今日は私の誕生日(仮)ですが 

2006年02月28日(火) 23時45分
家族は私が切り出すまで、誰一人覚えちゃいませんでした。
所詮、閏日生まれなんてそんなもんです…ガクリorz

ところで。
行ってきましたよ、電気屋さん!!(≧∀≦)
いやー、最近のパソコンは画質いいですねぇ………って、画質は姉のノートパソコン(WindowsXP)とそんなに変わらんけど。
最近のパソはテレビも観れちゃうなんて!
店頭でパソコンの高性能ぶりに驚いてばかりだった私&母に、お店の人も「なんなんだ、この旧人類は…」と思ったに違いないさ…。(微笑)

だって、我が家の98を購入して以来、おおよそパソコンという機械に縁がなかったんだもん…!
とりあえず、この数年でパソコン業界も大きく技術が進歩してるということを学びました。
(そういえば二年使った携帯を変えたときも同じこと学習したのに…進歩してないよアンタ!orz)

そんな訳で明日の午後、NEWパソコン(WindowsXP、しかも2006年春の最新モデル!イェイ!!)が届く予定なので、うまくいけばネットも早々に繋がるかも?

あとプリンターも新しくなりました!
復合機なので、スキャナーとコピーもついているらしいです★
絵とか取り込んでみたいな↑↑(≧u≦☆)

話変わりますが、明日の午前中は久々の学校です。
卒業式予行ってぶっちゃけ感動薄れるからやりたくない。
ぶっつけ本番でいいじゃん!
その方が無駄に歌の練習とかしなくて楽だし、本番の感動が倍増だョ!!(*^-゜)⌒☆
(協調性なさすぎ)(最後までこんなヤツでせんせーごめんなさーい!)(きっと本番は大泣きするから!!)

なんてことだ 

2006年02月27日(月) 23時58分
我が家のパソがついにブッ壊れました。
ずっと前から調子良くなかったけどね。
だって、うちのパソWindows98だもんね…!!

そりゃ、ウィルスに見向きもされないような旧型にウィルスバスターとか入れてりゃパソの動きも鈍くなりますがな…orz(それが直接的な原因ではないと思いますが)

ただ、完璧に壊れた訳ではないみたいで、使える機能もあるんですよ。

フリーセルとか。(いらねぇー!!)

肝心のインターネットには繋ぐことが出来ないので、サイト作成をすることが出来ません…。
ちくしょー!今しか暇がないのに!!・゜(/Д`).・゜・゜

一応、明日電気屋さんには行ってみるつもりなんですが、ネット繋がるのはまだまだ先っぽいです…。
久々にネサフとかしようと思ってたのにorz(インドア発言)

ところでジャンプ感想。

アイシ→一休の目、マジ怖ぇぇぇ!百年の恋も覚めちゃうョ!!(←使い方違います)でも、高い実力を持っていて、それに見合ったプライドなら格好良い。男前だよアンタ!(笑)それにしても阿含の「雲子ちゃん」発言は正直どうかと…。それ、ひらがな表記(もしくはカタカナ)だとマズイものがあるのでは…?(下に走るオマエが問題だ)っていうか、次号ついに神龍寺のオフェンスですね!そこでワタクシ一つ疑問が………阿含、ドレッドでメットかぶってプレーすると頭蒸れちゃってとんでもないことになるんじゃない…?………ハイ、すいません。私は決して阿含が嫌いな訳じゃないんですむしろ好きですでも雲水の方がもーっと好きです、って痛っ!痛いです!お願いですから投石はご勘弁を!!

リボーン→いい感じの展開になってきましたね。ディーノさんが格好良くて嬉しいです。了平いいキャラしてるよね。「全部忘れたがな!!」のとこ好きだよ。あと、山本父の包丁さばきに惚れました。(本気と書いてマジと読む)(古すぎる)

どんだけお好み焼き好きなんだ自分 

2006年02月18日(土) 22時24分
今日は久々の学校でしたぁ☆
長いようで短かった3年間の学校生活も、卒業式含めて残すところあと三回。
寂しいもんですねぇ…(´∧`)

今日は予餞会で、チアのダンスやら先生からのメッセージビデオやらを観ました。
いやぁ、感動的でしたよ◎(T▽T)

そして、午後は家族で出掛けました!
夕食は外食だったんですが…、またもお好み焼き!!(笑)
正確には鉄板焼きだったから、肉とかやきそばも食べたけど;;(;^_^A

今日はカクテル2杯飲んじゃいました★彡
アップルソーダと柚子カルピス、美味しかった↑↑(≧u≦☆)
あとデザートのりんごシャーベット&柚子蜜シャーベット!
(一人で二個食べたのではなく、姉とはんぶんこしたんですョ!!)

本命 

2006年02月14日(火) 18時25分
と言ってもチョコではなく第一志望の学校のことです。
………なんか自分で言ってて悲しくなるわorz

今日、先週受けた本命校の発表だったんですけど…
なァんと補欠合格でした…!

びみょー…っちゃ微妙ですけど、補欠順位が1位なので繰り上げ合格の可能性は高いと思われます☆
あとは神に祈るばかり…★

野生児! 

2006年02月13日(月) 20時54分
たくさん寝たらだいぶ調子良くなりました!!
まだ鼻水はすごいけど…。

今日は家に引きこもってうだうだしてました。(笑)
午後は母と、高校受験前に録画して「受験終わったら観ようね」なんて言っておきながらずーっと観てなかった、三谷幸喜脚本の「You the top 〜今宵の君〜」という舞台を観ました☆

マジ面白かった〜↑↑
三谷さんの作品はほんとにどれも面白いですね!
明後日の「THE 有頂天ホテル」も期待大◎

頭痛ひ… 

2006年02月12日(日) 20時11分
風邪ひいたっぽいです…。
のどはそんなに痛くないんですが、鼻水と頭痛と寒気がひどい………・゜(/Д`).・゜・゜

もともと先週から父と姉が風邪気味で「受験前なのにひいたらマズイ!」と気をはってたんですが、試験が終わってほっとしたのか、見事にやられちゃいました┐(´ー`)┌

水曜日は母&姉と「THE 有頂天ホテル」を観に行く予定なんですが………行けるかな?(´д`;)

やっと 

2006年02月11日(土) 22時17分
受験終わりましたよーぅ!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)♪


あぁ、長かった…。ほんと長かった………。
明日から自由!いぇい!!VIVA☆暇人ライフ★(笑)

サイト作りも進めなきゃな〜(≧u≦☆)

今更ですけど 

2006年02月08日(水) 21時15分
昨日の日記が思いの外長くなってしまい語れなかったので、遅れ馳せながら本日の日記はWJ10号の感想(主にアイシへの素朴な疑問やら感想やら)を語ってみたいと思います。(勉強しなさいよ)
※発売から何日か経っているので、反転にはしません!あしからず!!

《疑問その壱》
一休って二年生なの?

キャラブック&WJでは確かに二年生になってるけど………いや、ちょっと待て!!
6巻収録の51th down「神の見えざる手」で西遊記トリオ(全員二年生)を“先輩”って呼んでるョ…!?しかも、阿含や雲水に対して敬語だし。(名前はさん付けだし)

でも今の展開上、一年生ってことはありえない。
(そしたらスポーツ推薦で神龍寺に入ったのは阿含ともう一人は誰?ってことになっちゃうし…)

タメにも敬語を使う礼儀正しいイジられキャラってことなんですかねー。
(…それはそれで素敵かも!←節操なし

《疑問その弐》
阿含は中学時代からドレッドだったのか。金パじゃないのか。

だって、高一の春大会の時点では金パだったじゃん!
ということは、中学:ドレッド→高一:金パ→高二:再びドレッド?
面倒くさいことするねー…

…って、そんなバカな!!

《疑問その参》
WJ8号では「神龍寺学院」だったのに、今週号の栗田の生徒手帳には「神龍寺学園」と表記されてたよ?

個人的には「学院」がいいです。(←聞いてない)

《疑問その四》
阿含曰く「ダセー道着」はまさか制服?

アメフト部だけのものかと思ってましたけど…?どうなんだろう?

…なーんかアイシの疑問というより、見事な程に神龍寺への疑問になりましたね。
ちなみにキャラブックの適性ポジション診断ではCB(コーナーバック)でした。
わー!一休と同じだー!!(←一休好き)

精神的冷や汗をかきました… 

2006年02月07日(火) 23時55分
今日は眼科へコンタクトレンズを買いに行き(江戸は使い捨てのソフトを使っているので)、その後本屋で今週のWJなどを買いました!(^▽^)

………↑の文章から伺えるように、「など」ということは他にも何かを買った、ってことですよね。

えぇ、買ってしまいました。
ヲタ心全開で。(嘲笑)

アイシ公式データブック『超選手列伝BALLERS HIGH』&ブリチの公式キャラブック『SOULs.』&アニメブック『VIBES.』買っちまいましたョ…!!!!

ちっくしょー!まんまと集A社&作者各位の手のひらで踊らされてしまったぜ!!
買わないつもりだったのに、コミックス未収録のマンガが収録されてるとか言われたら、つい買っちゃうよー!!
冬休み頃からアイシブーム来てたから(何回目だ)、思わず読みたくなっちゃって買っちゃったよー!!

あーあ。いくら図書カードがあったとは言え、正直余計な出費だよ…。(なら買うな)

なんだか長くなりそうなので、話の続きはこちらから↓

SMAP ×SMAP 

2006年02月06日(月) 23時16分
久しぶりに観ましたよ、スマスマ!

母がビストロゲストのチャン・ドンゴン目当てで観ていたので、私もつられて観てしまいました。

チャン・ドンゴン格好良い〜

あの人は本当に綺麗な顔立ちしてますね!声もいいし、背も高いし!!
天は二物を与えずとか言うけど、二物どころか三物与えられちゃってるよ…!!!!
不公平だよジーザス!orz

最強の白取さんとクサナギーニョに大爆笑。(勉強しなさいよ、アンタ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うるし
» 大晦日★ (2006年01月01日)
アイコン画像うるし
» AO入試 (2005年09月28日)
アイコン画像うるし
» ギャース!! (2005年08月31日)
アイコン画像うるし
» テスト終わりました! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる