泣かないで
お別れできるかなぁ?
記念撮影
もっといっぱいしなくちゃ

純粋な気持ち 

2007年03月10日(土) 2時03分
今日も泣いた
なんだろ?
ずーっと続かないからこそ
切ないんだね
うーん

考えてみたら一緒にいれる時間
全然ない
もうほんとに残り少ない
そんな時間が愛しくて
大事
とっても大事

どんどん引越しの準備が進んでいって
お別れも近づいて
繋いだ手を離したくないなぁって
最後はどうなっちゃうんだろう?
ほら、あと10日

続・美しい名前 

2007年03月09日(金) 16時55分
このタイトル
バックホーンの曲なんだけど
歌詞がすげー暗い
でもストーリー性があるから好き

今日はなんかよくわからない一日だ
おなかが減ってるのに
食べる気もしなくて
化粧したり
髪まきまきしてみたり
で、おなか鳴ってうるさいから
とりあえずパンを食べてみたり
食べながら歌って
口から飛び出したり…笑


昨日約束した
今日会うって
ま、うちはバイト休みなんだけど
ほんとに会えるかどうかもわかんないけど
それに期待して寝れなかった乙女です!笑
会うことくらい
ほぼ毎日してるのになぁ〜

ほら、あと4回しかバイト出ないし
引越しまで10日だから
これからあること全部ちゃんと覚えておきたいんだよね


なーんて
だぁりんとの1年記念に他の男と会うなんてね
バカみたいだけど
それが今のうちのささやかで大きな幸せなんだ
それで一緒にいたまま
時が止まって
心臓が止まっちゃえばいいのになぁ
なんて
歌を聴きながら思ったり…笑

先に進むことはやめない
でも気持ちをちょっと
ここに置いていこうと思う


あ、ベーコン食べたいな


えりたんへ
そだなぁ
多分研修行って終わりにならないと
帰り自由行動できるかどうかわかんないんだよね…
急に「遊べる!ヒマ〜?」って言われても困っちゃうよね
あうーーーー
東京行くなんて滅多ないから
会えるものなら会いたいな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんちゃん
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆんちゃん
» 生命線 (2007年02月06日)
アイコン画像はる
» 生命線 (2007年02月06日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる